トモヒコTV(YouTube)のブログ

三浦春馬さんの事件解明。政治、皇室、芸能界の闇を探る

あくとり代官 鍋之進 力。地球の運動について 水玉。(三浦春馬氏を匂わせる有吉弘行氏)No.812

(画像は有吉弘行氏のインスタより社会問題考察の為)

 

 

 

嘘の正義 か 真実の悪

ガーシーのスローガン

一番よいのは 真実の正義

悪も相対的なものだからね。

三浦春馬氏の行動も色々な見方ができる。

犯罪者のポスターみたい・・・

いちおう、事件を追いかけているのは私だけ。

自転ですよね。

公転もありますけど。

フレミングの左手の法則というものがあって

電流と磁力があると力が生まれる

公転は太陽の引力ですね。

引力は万有引力の法則が働くから。

空間が歪んでおきるもの。

なにがいいたいのか

蚊(か) 力(か)

見間違え

→生存匂わせなど

物事を正確に捉えていないということ

これなんだけど、春馬さんや楽園氏、関係者の方なら分かるんですが

楽園氏のことですね。

なぜ、楽園氏のことなのかというと、ちょっと正体ばれるので言えないんです。

著名人ではないです。

髪型もこんなかんじですね。

水玉もそうだよね・・・楽園氏を示す言葉ですね。

どうしたいの?有吉氏は

もう、報道すればいいじゃん!

マスコミは絶対掴んでいる。

報道しないのは、社会的な影響があまりにも大きすぎるから。

ー--

【コメントなど】

 

トモヒコTVさん 大切な事忘れてますよぉ〜 明日の【天外者】の上映の件…

 

このような点がファンに寄り添って無いんですよ‼️

 

リップサービスも必要ですよぉ〜

 

ファンに対する最後の捨て台詞…

 

そのような性格が視聴者が伸び悩むところでしょうかね…

 

(ト、理解されない、伝わらない中での活動ですからね。あくとり代官のような気持ちがあるのかな。つまり、春馬さんの悪い部分を明るみにするべきだという気持ちがあると思う。そうすると、視聴者さんは離れていくのは当然。)

 

ー--

 

餃子の味よ し

ラーメン 幸楽園の姉妹店

渋谷道玄坂

ー--

 

生存説、ここだけではありませんよ‼️知らないのですか❓ ご自分で、調べて下さいね

 

いくらお伝えしても ジョーさん、いちべーさんの 存在を無視します!

 

(ト、知っていますよ。だけど、彼らは何を根拠にそう話しているの?無根拠でしょ。

私の場合は、すべて何らかの根拠に基づいて話している。)

 

眞子さん 妊娠・・・?の報道あったね。

 

ハワイで合流したんかねえ。

ー-

 

ガーシーさんのことについて意見を言う動画を作っても良いでしょう。

 

(ト、立花さんの動画を見てきたんだけど、選挙カーのガーシーのプリント顔写真に、演説中に、黒いスプレーを吹きかけるという選挙妨害があった。)

 
 
 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

A post shared by Hisashi Kimura (@kimura.hisashi)

www.instagram.com

ー--

 

自分の頭が1番いかれてる事にいい加減気づけ

 

(ト、正常ではない状態、使いものにならなくなっている状態。

そうみえるでしょうね。

 

ー--

 

何も出来ないのでしょう?

 

御自分では。

 

(ト、成し遂げてはいませんよね。

 

水面下では成し遂げていると・・・思いたい。)

ー--

 

ファンじゃない、鵜呑みにしたら…

 

それそのまんま、

 

トモヒコtvさんにお返ししますねっ…

 

(ト、三浦春馬さんて、人間のやさしさを持つべきだという思想だと思うですけど、ファンの方からは、やさしさを感じないんですよ。とっても、攻撃的なんです。)

ー--

 

フワちゃんのこれはさすがに見せられない。

前歯が2本だけ見えている。

あの、動物の事❔

 

ー--

 

トモヒコさん! 

 

あなたとガーシーでは、そもそも度量も潔さもうんでんの違いてすよ〰️ 

 

はき違えないで🤣🤣🤣 

 

なんでも ご自分と比較しないで。。。

 

(ト、度量ですか?へえ~

潔さ?へえ~

誤認しているのでは?)

ー--

 

毎日何本もガーシーさんの批判をしつこく配信するのは人間性疑います

 

ネチネチしつこい!

 

(ト、私の言った通りになってきている。

 

真実の部分を応援し、の部分は違法性がありますよと分析している。)

 

ー--

 

何故反感を買うのかわかってないですね

 

楽園の言ってる事が事実かわからないのに

 

酷い人間と決めつけて配信し続けているからです

 

自分でもガーシーさんの配信に双方の話しを聞かないとわからないと言ってますよね?

