トモヒコTV(YouTube)のブログ

三浦春馬さんの事件解明。政治、皇室、芸能界の闇を探る

三浦春馬さんについての質問に答える(令和6年2月16日)

ーーー

春馬君の復活には未だ時間が必要なのでしょうか? 頭が混乱しています もう一度見返して考えます。

 

(ト、①二階氏の失脚。②美智子さまがお亡くなりになる。③トランプ大統領復活。④眞子さんの協力。)

(ト、日本は誰かが亡くなってからでないと、闇が暴かれない。三浦春馬さんの事件が明るみになっていないのは、三浦春馬さんが亡くなっていないからだともいえる。)

ーーー

 

ちょっと疑問に思ったことが🤔 小泉総理が春馬さんの皇室入りを検討、面会した件ですが、その時点でマコさんと交際していたと言うことですよね?

 

27:43 小泉首相の期間は 2001/4/26~ 2003/11/19のようです。

 

すると当時 マコさんは(1991/10/23生)9~12才と言うことになります。

 

春馬さんとの出会いがあったとしても結婚?認めてもらえず数年後に出産? おかしくないですか⁉

(ト、説明した時期は不明です。ひとつ前の動画で訂正しましたが、眞子さんとの結婚を反対したのは安倍総理と美智子さまです。小泉政権で決めた訳ではないです。訂正します。)

ーーー

 

もし生きていら、春馬君なら堂々と出て全て語ると思う。

 

(ト、そうあってほしいですね。

「俺、逮捕されるぜ!」と話している。)

 

ーーー

 

春 馬がイ ルって わら

 

(ト、イルミナティは子沢山

イルミナティは死の偽装をする。

イルミナティは李家と関係がある。

イルミナティはイケメン

すべて当てはまっている。)

ーーー

 

トモヒコさんの配信、そして春馬さん事件の進展を心待にしています。

 

最近のA宮ファミリーの動きはマコさんと関係があると思いますか?

(ト、思う。)

 

※マコさん夫婦が行方不明!

(私は佳子さんペルーへ10日間の旅行wの際、政府専用機で帰国し 佳子さん宅で暮らしていると思っています)

 

※ここ数年高価格な薬を買い 年間 数千万 円の医療機械をリースしている

(誰が 何の病気?)

 

※キコ様が体調が悪く2回ほど公務を欠席している。

もしもマコさんが深刻な病気ならば 春馬さんの登場は永久に無くなるかも、、、

 

 

※皇室の実際の天皇とも言うべき美智子さまと、日本政府とどちらが主導権を持っているのでしょうか?

 

他に黒幕が入ると思っていますが。

 

是非 トモヒコさんのご意見をお聞かせ下さい!

 

(ト、真の黒幕は安倍さんであったと思っています。二階さんが、忖度で実際に行動していたと思う。

 

現在の日本政府は明るみにする気がない。だから、失脚させるしかないと、明るみにしたい勢力は考えている。

 

三浦春馬さんは病気ではないが、ガリガリに痩せたまま。)

 

ーーー

 

ト、臓器売買の闇というのがあったと思う。

 

→日本でも臓器移植が容易になった。

(法律の改正)

→豚から人間の臓器が作れるようになった。

 

ーーー

 

小学校の卒業式の時に担任の先生が 「親より先に死ぬことが最大の親不孝」だと 春馬くんが感動して泣いた贈る言葉

 

 

twoweeksで2週間の命なら…の問いに 「今までお世話になってきた人達に「ありがとう」と伝えに会いに行く」自殺とは考えにくいのでは?

 

自殺者が多かった この事が春馬くんにとって1番辛いことだと思います

 

なるべく後追いする人達が出ないように暗号を残したけれど届かず 自責の念に駆られ ガリガリになっているのでは

 

 

でも 春馬くんに言いたい 罪悪感は相手のことを思っているから 誠実な心を持っているから ずっと隠れていたらうつ病の危険性に

 

前向きな行動に繋げ

 

皆さんの前に出てきてください 皆さん 春馬くんの味方です 力になってくれます

 

(ト、他の方々の死について、関係する芸能人の死については、全部俺のせいだと語り、ファンの後追いについては、俺のせいではないと語る。あえて、インスタなどでファンに自死ではないと伝えたのは、後追いを防ぐやさしさでもある。

 

恐らく、今も生存を伝えたいと考えていると思う。

 

復活も考えている。

 

体を鍛えている。)

ーーー

 

世界のために自分を犠牲にしないでください。

 

まだまだ長い一生を😷で過ごすなんてあんまりです。

 

本当に大切なものを守りたいのは分かるけど、たぶんでずっと俳優をやりたいと言ってたのに…

 

もう悲しくて悲しくてどうにかなってしまいそうです。

 

(ト、三浦春馬さんを亡くなったことにすれば、彼に関するスキャンダルは世に出ないので、関係者は平穏に過ごすことができる。やさしさの偽装死という部分もある。

だが、状況は変わっていて、TVでは報道されないものの、既に暴かれている。

 

三浦春馬さんの周囲の方々も、三浦春馬さんを守るために偽装死に協力した部分もあると思う。

 

今の日本は、闇が明るみになる傾向にあるので、そろそろ春馬さんの番のような気がしている。

 

その先に、俳優業の再開があるのか分からないけれど、ファンがいる限り、その可能性もあると思う。

 

そういう未来を見てみたい。)

 

ーーー

 

『天外者』どう解釈したら天を外すとなる!? 春馬の作品を汚すのやめてもらっていいですカネ

 

(ト、作品のプロモーションビデオを見ると分かるのですが、私の記憶によると、監督自身も「天皇を外す」という意味に取られかねないので、躊躇したというようなこと語っていたと思います。

鹿児島の方言で「すごい才能の持ち主」を意味する 。

三浦春馬さんが復活した場合、秋篠宮家を外すことになると思いますよ。)

ーーー

 

政界、皇室、世界情勢、それぞれの水面下では大きな動きが続いているのでしょうか⁉

 

なんだか私が考えていたよりも、はるかにスケールが大きすぎる展開になり付いていくのが大変です💦

 

どうか、春馬さんが望む通りの未来がやって来ますように🤲🌈🦄

 

(ト、アメリカGHQは、日本を民主主義、資本主義の国にしたかった。でも、当時は日本を統治する上で、天皇の存在が必要だと考えた。本当は、立憲君主制のなごりを排したかったはず。長い年月を経て、いま、真の民主主義国家となるかどうかの瀬戸際、変革期にある。

日本を造ったのは、神武天皇とされる。

 

神武天皇を導いたのが、

八咫烏で、金鵄。

光って敵の目をくらませた。

勝利に導いた存在。)

三浦春馬さんというのは、

日本人を導く「金鵄」

天皇家にもしものときがあれば、表と裏が変わるのが裏天皇の役目。

        おわり