トモヒコTV(YouTube)のブログ

三浦春馬さんの事件解明。政治、皇室、芸能界の闇を探る

5月5日は アルゼンチンタンゴを踊る端午の節句。 マンボでも可。 兜も飾ります。(三浦春馬氏を匂わせる有吉弘行氏)No.746

youtu.be

(画像は有吉弘行氏のインスタ、新潮社より)

 
 
 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

A post shared by 有吉弘行 (@ariyoshihiroiki)

www.instagram.com

youtu.be

ー-------------------------------------

【コメントなど】

 
 
 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

A post shared by JUJU Official Instagram (@juju_st_a_gram)

www.instagram.com

JUJUさんインスタ 多分カモミールと思われる花束💐の上に、ピンクの花びらが不自然に散りばめられてます。

 

英字新聞には『museum』が目立ちます。

ピンクの花びらが鳳凰みたいに見えます。

 

カモミールはハーブ🌿 

 

museumは美術館から眞子さんを思い浮かべます。

 

これは憶測妄想ですが、

 

🌿は💊の事かな?

 

ハーブは隠語で💊の事もあるので。

 

あまり考えたくないけど、

 

まさかね💧あくまでも妄想です。

 

 
 
 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

A post shared by JUJU Official Instagram (@juju_st_a_gram)

www.instagram.com

ー-------------------------------------

 

春馬さんが居なくなって、本や曲、映画にドラマが出て、芸能人の立て続けの○○や、独立。

 

トモヒコさんが楽園さんの話で長くつなげ、テレビでは韓国推しから馬🐴や青。

 

動かない報道。

 

ついには、ガーシーの闇の暴露。

それとは逆に春馬さん出身地のご当地ヒーローの活躍。

 

すべて繋がる気がしてなりません。

 

今残された人たちに芸能界の闇を正す機会を与え、若い世代に夢と希望を与える。そんな大きな計画だったように思えてならない。

 

ガーシーの暴露する芸能界の世代は一部。

各世代ごとにそのような関係があるなら、本当に作品に向かい合いたい人達はどう行動すべきか、悩むことだろう。

 

ー-------------------------------------

 

ショートUP あまり沢山あげると必死さだけが… 変えるところはそこでは無いような…

 

(ト、何を変えればいい?わたしは、手探りで進みます。)

 

ー---------------------------------

 

有さんのブランコ

 
 
 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

A post shared by 有吉弘行 (@ariyoshihiroiki)

www.instagram.com


高校以来…


どうしても、高校と言われるとNの事が頭に浮かびます。


明るみになりそうで怖い?


答えは一つではないので、色々考えてみようと思います。

 

 

ー---------------------------------

 

3才は 竹内結子さんのお子様の事かもだって 前の動画でコメントしましたが、

 

あくまでも 春馬くんと眞子さんの子にしたいのでしょうか?

 

(ト、三浦春馬さんと竹内結子さんとの間に子供がいるという情報は入っていません。もしかしたら・・・とは入ってますが。お付き合いされていたという情報は入っています。)

 

結子さんのお子様が8ヶ月の時に、結子さんが 居なくなったから、今は3才の方が事実ですけど😅

 

楽園さんからの根拠のない情報を元に推理した トモヒコさんの考察を、ショート動画にまでして配信して大丈夫か、ちょっと心配になってきました💦

 

これ以上信用を無くさないといいですね。

 

(ト、何で根拠がないと決めつける?別に、分かってもらえなくてもいいけどね。だから、客観的なものを模索しています。)

ー---------------------------------

 

動かないと進まない…は、生活感が滲み出ていましたね🤭笑


まるで、Youtubeに生活がかかっているかの様な。。

 

(ト、やりたいんですよ。事件を解明したいのです。私をバカにしたいんでしょ?)

 

ー---------------------------------

 

いたよ 「滑走路」 広島空港展望デッキから眺める JALジャンボジェット機 広島空港 広島県三原市本郷町

ー---------------------------------

 

何故、この二人を紹介したのか?