 

言っている事とやっている事違いますよ〜

 

(ト、生きている場合と、亡くなったとされている場合とでは違いが生まれる。

 

亡くなったとされた場合は、当然、反論ができませんよね。

 

双方の意見を聞くことができないのです。

 

だから、伝えている。

 

それも、公益性の強い部分に限定して伝えている。)

 

ガーシーさんは芸能人と交流があったのでそのガーシーさんが同じ事を言えば受け入れ方違います

 

ガーシーさんの事も投票したし応援してるんですよと言いながら毎日批判してますよね。

 

(ト、真実の部分を応援し、悪の部分は違法性があるので止めた方がいいと発言しています。

 

実際に、ツイッター、インスタ、ユーチューブと活動できなくなってきている。)

 

ー--

 

ガーシーのことを、しつこく取り上げる 意味は何ですか?

 

(ト、ガーシーはこういった。死んだ人は奇麗なままでいいやん。つまり、話さないということ。何か、知っているんだろうね。)

 

余計なことは配信する必要なし。

 

時間と労力の無駄です。

 

何のために、配信しているのか疑問?

 

擁護するわけでもなく。

 

無駄なことはせずに、ゆっくり お休みください。

 

(ト、私は無駄なことはしていませんよ。

 

春馬さんと接点がある部分を動画にしている。全部ではないけど。

 

いずれ、収束され、繋がってゆく。)

 

ー--

 

潮時みたいですね🌊🌊 👒

 

動画サムネと冒頭数分で内容の見当が付きます、視聴する気にならない...

 

多くの春馬ファンはガーシーのところでコメントしていますね😉

 

👒さんには出来ないことをガーシーがしている、あからさまに気に入らないといったところですね。

 

(ト、気に入る部分と、気に入らない部分があり、私の目指すものが平和。

 

相対的なものにすぎないんだけど、正義。)

 

妬むのも分かりますよ、、ガーシーは動画を非公開にしても登録者数が増えていますからね👍

 

「嘘の正義より真実の悪」をフォロワーが支持し、39日で100万人到達。

 

👒には永遠に理解出来ないでしょう。

 

(ト、三浦春馬さんは、やさしさを求めていると思うよ。明るみになった時の。

 

ごめんね、私からすると、そちらが永遠にこの、やさしさの部分を理解できないんだろうとなあと思っている。

 

だけど、いつかこの、やさしさの部分が分かって頂けるように、動画を作っている。

 

攻撃的なユーチューバー方が人気が出ることでしょう。当然、長くはもたいない。

 

それに、風向きが変わってきている。)

 

ー--

 

前は🐜は春馬さんが好きで守ってるって言ってましたよね?

 

(ト、ファンなんだろうね。)


🐜が「おびき出しの役目」ならそのインスタをこじつけてる👒も同じ目的ですね~

 

(ト、復活を助けているという側面もある。

 

一面だけで捉えてはいけない。

 

物事は数面ある。)


だから、復活できなかったら、真っ黒、逃げた、卑怯者、逮捕だ、自首しろとか言ってたんですね😩

 

(ト、毒舌の中に愛がある。とされている。。。)

 

ー--

 

ここのリスナーさま、特に現実派の方々はコメントから観察力、洞察力の高い方が多いように思います。

 

(ト、そういう方もいる。そうでない人もいる。)

 

トモヒコさんの啓蒙はありがたいですが切り取り動画や誤ったリツィートなど自己責任です。

 

(ト、あー。目の前に穴があったら、穴がありますよ~と事前に教えるのが親切ですね。)

 

それより動画内のお話を明瞭簡潔にお願いします🙇‍♀️

 

(ト、だから、生きている。眞子さんと合流するのでは?春馬さんとの子供を天皇にする予定であろう。)

ー--

 

秋篠宮の生い立ちと春馬くんと何か関係ありますか?

 

(ト、あると思うよ。住友系。キャンプファイアー。)

 
 
 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

A post shared by Haruma Miura 三浦春馬 (@haruma_miura_info)

www.instagram.com

 

そこにCCCとの関わりはありますか?

 

(ト、あるんだけど、言いたくないんです。私はガーシーとは、やり方が違う。)

 
 
 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

A post shared by 有吉弘行 (@ariyoshihiroiki)

www.instagram.com

(ト、春馬さんをおびき出したいという勢力の力も借りたい。)

 

ー--

 

春馬くんと青汁王子との確執で言葉を濁した感がありました。

 

少しずつでもいいですから話してください。

 

(ト、青汁王子は、ぼったくりバーなど、反社会団体と対立しています。

 

三浦春馬さんは、。。。)

 

 

youtu.be