トモヒコTV(YouTube)のブログ

三浦春馬さんの事件解明。政治、皇室、芸能界の闇を探る

(梨本氏より)三浦春馬さんは「竹内結子は生きている。眞子がダメなら竹内結子!」と話していた。

 

www.instagram.com

Wed, 2 Aug 2023 07:31:12 

[07時31分12秒 JST]

(楽園氏)


野良とは

嘗ては人間の元で飼われていた経験のあるものの現在は捨てられた動物の事。


「鶏冠」の大小で優劣の上下関係が決まる。

強さをアピールする武器だそう。


この「黒い」鶏の示す意味は


三浦春馬氏の今の状態を表現しているのでは?

 

(ト、春馬さんだとすると、ビートたけしさんや、茂木さんの庇護下から外れたことを示唆しているのでしょうか。

 

でも、雌「めす」だと思います。子供もいるし。)

ーーー

 

Wed, 2 Aug 2023 15:10:42 

[15時10分42秒 JST]

(楽園さんより)

トモヒコtv  様

トモヒコさんの推理凄い‼️

実は三浦氏の口から

「竹内結子は生きている。」
と聴いております。

 

私は見ていないから信じていないけど。

 

「眞子がダメなら竹内結子!」と春馬氏は茂木に話していました。

茂木敏充はダメだ!と回答。



私はこの二人の会話があまりにも恐ろしかったので、嘘だろうと思っていて。

 


しかも竹内さんを私は見ていませんし。



恐ろしい芸能界と政界の人々。

 


私は闇の方達とは一切、関わり合いたくないです‼️

 

(ト、眞子がダメなら竹内結子!の部分を解説します。

 

三浦春馬さんの復活にあたりまして、どうして死の偽装をしたのか?ということを国民に説明する必要があります。

 

茂木氏は、やはり眞子さんから説明してほしいと考えている。

 

眞子さんは、三浦春馬氏に愛想を尽かしている。

竹内さんは三浦春馬さんをサポートする気でいる。

 

トモヒコは、誰でもいいから、早く復活してと思っている。)

(ト、かごしま地鶏 黒さつま鶏では?

 

とすると、竹内結子さんが、寄付していたという

 

南阿蘇 ロハス を指しているのでは?

---

(コメントなど)

🐜igに前からよく出てくる”笹”は笹本春馬ではなく


「笹川財団」の闇を言いたいのでは? 


資産総額2位…笹川日中友好基金とか…


春馬さんの匂わせなら三浦のが伝わるでしょ~😅

(ト、「三浦」という食べ物がないというだけ。

 

「笹」を使った食べ物が多いから。

 

中華人民共和国の医学研修生を日本の大学で受け入れるプロジェクトで来日した中華人民共和国の医学生は、延べ二千人を超える。

 

生前の「世の為、人の為になる事に全財産を使ってしまふ考へでゐるという言葉。

ーーー

 

ビーチボーイズはDVD BOXが7/26に発売なので番宣では?

ーーー

 

たしか、神田さやかちゃんもお父さんのお誕生日の翌日だったですよね

 

 

リュウチェルさんも子供さんのお誕生日の翌日そこ同じですね 意味あるのかな?

 

(ト、世間は「ありえない」と思う日ですね。意味があるとすれば。)

ーーー

 

どなたの亡くなり方の報道で おかしいとは 思っていることは確かですが

 

 

そこまでしないと まるっと 世の中代われないからなのか?

ーーー

 

春馬さんが生まれる前からの計画と言いましたよね。

(ト、天皇を廃する計画じゃないですか。)

 

当然春馬さんも知っていて協力したのですよね?

(ト、とちおとめ あまおう 違うと話しています。知っていて協力した。)

 

7月18日も決まっていたといいましたね。

(ト、契約更新日であり、世にも奇妙な物語の日付であり、芸能人は30歳で終わり。決まっていた。)

www.instagram.com

だったら 自分のスキャンダルを隠蔽するために逃げたのでは、ないんじゃないですか?

(ト、隠蔽するために死の偽装をさせられた部分もある。

 

それは、作品を守るため。

 

映画が中止になると困る。だが、春馬さんは同意した。)

 

春馬さんは、悪い人だったと思わせるのは、何の為か?

(ト、常識で考えると、悪い人となる。

別に、悪い人と思わせたい訳ではない。)

 

 

本当のことを教えてください。

(ト、本当のことは春馬さんが語る日が来るのではないだろうか。

私は分かりません。)

 

ーーー

 

「日本人を覚醒させたくて三浦春馬さんを利用する」

 

それが全てなんじゃないですか?

