トモヒコTV(YouTube)のブログ

三浦春馬さんの事件解明。政治、皇室、芸能界の闇を探る

三浦春馬氏(生きていて)昼間からお酒を飲んでいる   「アホ」がはびこる日本

 

 

 

(コメントなど)

 

笑っていいともで

(春馬さんは)お母さんを

“まゆみちゃん”と呼んでいますと

 

🌸さん、話していましたね~

 

ーーー

 

トモヒコさん、左足を引きずってって😢

 

丈夫なのでしょうか。

 

整形外科や接骨院には行ってらっしゃいますか?

(ト、ちょっとした時間がない。

自然治癒を待っている。)

最近は毎日トモヒコさんの元気な声が聞けて安心します。

(ト、春馬さんの元気な声を届けたいです。昼間からお酒を飲んでいるかもしれない。)

 

ーーー

 

トモヒコさんお疲れ様です😌

 

🐜吉の動画気持ち悪いですね😱

 

更に家の前に見知らぬ🚗が停まってるなんて不気味です💧

 

くれぐれもご用心を‼

 

(ト、

・国土交通省の車

・パトカー

・見知らぬ車

ーーー

 

カジキマグロのエラに釣り針が貫通しているのは、

 

木原妻の元夫が刃物で首から肺に穴が空くほど刺されて死亡していた事件を表しているでしょうか。

(ト、ほんまや!)

ーーー

 

👒:「1番手っ取り早いのは春馬さんを誰かが見つけて画像か動画をupしてくれれば進展するのに!」 どう考えても、

 

住所知ってるトモヒコさんがやれば1番手っ取り早いんじゃないですか?😂

 

(ト、具体的な住所は知らない。

 

〇丁目〇番〇号は知らない。

 

どこで働いているかは知っている。

 

だから、私が動くのか、尾行されている気がする。)

(ト、仕事を三種類もしている。

 

どの仕事もハード。)

 

ーーー

 

天外者は、小指の短い春馬さんですよ

 

ーーー

 

ネットニュースで眞子さんが小室さんを捨てて、8月に佳子様と極秘行動する記事がでるみたいです

 

 

佳子様と暮らすんですね

 

7月27日号らしいです

 

女性セブンです

ーーー

 

監視ですか⁉️大丈夫ですか?心配です。

 

恐ろしいですよ。

 

どうかお気をつけくださいませ。

 

脚を早く治すのに、サントリーのロコモアなんていかがでしょう。

 

おだいじに。

 

(ト、打撲、骨を痛めたと思う。

 

ロコモアでは治らないと思う。)

 

ーーー

 

今日もずっと仕事で夜は燕の花火…

 

でも27時間TVの有吉のコーナー15時~16時半は観れるんだね~😂

 

(ト、車の中で見ていたんですよ。

 

有吉さんは、全問正解していて、鋭い人ですよ~。)

 

「風向きは 自分が進めば 変わる」

 

     「みつお」

ーーー

 

ガネーシャは万能の神様✨

ゾウの顔は、家庭内のイザコザから嫉妬した父親が、ガネーシャの首を跳ねた! で、

 

 

焦って探しまくるが見つからず、

 

 

探す道中で最初に出会ったゾウ🦣の首をはね、ガネーシャに繋げた。

 

 

ガネーシャは、元々は母親となる人の垢から出来た子供👶 イケメン美男子だそう✨ でもゾウの顔になってしまう。

 

 

顔のすり替え。

 

別人で言う匂わせもあるのかな😏

ーーー

 

智彦さん 足、大変ですね。 大丈夫ですか。

(ト、大丈夫ではない。)

 

K自動車、欲しくなりますよね。

(ト、春馬さんは、かなりの高級車に乗っていたようだが、軽自動車で十分だと思う。)

 

 

お財布って。 同じっていつ確認したのでしょう。 スーパーとか、、 気をつけて下さい。

(ト、尾行されていると思う。

 

ただ、やましいところは一切ない。

 

エッチなお店なども行かない。)

 

 

春馬さんが昼間からお酒を 飲む気持ちもわかります。

 

 

進めたいのに、進展しないと 辛いですよね。

 

舵取りは木。

 

 

木に阻まれて動きが取れない。

 

 

木を切るには… 後は 水密桃「だいとうりょう」頼みなのか

 

(ト、木を切るには、チェーンソーがあれば切れる。

 

頭を回転させて、投票で切るしかないんじゃないか。

news.yahoo.co.jp

(ト、税収が過去最高で、さらに増税しようとしている。

 

次回の国会議員総選挙は2024年6月後半に実施される予定。

 

アメリカ大統領選挙が、

2024年の11月です。

ーーー

 

youtu.be

奇跡的に同じ

有吉「ではない」

 

奇跡的に同じ

三浦春馬「ではない」

---

 

Mon, 24 Jul 2023 07:33:49 

[07時33分49秒 JST]

 

(楽園さん)

 

トモヒコtv様


中古車会社や板金屋修理工場関係・保険屋のお仕事等唯一在日朝鮮人が日本で生きていく上で働く口があった職業を操っていた牛耳っていたのが自民党の政治家の二階でした。



帰化人リストに二階の名前が出ているので二階は朝鮮半島側の人間です。




北朝鮮 金正男氏から自民党へ

 


銀座のクラブの女性ホステス・キャバ嬢らを利用して北から白い粉「〇〇剤」を入れていた時期がありました。

(ト、洗剤かな?)