K室は何処から見ても「遊び人風」である。

 

真面目には、全く見えない。

一方の🌸🎠さんも、その当時、妻帯者である。

 

茂木氏を「おじき」と呼ぶ関係。

「ナイトダイバー」として、M子さんを夢中にさせるという指令を実行中。

 

K室とはライバル関係で張り合っていたという楽園さんの話もある、M子さんは元々こんな、遊び人が好みなのか?「

内親王と交際して、👦まで作るという、大それた行動は想定外の事だったのか?

 

K室のことで、啖呵(たんか)を切ったM子さんが、どんな謝罪の言葉を述べられるのか、興味深いです。

何処まで逃げようと、永遠に逃げ続けることはできません。

 

M子さんの責任ある言葉を期待しています。

 

ー---------------------------------

 

推理とは、 事実をもとにして、まだ知られていない事柄をおしはかることです。

 

匂わせや楽園情報は、事実とは言えません。

 

一体全体👒さんは、何をしているのでしょうね。

 

見ていて痛々しく哀れにさえ思えます。

 

(ト、ん?事実は人の数ほどありますよ。ここから、客観的なものを詰めていくのです。まあ、誰もやったことがない、新しい道ですね。過去の「推理」という固定観念にとらわれない。)

 

ー---------------------------------

 

眞子様は偽装結婚(政府の方針)はうんざりで、はやく、春馬さんをひとりじめにしたいんだと思います。

ー--

ひとりじめは無理だとしても、
お子さまと暮らしたいのでは、ないでしょうか。

(ト、そうでしょうね。だから、春馬さん不在でも、事件を進めた方がいい。)

ー---------------------------------

 

何故人気が無いか?

 

春馬さんをディスって、人の意見をスルーして「私はまでに進みます」それじゃ何も良くならない 語尾にやたら〜だ。

 

〜なのだ。

 

はっきり言って。

 

って高飛車で傲慢な態度は反感買うだけです

 

(ト、毎日のように誹謗中傷されていれば、人間が歪んでいきますよね。)

 

愚痴ったりリスナーを見下す言い方も人気が出ない理由なのでは?

 

(ト、毎日のように馬鹿にされていますからね。)

 

ガーシー、ガーシーって呼び捨てですがどの立ち位置から言っているのですか?

 

(ト、別にいいんじゃないですか。愛称なのだから。ホリエモンさんとは言わないのと同じ。愛称に「さん」をつけると、不自然ですからね。「東谷」というときは「さん」を付けていますよ。)

 

ー---------------------------------

 

楽園、芸能人は30歳まで → それでは なぜ 2020年4月5日 30歳の誕生日以降にスケジュールが多数入っていたのか?! 説明求む!!

 

(ト、三浦春馬さんのスケジュールは減っていましたよ。完全に無くすと不自然でしょ。まるで、死の偽装をするかのごとく、芸能人生活が終わるがことく、表向きは自ら・・・としたいわけだから、スケジュールを入れておいた方が自然だから。)

 

ー-------------------------------------

 

春馬君が私達ファンの前から姿を消したあの日から、、、もうじき3回忌。

 

あなた達は心が痛みませんか?

 

現実とフィクションの区別がつかない😂 

 

妄想の世界から何が見えますか⁉️

 

(ト、地球が回っているなんて、妄想と言われた時代もあったでしょうね。見えてくる時もあるということ。妄想じゃなかったんだけどね、ガリレオ、コペルニクスにとっては。)

 

ー-------------------------------------

 

ショートの件ですが・・・ YouTube規定 ショート 「Instagramの転用ではないこと」 「オリジナルであること」 とありますが 有インスタ使って大丈夫デスカ~?

