トモヒコTV(YouTube)のブログ

三浦春馬さんの事件解明。政治、皇室、芸能界の闇を探る

生存説と陰謀論 ガーシーの暴露 有吉弘行氏は善人なのか? 法学部を卒業してよかったこと 佐藤東弥監督の(三浦春馬さんへの)追悼文 やまとQ参加者の声 No.743

youtu.be

(画像は三浦春馬氏、有吉弘行氏のインスタより)

 

 

 

ー---------------------------------

【コメントなど】

 

春馬さんの居場所が、コロコロ➰➰🌑変わってきますね❗

 

以前、南極にいる。、、

 

横田基地にいる、、

 

地下から出てくる❗👒

 

今度は山間部ですか❓️、、

何処ですか、中国❓️

 

🤔 何故そんなに変わるの❓️🤔、、

 

どうやって地下で生活しているのか❓️🤔

 

生活費は、💰️はどうなってるのですか❓️、、

 

知ってるのなら教えて下さい‼️、、

 

そう思うんだよな‼️って、、

 

妄想で言っているのかな⁉️👒

 

生活費💰️、いつも疑問に思ってました❗

 

登録者数又減りましたね❗👒🙄

 

(ト、興味が薄れてきた、及び、呆れてきた「トモヒコに」んでしょうね。また、風化しつつあります。とはいえ、今まで通り、社会問題などを考察していきます。)

ー---------------------------------

 

色々とっちらかって何が何だかわからないレベル… もっと根本的な所(時系列etc…)が重要だと思う。

 

どんどん春馬さんの大事なメッセージが埋もれていく…

 

(ト、新しい発表も、発言もないし。時系列といっても、アミューズ社は無言のまま。)

ー---------------------------------

 

まっけんとガーシーの金銭問題を動画にあげていましたね。

まっけんがお金を貸した??

 

というのも違うと思えます。

 

たまたま裏金を今後のステマなどに運用する為ガーシーに預けていたものを ギャンブルで使い込んだという経緯

 

二人の間では返す前提の借用書を書いていたのだが567や入院が重なって返済が出来ずにいるというガーシーの言い訳

 

その中で間に入った人がまっけん側の反社???らしき人 

 

母親や身内を脅したためにガーシーが切れた???流れのようです。

 

二人の問題ではあるのですが今までの信頼関係を無くすような人を間に入れたのは浅はかだと思えます。

 

友人同士の金銭の貸し借りは 失うものが多いと思います。

ー---------------------------------

 

取り上げるコメントもっと精査したらどうですか?

 

数少なくなった貴重なコメントが埋もれています。

 

ああ、敢えて取り上げないとか🤔

 

帽子、服などどうでもいいです。

 

又それに対して擁護するコメントも取り上げる必要がないと個人的に思います。

 

(ト、このコメントは取り上げる必要あったの?なかったの?

 

精査はしません。ピンと来るかどうか。

「カン」)


ー---------------------------------

 

春馬くん他の偽装死したとされる人達の事は、最近まったく出て来ませんね。

 

確か以前、芦名星さん、津野舞紗さんは一緒にいるって言ってませんでしたか?

 

勘違いだったかな?

 

最近、春馬くんの罪のみを責めてるけど、偽装死した事が罪ならば、他の人の事は罪にならないの?

 

何故春馬くんだけ責めるのか?

 

(ト、男性だから責めやすいのでは?有吉さん的に。)

 

そんなに偽装死した事が悪いこととは思えないから。

 

(ト、ファンはそうでしょうが。)

 

👒さんの考察ズレて来てるように感じるのは私だけなのかな?