 

これまでの事ぜーんぶ😑

 

何から目覚めさせたいの?ほんとに🙄

ーーー

 

確かに、まるひろはあるので、もし春馬さんを見かけたら、 撮影できるかな。

 

撮影できるか?心配。

ーーー

 

まるでウォーリーを探せ😅ですね。

 

最初からシナリオがあったような気がします。

 

Trumpさんが日本人を覚醒させるために選び春馬くんが指命されたのですね😊

ーーー

 

楽園さんメールに出てきた正力は

【しょうりき】正力松太郎ですよ

(日本テレビと読売新聞を作った方)

 

ーーー

 

殺○ですね。

 

お父様も変な亡くなり方じゃね❓

 

️蟻は何年も前にTelevisionで寿命短いですね。言ってんじゃないか🔥

 

銀魂の着物袖の柄、首吊りの柄。

とうとうあちらについたのね。

信じないよ。

 

(ト、三浦春馬氏の死の計画があることを事前に知らせたのでしょ。

 

 

死の計画ですから、他殺、自殺に追い込む、死の偽装のどれかとなります。

 

 

「たのしみにいていて」なので、自殺ではないと春馬さんは伝えている。

www.instagram.com

 

他殺か死の偽装か。

 

 

お父様、心臓が悪い、コロナ禍で出歩いていた。

 

 

寿命が短そう→死の計画をこの段階でつかんでいた。

 

 

銀魂も、事前に伝えるという演出である。



 

あちら側がどちら側なのか?不明だが、DSとか、イルミナティとか、創価学会とか、闇の組織とかだろうか?

 

生きていると嘘を3年も付き続ける意味があるんですか?

 

 

はっきりいって、仕事に専念した方が、お金は儲かります。

 

 

使命感でやっている。)

www.youtube.com

(ト、YouTube収益激減は、各国がGoogleに対して課税するようになったから。

デジタル課税の導入が始まった。

 

38万再生で、りんご5個買える。

38万再生で、千円ぐらい。

 

ーーー

www.instagram.com

 

(ト、市川猿之助さんが保釈されましたよね。ラグビー、レン、ジー。

 

連獅子及び

 

チャレンジに由来して命名された。)

 

エンジェルナンバー21は、天使たちがあなたの夢の実現を手助けしてくれるという意味を持っています。

 

(ト、とすると、チャレンジか。

 

死の偽装から復活なんて、誰も見たことがない、「初見」の出来事である。)

www.instagram.com

ーーー

 

(コメントなど)

 

落園さん、私も🐜の鹿のインスタの写真見た時に右奥に写っている男性が春馬くんなんじゃないのかなぁと思いました👀

www.instagram.com

 

落園さん、今頃そう言ってくるならもう1度落園さんが春馬くんに会って正面から写真撮ってともひこさんに送って下さい🙏🙏

---

 

ともひこさんの配信は証拠も何もないですし信用出来ないです!

 

 

3年間もよく証拠も見せずに伝聞とかだけで続けて来ましたね😖

(ト、インスタ分析もしております。)

 

 

私は春馬くんのファンなので見ていますが

 

 

正直春馬くんを悪馬にしたい感じで春馬くんが可哀想です😢

(ト、悪者にしたい訳ではない。)

 

 

それに日中~夜まで仕事をしているのにどうやってYouTube作成しているのですか?(ト、睡眠時間を削っております。)

 

ライターは誰ですか?

(ト、ブログはトモヒコが作成し、

話すのは私です。)

 

今度は竹内さんと結婚ってじゃあ、八色さんや眞子さんは?

(ト、八色さんは、新しいパートナーと春馬さんは発言していた。

 

眞子さんとは、寄りを戻したいらしい。

 

複数の「愛のようなもの」が存在するのではないでしょうか。)

 

後、Nは?答えてほしいです!

(ト、Nは死んだことにするみたいです。)

 

春馬くんは絶対に悪馬じゃありませんから😡

(ト、死の偽装は犯罪です。

 

政治家及び皇室の指示というのであれば、犯罪にはならないかもしれません。)

ーーー

 

わかった。これが悪魔崇拝とやらか。

 

悪をどこまで愛せるかのマインドコントロールが始まっているけれど、

 

私たちが抵抗し、反旗を翻している構図。

 

(ト、悪魔崇拝ではありません。

 

淡々と、楽園氏の情報を伝え、有吉氏のインスタを素直に分析しているにすぎません。)

ーーー

 

ある時から楽園さんと呼ばずに梨本さんと呼んでいたのに復帰後は、また楽園さんに戻ってますね。

 

楽園さんは、複数人で梨本さんは、1人なんじゃないでしょうか?

 

(ト、皆さんが「楽園」と呼ぶので、話す時は楽園さんに統一することにしました。

 

楽園さんは、三浦春馬さんと共に行動している方から、話を聞いて、トモヒコに伝えているのだと思います。)

「わが名は楽園!

三浦春馬の求婚を断りし者。

アミューズとの契約において命ずる

出でよ!三浦春馬ーっ。」