 

※転用とは? 金銭や物を)本来の目的と違った他の用途に使うこと。

 

(ト、同じ動画をコピーして、ユーチューブにUPするなよ!ということ。他人の動画をコピーしてUPするなよ!ということ。それは、AIが判断してくれている。で、インスタグラムは無料で公に公開されているもの。もちろん、著作物なので、著作権保護法で保護される。ただし、社会問題を考える上での利用は許される。もちろん、親告罪なので、訴えがあれば、個別的に対応せざるをえない。だが、ステマなので、CMですね。広めて貰うと、スポンサーは喜ぶ。故に、プラスになれど、マイナスにはならない。有吉さん的には、一石二鳥ですね。)

ー-------------------------------------

 

🐜吉インスタ 『いたよ』飛行機✈️ 『ドライブ マイカー』 秋篠宮が行きはクルマ🚗 帰りは飛行機✈️ の匂わせなのではないでしょうか?

 

税金の無駄遣いに、そろそろ国民もオカシイ事に気づき始めてます。

 

(ト、そうですね。ビンゴだと思う。)

 
 
 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

A post shared by 有吉弘行 (@ariyoshihiroiki)

www.instagram.com

ー---------------------------------

 

何故 伊比ちゃん、神社メシさん、kojiさん、等覚醒済みで、登録者数も伸びて人気者で、トモヒコさんと同年代の人が、村社会を作りたがるのか?

www.youtube.com

これからの時代は個の時代だから、今の支配される社会から脱却する為です。

 

彼らは ミロク(369の法則)を知ってるから。

 

なるとさんも、おみそんも、マドモアゼル愛さんも動画配信してるから、知ってる人はわかると思います。

 

トモヒコさんは、頭で考えすぎてるから陰謀論的な思想は信用しないんですよね。

 

とはいいつつ、楽園さんの情報を元に考察してる。

 

だから反感買うんですよ。

 

視野を広げて知らない事を勉強して、配信した方がいいと思います。

 

謙虚な姿勢でね。

 

(ト、楽園氏の情報を基に考察しています。反感をかうのは、それが三浦春馬さんにとって、非常に都合の悪い情報が多いからでしょう。でも、村を作るって、新しい支配下に置かれることでもある気がする。)

 

ー---------------------------------

 

トモヒコさん、「待てばかいろのひよりあり」ですよ🤗👍❤️

 

今は思うようにいかなくても、じっと待てばそのうちにチャンスがめぐってくる。 だから辛抱強く待てということ

 

待てば海路のひよりあり

 

ー---------------------------------

 

り(李)の上にアリ    李のアリをネット上では皮肉って「ヒアリ」 アリがデカい!

⇨ ヒアリがデカ(警察) 隠された文字は「火失」(過失) ‥

 

【〇日(李)の警察による過失】 (上部)とあるので警察上層部 次の画像‥「イヤな顔!」 とある。 

 

目のない様なこども  

 

【こどもの誘拐が警察上層部(李)の過失によって起きている、未解決】

 

春馬君のインスタ縦読みにあった

 

【こども達の件でSATが機能していない】

 

にも通じる。

 

SAT‥special assault team

 

警視庁特別部隊

 

ー---------------------------------

 

トモヒコ様いつも配信ありがとうございます。

 

トモヒコ様の解読は鋭いので皆さん着いて行けなくなっているように感じます。

 

それでも何が何でも遣り抜こうとする姿は日本男児であり武士の様でもある同じ日本人として誇らしく思います。

 

「継続は力なり」と言いますし、

 

1人でも貴方を理解して下さっている方々がおられる事を忘れないで下さいませ。

 

ー---------------------------------

 

やっと、新潮社が動いて良かったですね。 日本でも、これからドンドン📝✒️ 始まると良いですね。 眞〇さんの カジュアルな服装 左手に黒のリストバンドではないけれどつけているのが氣になります。 トップスの黒の下にピンク色をチラッと見せて、さりげなく? 私は元皇〇!を伝えているのかな~と思ってしまいました。

youtu.be

 

youtu.be