 

(ト、一般国民から見て考えています。)

 

最近ますます感じる様になったので、正直に感想を述べてみました。

(本当は、こんな事言いたく無いんですよ…😢気づいて欲しいから💦)

 

もっと、他の人の意見も聞いた方がいいです。

 

(ト、聞いてはいるけど、推理が歪んでしまうのです。)


ー---------------------------------

 

そもそも有吉さんが 創価🍘からの依頼で

 

そのような匂わせInstagramをあげているかも…⁉️

 

と思えないまま、有吉さんを善のように偏り動画…

 

春馬ファンの事言えないですよ…

 

有吉ファンだから、そうゆう解説になってしまっている…

 

と気づけないのだと思いますよ…

 

あくまで私見ですが…

 

(ト、有吉弘行さんを冷静に分析すると、

①超売れっ子で芸能界で天下をとっている 

②真面目さを感じる 

③鋭いボケと突っ込みと洞察力 芸能界一 ④仲間想いである(夏目三久さん語る)

www.nikkansports.com

「誠実に仕事に向き合ったり、仲間を大事にする、そんなところにひかれたのかなっておもいます。」

ー---------------------------------

 

ガーシーさんの様に失うものは何もない「死なば諸共」の考えで、

 

今までやってきた事に自分なりに反省して自分の事も暴露して、そうでもしないと、

 

芸能界の黒い部分を、一般社会に晒ことが出来なかったんだと思います。

 

だから命をかけてる、潔いと私は思いますけど…。

春馬くんの事件で芸能界と反社との繋がりを追求している時に、ガーシーの様な人が急に出てきたのも、不思議な流れな気がします。


ー---------------------------------

 

自分の思考は曲げたく無い…と言う方は中庸とは言えないと思いますよ🌸

 

あくまで私見です🧡

 

嫌なら見なければ良いといいながら…

 

(ト、ファンの視点に偏らず、毎日、ファンから批判されて動画を作っている。

 

「臭い」とか、「気持ち悪い」とか、「服を洗ってない」とか、そんなんなら見なければいいのでは?といっているのです。

 

見て欲しいからやっている。

 

私を見て、「気持ち悪い」と感じるなら、見ない方がいいと言っている。)

ー---------------------------------

 

仮に偽装=清い、隠蔽すべきと判断していた場合ですが三浦さんは一説によるとハンドサインなどで助けを求めていました。

 

その場合、整合性がつきませんがどのようにお考えでしょうか。

 

(ト、NHKにハンドサインをさせられていたと思います。イルミナティ―に従うようにと。抵抗するのではなく、従えば、三浦春馬氏は助かると考えたのではないでしょうか。守ろうとしたんじゃないかな。)

         

ー---------------------------------

 

🌸🐎さんは、芸能界に友達が居ないとか孤高の人と言いますが以前からそうでは、なかったと思います

 

自分の近くに居たら巻き添えにしてしまうのが分かっていたから離れたと思います。

 

🌸🐎さんはそういう人だと思います。

 

会ったことは、なくてもトモヒコさんが有吉さんを後輩の面倒も見る人で頭も切れる人だと思うのと同じです。

 

私も春馬さんは、後輩想いで賢くて努力家でいつも一生懸命で謙虚で優しい人だと思います。

 

何か意図があるのだと思うけど他の人は、褒めるのに春馬さんだけを悪く言わなくて良いと思います とても悲しいです。

 

(ト、ごめんなさい。でも、春馬さんには二面性があると思います。)

ー---------------------------------

 

ついこの間… 「春馬さんは亡くなっていると思います」と言って泣いておられましたが? また生存説に逆戻り?ですか?

 

人の生き死にについて… こんなにコロコロ変わって良いのでしょうか⁉️

 

(ト、そんなこと言われても。有吉さんのインスタを分析すると、生存していることを伝えているのではないか。

 

でも、三浦春馬さんが複数人いて、どなたかが亡くなられてたのではないか。です。

 

一貫していますよ。)

youtu.be

ー---------------------------------

 

トモヒコさんは【私は法学部出てるから…】 以前は【大学出ても何も役に立っていない…】と仰っていましたが…

 

親に大学の授業料を出して頂いて感謝の気持ちもない…

 

中庸なのでしょうか⁉️

 

かなりの偏りが…

 

(ト、ちょっと突っ込ませて。

 

まず、新潟大学法学部を卒業して、特に出世した訳でもなく、メリットをあまり感じていない。

 

現在、自営業だし。

 

別に行かなくてもよかったのではないか?と振り返って思う。

 

別の事に時間と労力を費やせばよかったと思う。

 

親に感謝していない訳ではない。

 

法律を学んだことは、学説を考える力が付いたという意味では、YouTuberとしての能力として、よかったと思う。

 

そもそも、YouTuberをやる気は全くなかった。

 

