トモヒコTV(YouTube)のブログ

三浦春馬さんの事件解明。政治、皇室、芸能界の闇を探る

三浦春馬氏 眞子さんの怒りを買い「復活」ならず。

 

(コメントなど)

 

「盆ギリ恋歌」ですが 列車の顔は

ガネーシャ(インドの神)

(ト、四つの腕を持つとあります。)

www.youtube.com

ーーー

 

🍋はりゅうちぇるさんの事⁈だったような。

 

CMやっていたから⁈とか。

 

 

りゅうちぇるさんの事でなくても また来年〜 の意味なんでしょうね

www.instagram.com

 

政治の動きが今年は無いのか。⁈

 

 

春馬さんが出てくるのって春馬さんの意思だけでは出来ないのですよね⁈

 

🌲軍団笑の指示で隠れたり出たりするのかな、とも考えたりしてます

 

桐谷美玲さんのレモン3人は 春馬さんが3人いますよ ってこと⁈ 違うかな😅

---

 

🍋は隠語だと 役立たずとか

 

💊とか あまり良い気分にならないんですよ😓

 

どの意味合いで🍋匂わせが多いのかな🧐

 

 

何となく近々誰かがお縄になる事 暗示してるのもあるかもです🌿

 

 

やはり🐯さんの周りのゴタゴタが解決して、大統領に復活してからでないとなのかな😅

 

来年の選挙の前には復活すると期待したいですね✨

 

 

日本は🇯🇵もう我慢の限界なんだから、もっと怒ったほうがいいのに。

 

 

不正や悪 成敗しないと何も変わらないのに😓

 

(ト、不正や悪は、本人が生きている内は、世の中に、表面化されない。)

 

ーーー

 

MV桑田佳祐「ねぇねぇ、まゆみちゃん」

 

→真弓さん(三浦春馬の実母と言われている。)

ーーー

 

男女の別れは だいたい男性はめめしいけど

 

 

女性はキッパリ、切りますよね。

 

 

まして、利用されていただけとわかったら 尚更かもしれませんね。

ーーー

 

●原さんの件で日本は法治国家ではもはやないなと思いました。

 

記者がまこさんのお腹が大きい写真すら公に記事にできないのも、わかります。

 

揉み消される。

 

ーーー

 

まこさんも実は🌸さんの計画にのっていて 復活の時期をねらっているのなら 嬉しいのですが。

 

答えあわせは 本当にまだまだ先になりそうですね。

 

ーーー

 

『盆ギリ恋○』私も気になっていました。🌟

 

3つの車両と月🌙は、

 

『銀河鉄道999』(9→Q)をあらわしているのかもしれないな〜と感じました。

 

www.instagram.com

(ト、結婚詐欺にあってしまった。)

「笹本春馬号 

豪華な(尻子玉)を載せて浮かぶ。」

ーーー

 

 

何らかの事情で横たわったままで動かない人間を、比喩的に「マグロ」と呼ぶ。

 

 

マグロ (鉄道事故) -

 

鉄道事故の被害者の遺体に対する業界用語。

 

三浦春馬さんは、動こうとしたのかもしれない。が

「木を見て、森も見る」状態

---

www.instagram.com

 

盆ギリから

 

お盆がギリギリだよ

 

出て来れるのは

 

---

 

「盆ぎり」には2種類ある

 

【盆切り】 

 

お盆の上で線香を切ること

 

【盆義理

 

初盆の夕方に親せきなどが集まり供養すること。

 

---

 

✨レモン✨東野圭吾原作「分身」長澤まさみ主演ドラマで、

 


2歳違いのクローン女子二人の好物が

 

 

✨レモン✨の丸かじりです。

www.instagram.com

 

---

 

🐜さん 『カジキマグロ』 石の窓から飛び出すカジキ🐟

 

カジキマグロは、マグロではありません。

 

 

別種の魚🐟です。 出荷される時に剣の様なクチバシは落とされると、マグロの様にも見えることから、カジキマグロとも呼ばれるそう。

 

 

これって、例えば春馬くんと同じに見えるけど、別人だよ!って言いたいのかも😁

 

 

同じ様に見えて実は違うんだよ〜って

 

伝えたいのかも🐟

---

 

又吉さんが春馬くんを◯した人や子供達に辛い思いをさせた人達に対して

 

 

『8/8までに終わる』と行っていました。

 

 

又吉さんは春馬くんは◯されたと思っているので、

 

春馬さんの復活ではなく別の何か動きがあるかもしれません。

 

---

 

以前K谷が🌸🐴さんを「ラクダの睫毛を持つヒョウの様な男」と言っていましたね💕

www.instagram.com

                おわり

---