 

 

木原誠二の妻やNも〇中仲間でした。

(ト、同じ中学?)

 

 

口から泡を吹いて亡くなっている銀座のホステスは大勢いて平成の時代銀座のホステス不審死は山程ニュースになりました。

 



チソン氏も三浦春馬氏も金正男氏も一時、〇〇中毒になった事もあります。

(ト、食中毒?)

 



水商売の子やアダルト業界の子達とのS〇〇に薬物を用いてecstasyを倍感じていたのです。

 

 

又痩せる薬として多くの芸能界関係者も利用しております。

(ト、ブラックジンジャー飲んでます。)

 



過去に竹田宮の竹田さんも薬物所持で連行されております(痩せてますものね)事件になっているので、YouTubeでググって見て下さい。

(ト、 たけだつねあき

明治天皇の玄孫35歳男を起訴 

東京・六本木で大麻所持罪

2015年7月20日現行犯逮捕

 



秋篠宮と紀子さんも学習院の頃〇〇パーティーに参加しており問題が公になりそうな頃、正田美智子によりご学友のせいにして隠蔽揉み消し工作がございました。

 



六本木会員制クラブでは三浦さんと眞子さんも〇〇パーティーに参加していて眞子さんも三浦さんも〇〇中毒の頃がございました。

(ト、食中毒!)



本日の配信で


昼間からお酒を飲んで…。は、

 


私も智彦さんの意見と同じで三浦春馬さんの事だと思いました。

無職。やる事ない。


過去を悔やむ己の行為。


アミューズから逃げる最悪の結末。

網の渦から逃れる マグロではない生物



22歳上のNという銀座のホステスと子供を作り

 

又そのホステスから産まれた眞子とも子供を二人も作り、

 

嘸(さぞ)かし三浦さんも罪の重さを感じ乍、

www.youtube.com

中学生のMさんとNと茂木敏充のブレーンに囲まれながら逃れられない現実に苦しみながら毎日を送っている事でしょう。

(国税で)

「さらに増税だ!

(ト、軽自動車を買うお金すら

たまらん!)



未だに私の周囲に出てくる三浦夫妻、チソン氏と金氏…。

 



何がしたいのだか?

 


甚だ迷惑!!



茂木敏充のアホのせいで私はずっと苦しめられております。

 

(ト、アミューズから逃げると、

復活はないわけですか。)

    

(ト、関係者いわく 

 

三浦春馬さんが万が一復活するのであれば、

 

アミューズならば・・・(許す)

 

でしたよね。)

ーーー

www.instagram.com

 

アカシアとミモザの違いは、お辞儀をするかどうかです。

 

 

ミモザは(オジギソウ)はその名のとおり、葉っぱに触れるとお辞儀をしますが、

 

 

アカシアは葉っぱに触れてもお辞儀をしません。

 

(ト、ミモザならば、記者会見を開き謝罪をする匂わせ。



アカシアならば、謝罪せずに、

「明かし」あ。

世間は知識なし。

 

ミモザの花言葉は、

「Secret Love

(秘密の恋)」

www.instagram.com

----

 

盆ギリ恋歌👁️がある部屋の右と左に何か文字が書いてあります。

 

 

しんでなお 夏にはじける 

 

なんとかのおとこ??でしょうか。

ーーー

 

春馬くんが復活するといって、復活しないのが何回も続いていますが、

 

 

楽園さん話し、復活話しの着地点はあるんですか?

 

(ト、復活は万が一。

 

パーセントでいうと

 

0.01%です。

 

条件は、アミューズ所属。)

 

ーーー

 

有吉さんがずっと年下の春馬さんを

[おじさん]呼ばわりするとは、

思えないです。

(ト、関さんは年下やん。44歳

 

有吉さん49歳。

 

春馬さん33歳。

 

おじさん≒おじ「3」です。

 

ーーー

news.yahoo.co.jp



羽賀さん

「地に足をつけて一歩一歩、

 

 

ひとつずつ信頼を積み上げていかないと本当に終わる、と思っています。

 

 

心のネジを締め直して、

 

 

皆さんに納得してもらえるようなところまで自分を戻したい。

 

 

それが夢であり、目標ですね。」

(ト、フライデーさんに、

春馬さんを救ってほしいね。

 

羽賀さん僕、フライデーさんの表紙を飾らせてもらったことがあるんですよ。

 

 

頑張っている人は応援するし、

悪いことをしたら、ちゃんと批判する。

 

 

それは当然だしフェアだと思っています。

 

 

そして今回、こうして頑張ろうとしている僕を取材しに来てくださった。」

 

 

ト、春馬さんの事件を報道しないことは、アンフェアだし、本人の「更生」につながらない。

 

心のネジを締め直す、キッカケがない。

 

結局、もっと狭い「鳥かご」の中で身動きが取れないだけ。

 

そこは、「楽園」ではない。

 

まだ、今ならタイムリープできますよ。

 

明日へワープしないで下さい。

                おわり

ーーー