トモヒコTV(YouTube)のブログ

三浦春馬さんの事件解明。政治、皇室、芸能界の闇を探る

三浦春馬氏「本当は俺の子!」って言ってた!・安倍晋三氏は「梨本宮」及び「李家」であり「イルミナティー」である。

「N」いけってこと?

「SJ」の名前出せってこと?

マスコミって、本当に動かないよね・・・

ーーー


途中クラゲやサメ、マグロやイルカなど、海の仲間たちとも出会います。

 

竜宮城に着くと出迎えてくれたのは珠姫と乙姫です。

 

うらしまたろうを豪華なご馳走や舞い踊りでもてなします。

竜宮城での3年間は人間界での300年に当たり、そのまま帰すと浦島は一気に300歳の年をとり死んでしまう。

 

 

そこで、乙姫は浦島の魂を大切な宝物を入れる「玉手箱」に閉じ込めて渡した。

 

これは魂さえ時間から守れば、

肉体も守られるという考えである。

 

(ト、ピンクリボン運動ねー。

そっちも、名前出せって?

「KM」さんでしょ。

一般人だけどいいの?

春馬さんの生存確認が取れてからと考えているのだけど。

要は、二人の「偽」梨本宮のことでしょ。

 

ーーー

 

ホテルのフロントの“花車”はお土産処ですね。

川にあるホテル三日月の中にありますね。

 

姉が結婚式をあげたホテルです💞

 

むか~し😄 海では🏄をする方々がたくさ~ん、たくさ~ん います。

 

本当にいっぱい。

 

🐜さんインスタのカジキマグロは三日月ホテルにありますし😯

 

カップラーメンでは千葉房総をあらわす匂わせもありましたし😯

 

今、 ☀🍺🏄😌♨🍶サーフィンを楽しんでるのかな~💖

 

---

 

JUJUさん8月で、デビュー20周年の20 18歳で単独渡米 なかなかヒット曲に恵まれず苦労したみたいですね

 

だから今の成功を18歳の自分に、教えてあげたいだと思います。

---

 

春馬くんが八咫烏関係だとすると、不審死した芸能人の人達は 大きなシナリオの協力者で仲間達なのだと考えると、やはり種明かしは、もう少し先なのではないでしょうか…

 

 

でも、少なくとも春馬くん達が居なくなってから、世界中で今まで隠蔽されてた事が表に出始めてますよね!

 

 

3年前の🇺🇸大統領選が本格的なシナリオが動き出した時期だったのかな😁🐯🌸✨

 

 

霊力って、元々人間には第六感があったので、誰もが可能性を秘めてると思いますよ😊

 

 

感が良い人とか、テレパシーを感じやすいとか😁ある時ふと目覚めるかも🤭

 

(ト、直傳靈氣(じきでんれいき)で春馬さんは、己の霊気を高めた。

 

学んだのだろう。天皇になるためには、

霊気が必要。)

lanikainahele.com

---

 

安倍さんって【梨本宮】なんですね💡

(P172より)

安倍晋三さんは、梨本宮家で、李家である。

 

ーーー

 

何を根拠にBかCの春馬さんが亡くなったと思っているのですか?

 

(ト、私の過去動画を見ていけば分かりますが、ご遺体がある。

 

医師及び警察は、その方を春馬さんだと思っている。

 

火葬が行われている。

 

遺骨もある。

 

でも、春馬さんは生きている。)

 

ーーー

 

時が来るまで出て来ないなら無理に見つけなくても良くないですか?

 

(ト、生存を証明したいんです。)

 

 

見つかったら捕まるんですよね?

 

(ト、逮捕されるかもしれません。)

 

でも、春馬さんは、オーラを消せるそうなので見つからないとは、思います。

 

(ト、見つからない運気があるかどうか。)

 

 

捕まえるのが目的では、無いなら良いと思います。

 

(ト、捕まえるのは警察で、生存を確かめるのがYouTuberです。)

 

春馬さんが生きている確証を得てみんなで春馬さんが出てきやすい土台作りをするのなら賛成です。

 

(ト、三浦春馬さんは亡くなったと思っている人が大多数の中で、ファンが分裂して、お互いを攻撃しあっているのです。

 

生きていることが分かり、出てきやすい土台を作るのは、「春友の皆」さんが行うこと。

 

逮捕されるかもしれないし、逮捕されないかもしれない。)

 

ーーー

 

①なぜ🐜氏は、春馬さんが生きてるかのような匂わせを続けるのか。

(3年以上も続けてるのか?) って… そもそも、それが全部春馬君だけの匂わせとは限らない😑

(ト、全部ではないですよ。

 

ビックモーターのこと、木原さんのこと、でも、春馬さんの事件につながるとは思います。

 

三浦春馬さんの匂わせを継続しているのは、明らかです。

 

それが理解できないのは、理解力が足りないからです。)

 

妄想、考察でしょ!?