現状は、土地家屋調査士と行政書士業務をしているが、別に法学部を卒業しなくても、試験に合格すれば誰でもなれる訳で、

 

やはり、大学を卒業すること自体が、あまり意味がないような気がする。

 

恩恵を感じない。

 

たぶんだけど、判例と学説を考える力は、法律を学ぶ過程で身に付き、定説にとらわれない思考が身についている。

 

故に中庸である。

 

「刑法」も分かるから、自身の行動の予測が立ちますね。

 

やまとQにいたら暴走を止められたかも。)

 

ー---------------------------------

 

佐藤東弥監督の追悼文です

 

智彦さんいつも配信お疲れ様です。
 
 
春馬くんの人となり!俳優の仕事に対する姿勢等を佐藤東弥監督が語ってくれています。
 
 
最後あたりのコメントに激しく共感します。
 
彼を知る全てのファンや考察して下さる方々には俳優三浦春馬の根幹を知って欲しいと思いました。
 
 
「彼も人間だからそんな事ばかりじゃなかったと思う。でも彼はそれを外には見せない様にしていた。
 
それは人間としてとても立派な態度だと思う」
 
 
今になり何を暴露されても平気です。
 
作品を大切に演じてくれた。
 
誰にも苦しみやプライベートを感じさせ無かった。
 
プレイヤーに徹していました。
 
それだけで十分だと思いませんか。


ー---------------------------------

 

春馬君が清く正しく美しいと思うファン心理解りますが、年齢層の高いファンほど、自覚が無いですね、悲しいです

 

春馬君が出て来てもイバラの道でしょうが、何があっても応援したいです


ごく平凡な👵が凄い事に巻き込まれ、苦しく、辛い日々でした。

ー---------------------------------

 

いまだに陰謀論を語っていらっしゃる方がいますね。

何故、一般人にQなどの情報が洩れるのか自分の頭で考えれば解ることです。

 

陰謀論から覚めない人はずっとそのままだと思います。

 

(ト、陰謀論を、「楽しむ」だけならいいと思いますが、それを他人に強制したり「建造物侵入・威力業務妨害」すると問題が生じる。

         

トランプさんの話を直接聞くようにしたら?文献を読むとか。海外のニュースに触れるとか。

 

アメリカ人は、トランプさんの復活に対しては、あまり期待していないようではある。

 

バイデンさんの続投も期待していないようである。)
ー---------------------------------

 

件名:  学習

 

智彦さん


お疲れ様です⤴️


馬鹿です


騙されやすいと自覚して


いながら、


本当の所は自覚していなかったと思います。

 

自業自得


仰る通りです。


知り合えた6人の方にトモヒコTVを紹介しました。


1人からは感謝の言葉。

 

もう1人は様子をみたいとの事。

 

(ト、また、騙されると困りますからね。笑。でも「推理」ですから。)

 

後の方はまだわからないです。


各々、イチベエさんへの思いとワクに関しての行動、考えも違うので、来月会えたら聞こうと思います。

           

グループラインがあるので、それまでに何かしらの情報があればお伝えします。


デモ参加は後悔はしていませんが、かえって自分が思うことの反対」になったのでは…との不甲斐ない思いです。

youtu.be

(ト、そうなんですよ。その通り。ワクチン反対派は、頭のオカシイ人たちであると認識された。DSにはめられましたね。あなたも、突入していたら「逮捕」だったので、逮捕されなかっただけでもよかったのでは?ただ、公安にマークされると、子供や孫が公務員になりたいと思った時に、はねられる危険があるだろうね。親が国家に反する危険思想を持つとして。今回は、資料が公安に持っていかれたので、住所と氏名が公安に把握されている。)

         
執行部の事は全くわからないので、

 

色々調べて下さって有難うございました🙇

youtu.be

youtu.be

youtu.be

youtu.be

(ト、次はガーシー信者がやられるでしょう。利用されないようにね。すでに、医師は4000万出したようだけど・・・)

www.youtube.com

でも、クリニックの宣伝費と思えば、

 

4000万円も安いもんなのでしょう。

 

騙し、騙され、利用し、利用されの世界。

 

YouTubeもドロドロしてきた。

youtu.be

      (おわり)

ー---------------------------------