トモヒコTV(YouTube)のブログ

三浦春馬さんの事件解明。政治、皇室、芸能界の闇を探る

三浦春馬氏 サザンの新曲「盆ギリ恋歌」匂わせ

(↓画像援用先)

special-sas45.southernallstars.jp

 

(コメントなど)

🐜さん キャプテンの 後ろのカーテン(菊のカーテン) 窓の外はブルー

 

(※ 国民と皇室とを隔てるカーテンで、皮肉を込めて使われる言葉。

 

「菊のカーテン」

 

www.instagram.com

(ト、2:24 

 

2+2+4=8 

 

三浦春馬氏を匂わせ。

 

窓が4つで「死」)

 

 

後ろに ⚪のM子さんと🌸🐴さんの 事が隠れている・・・

 

 

坊主頭のトシで 刑務所に収監される時は 坊主頭にさせられるとか・・

 

ナイトダイバーのお仕事って ロマンス詐欺レベルの 騙し仕事もかなりあったのかも・・

 

---

 

🐜さんの帽子の割れた🍑のなかの車輪が 🚢の舵の形にみえました。

 

舵を切る。舵を切って帰還してほいと いっているのかな~(🐜さん、険しい顔なので)

 

(ト、機関車の車輪です。)

 

 

車両両と「月」の恋

 

(魂の帰還

 

(ト、賽は投げられた。)

 

ーーー

 

有さんのインスタ 盆踊り🏮

 

 

サザンの新曲 盆ギリ恋歌🎵 の事カナ~ と思いました。

 

(ト、ビンゴ!です。)

 

 

今は亡き人と素敵なLoveIy night

 

 

みんなに内緒だよ~

 

 

祇園精舎は 魅惑のHoly Night

 

スーパーボールやグラミー賞より

 

 

盛り上がるでShow!!

 

www.youtube.com

 

(ト、桑田佳祐さんは、アミューズ社の中でも「匂わせ役」)

 

ーーー

 

やっぱり🐹ちゃんが三浦春馬かなぁ でも、

 

 

中Iの時の『豚を飼う女』の春馬君は、小5より幼いのが気になります。

 

 

🐹ちゃんが、なくなっただなんて😂酷すぎる😂

 

あーでも、小指が長い春馬さんが生きているって分かっているだけで小指が短い人が亡くなったとは、言ってないですね。

 

 

誰も亡くなってなんかいないと思います。

 

 

でも、楽園さんと会ってるとされているのは、🐹ちゃんじゃないってことかな?

 

(ト、小さい、Cの春馬さんが亡くなったとでもいうのか?)

 

---

 

梨本さんの言い分、私は理解しましたよ。

 

 

賢明であったと思います。

 

 

私が当事者であったとしても、やはり断りますから。

 

 

これに懲りずに、また私たちにご説明いただけましたら幸いです。

 

(ト、楽園行きを誘われた件。)

 

ーーー

www.instagram.com

 

ーーー

 

 

じゃんけんの「ぐー」

 

www.instagram.com

www.instagram.com

 

米津さんのレモン(Lemon)

「雨が降るまでは帰れない。」

 

www.instagram.com

 

(ト、今年は、復活がないような気がする。

 

では、休もうかな。

 

想い焦がれる。)

 

ーーー

 

今日は森の学校の春馬君を観ていました。

 

やはり小指の長い春馬君でした。

 

だけど、実際 春馬君なのかは分かりません😅

 

ーーー

 

👒さん、この週末(今日明日) か、来週27日、28日に春馬さん復活だとおもう!!✨と豪語されてたのに・・

 

 

次のブログに、急になんと~

 

 

【 今年は、復活がないような気がする。 では、休もうかな。】・・・

 

 

何故ですか??

 

ーーー

 

Tuber ch トモヒコtv

 

今年分…11万3716円 (稼いだね~👻)

 

(ト、使命感でやっとる。)

 

ーーー

 

🐜さん 暑さでこげた

 

 

せっかく 4年目の檸檬の木に

 

小さな実がついたのに

 

この暑さで、色が変わって

 

ダメになっちゃった・・・

 

てことは ひろしです、

 

檸檬爆弾どげんなるとですか?

 

(🍋💣️どうなるんですか)

 

(ト、有吉さんの気は晴れないと思うよ。)

www.instagram.com

ーーー

 

🐜さん 『ワンちゃん』 🐯ですね😁

 

 

Q✨青空をバックに🐴が走ってるバック✨

 

 

春馬くんは 🐯 Qに守られてますね🥰

 

 

チャンスを待ってる! ワンチャンを👍✨

 

 

トモヒコさんのペースで進めてください🌸

 

(ト、春馬さんが望むワンチャン「条件」って何なの?

 

 

眞子さんと寄りを戻すこと?)

 

                 おわり