 

(ト、有吉さんのインスタは、匂わせ、考察である。

 

楽園さんの情報は伝聞である。

 

妄想ではない。

 

推理の部分はあります。

 

虚言妄想を伝えている訳ではありません。)

 

番宣やPRも多いと思うけど🙄

 

(ト、もちろん、有吉さんのインスタは、お金儲けも兼ねている。)

そして霊力って😅いつそんな話したの?

教えて下さい🙇

(ト、書籍によると、裏天皇になるには、霊力も必要なんですよ。

本に書いてあるから。)

ーーー

 

もし、誰かが亡くなったのであればBの方なのかな?と。

 

ーーー

 

jujuさんの「自分」は、本人のことだと思います。

 

jujuさんが18歳の自分に言ってあげたい事 があったのでは、ないかな?

 

出会ってから10年?コメント欄では、20年になっていました。

わたしがjujuさんのインスタを観たときには、文字は、何もありませんでした。

 

もし20年なら春馬さんは、13歳、jujuさんが18歳の時に春馬さんは、5歳くらい?

会ってないでしょうね。

 

春馬さんは、関係ないのでは、ないでしょうか?

 

4歳の頃から児童劇団のアクターズスタジオつくば校に所属。

 

ーーー

 

Sat, 29 Jul 2023 07:44:21 

[07時44分21秒 JST]

(楽園さん)

 

トモヒコtv様


種馬 三浦春馬 犯した罪は大きい。



そして真っさらには二度と戻れません。

 


多くの 色んな方を傷つけて…。



沢山のお子さんが証拠として次から次へとこれから出て来るのでは?



JUJUさんの子は三浦春馬さんの子。

 


「本当は俺の子!」って言ってたから 昔‼️

www.youtube.com

(ト、秋元さんも怒っているのでは?)

ーーー

 

Mon, 24 Jul 2023 12:44:53 

[2023/07/24 12時44分53秒 JST]

 

(楽園さんより)

 

まゆみちゃんについて

 


三浦さん繋がりではこの人の事では?



Kまゆみ(Kまゆみ)



三人の男の子を持つ毒親



三男はチソン氏の子供。




サラリーマンのご主人の低賃金な事からメナードのフェイシャルサロンを何故かフジテレビバックアップにて開業を始めた。

 



独立して〇〇組〇〇会のピンクサロンの売春宿の二つの顔を持つお店を経営。



途中家宅捜査に入られていざこざがかなりあった模様

 


裏ビデオの撮影会を隠し撮りしていた会場でもあった。

 


三浦春馬と笹本ケンジ春馬の2番目の父親も出入りしておりアダルト業界にOさんは貢献したとの事。

 



NとKまゆみは裏ビデオ業界の仕事もしていた。



三浦春馬との体の関係があった〇〇の社長さん。

 


裏ビデオがこのMがビジネスをしていた。



〇社の取締役でもあったM!!


店名 シャンティ三ツ境。

 

横浜市にあった。


合言葉はオシャンティ。



春馬さんとチソン氏と〇〇さんま、島田〇〇との体の付き合いがあったNの友人Kまゆみ。



乳癌にかかりピンクリボン活動をしていた。



春馬さんはOさんの体を気に入りかなりの頻度で通っていたとの事。




又、彼女もよく京都へ旅行に行っていた。

 


春馬さんのお母さんと同じ宗教団体に入っており宗教活動家で(直伝霊気)本部が京都だったので彼方(かなた)で合流してあっていた。



フェイシャルエステをやってもらった時に宇宙のパワーを注入した!とかおかしな事を言われて気持ち悪くなって疎遠になった。

 

 

又ピンクサロン事もあり。



ハーブ🌿紅茶を出してもらったが今考えると気持ちが悪い…。

 

 

又色んな男性やら〇〇組やらと関係して不気味な彼女になってしまい残念な人間に堕ちて行ってしまった。

 



彼女は転職を繰り返す子でゴルフ用品の会社に就職していた時その会社が893絡み参加だった為に二十歳そこそこで893暴力団から目をつけられていたらしい。

 



住んでいた場所も神奈川県大和市近辺は893の巣があり治安のあまり良くない場所を彷徨(さまよ)っていたらしく人生の歯車が狂ったのかもしれない。



しかし全ては自己責任。



対価お金を貰って体を売るので自己責任だと思う。

 

(ト、日本政府が作り出した

偽梨本宮1号が Nで

偽梨本宮2号が Kまゆみ。)

 

ーーー

 

 

ビートたけし「炎上」ですね。

www.instagram.com

www.instagram.com

www.instagram.com

 

田子の浦に出かけて、遙かにふり仰いで見ると、白い布をかぶったように真っ白い富士の高い嶺が見え、そこに雪が降り積もっている。

(ト、今、夏やん!)

 

(画像は英国デイリーメールより)

(ト、小室圭さんは、眞子さんを離したりしない。

 

春馬さんが、眞子さんと、寄りを戻すことはない。

 

逆に、見せつけている。

 

ダースベーダーの勝ち。)

こんなに陽の光がのどかに降り注いでいる春の日なのに、

 

どうして桜の花は落ち着いた心もなく

 

散ってしまうのだろう。

ーーーー