トモヒコTV(YouTube)のブログ

三浦春馬さんの事件解明。政治、皇室、芸能界の闇を探る

2022-05-16から1日間の記事一覧

春馬君 白鳥仮面の時 「白鳥仮面来るのか」って聞かれ 「行くよ」って言ってます  来ますね No.780(三浦春馬氏を匂わせる有吉弘行氏)

君白鳥仮面の時 「白鳥仮面来るのか」って聞かれ 「行くよ」って言ってます 来ますね youtu.be 【コメント】 志村けんさんがコントで着ていた バレリーナの衣装チュチュに付いている白鳥を思い出しました 御免なさい! ー-- 3月位にジャニーズの番組でスノ…

有吉氏インスタ始動!長谷川↓ 山中湖(白鳥の湖)

なんかこの時期に、北海道で沈没事件があったばかりで、遊覧船、 長谷川、わたし?!、 沈没の危険を知らせている? 怖いんだけど。 白鳥、王冠、二階建 悪魔の呪いで白鳥に姿を変えられた王女オデットと、 王子ジークフリートとの悲恋を描いた物語である ー…

マクドナルド、ロシア市場撤退 地元に売却検討「継続は不可能」(ヤフコメ)

【ヤフコメ】 これはロシアの経済的ダメージは大きいと思う。 大企業が動くことで、他の企業も撤退する。 この動きが続くとロシア経済は崩壊する。 侵攻したらこうなるんだと中国にしっかりと伝えられるようにしたい。 ー-- ウクライナ侵攻が終わった後も…

4630万円誤送付「返還は難しい」「手元に残っていない」【ヤフコメ】

何か財産的価値のあるものが本人の手元に残っている状態ではない 私は男性と連絡が取れているので所在不明というのは正確ではない (私見) 自分のお金でないものを銀行員を騙して引き出した時点で「詐欺」でしょ。 ATM引き出しなら「窃盗」 ATMで送金「電子…

DSとは?(神社メシさん)そんな昔のことはいいねん!

「政府を密かに操ろうとしている軍・情報機関・政府関係者」と定義される「ディープステート」 「国家政策を密かに操作したり指示したりする、選挙で選ばれた訳ではない政府や軍関係者のグループ」 闇の政府(陰謀論) (選挙は不正である。トランプさんこそ…

ガーシー「2・8ぐらいで選挙に出馬する!」(出る確率20%)→(私見)やめた方がいいと思う!

(画像はガーシーチャンネルより) 2割の確率で、でる。 だが、政治家になれば、言葉を選ばなくていけない。 行動する場所、女性遊びもできない。 目立ちすぎる。 家族に迷惑をかける。 しかし、警察から、不当逮捕されそうになって (ユーチューブやめさせ…

氷川きよしさん「寂しいからとかせつないからとか どんな理由があろうとも 人のものを奪いとったり、人の不幸の上に自分の幸せは気づけない。」

氷川きよしさんのインスタです。 バラがアップで写されていたので、気になりました。 眞子さまが 春馬さん、ひとりじめ計画があったのだとしたら この言葉もあてはまるのかな~ 氷川さんが眞子さまと春馬さんの繋がりをしっていたのかはわかりませんが。

(梨本氏)以前に三浦春馬さんがこの紫の子(ももクロ)を連れて来た時がありました。「こいつが犯人だ!」と仰っていた。(本当?)

View this post on Instagram A post shared by 有吉弘行 (@ariyoshihiroiki) www.instagram.com Mon, 16 May 2022 09:58:43 [09時58分43秒 JST] 【楽園こと梨本氏より】 茂木敏充さんは風見鶏。 勝馬に乗る方です。 だから己が危うくなれば勝つ方に着くタイ…

(梨本氏より)木村さんが二階氏や茂木敏充さんの命令で何処まで行くのか分かりませんが…。 とにかくバックが二階さんなのです。(←違うのでは?)

(画像は有吉弘行氏のインスタより) Mon, 16 May 2022 09:10:20 [09時10分20秒 JST] 【梨本氏より】 智彦さんへ全てが繋がっておりまして、貴方が納得がいかないのは、私がその背景の全てを貴方に話しをしていないからです。 だから貴方に伝わらないから疑…

「ゆっくり茶番劇」商標取得者の代理人が謝罪「皆様に愛されている商標であることを存じておらず」「爆破予告については直ちに通報致しました」ヤフコメ

news.yahoo.co.jp 周知と呼べるレベルではないと判断した。 news.yahoo.co.jp 年間で10万円(税別)の使用料が必要になると主張 www.youtube.com (私見) 社会的に大きな事件を誘発しかねないと思う。 ー------------------------…

眞子さんに任せていた判断、口にしていた圭さんへの本音、行われていた小室母との面談「二人はそれでも結婚しますよ」『秋篠宮』の著者が明かす、苦悩と葛藤【ヤフコメ】

【ヤフコメ】 渡米前の会見で、支援に対しもう少し国民に対して感謝と理解を求める姿勢であれば良かったのに、と思います。 しかも不合格の中での支援です。 国民を敵にまわすような会見だったが故に、今後も反感買うことになったのでは?さらに、生活費等に…

手越祐也 手掛けた脱毛サロンが全店閉店へ…YouTubeも不調で “テレビ復帰” を嘆願 【ヤフコメ】

View this post on Instagram A post shared by 手越祐也 (@yuya.tegoshi1054) www.instagram.com (画像は 手越祐也さん インスタより) (参考記事) 【ヤフコメ】 手越裕也は世の中甘く見てた所があるような気がします。 頑張らなくても適当に愛想ふりま…

GACKT、年内に芸能活動再開へ 事務所が発表「日常生活に支障がないくらいに回復」【ヤフコメ】

【ヤフコメ】 どう見積もっても今の資産があるのはスピンドルのおかげ。 スピンドルの売り抜け詐欺はお見事でした。 ファンや投資家がひっかかった訳ですが、それも才能。 法に触れても海外なら逮捕されないし、天才だと思うので頑張ってね (※ 被害総額は2…

JUJU さんのインスタ「PPPT」・小室圭さん家庭状況調査は問題だ!(秋篠宮さま)・上島竜兵氏「最近寝付けない。寝られないんだよ。」・中島みゆきさん「ホームにて」で弔った・オメガからアフファは「復活」No.779

View this post on Instagram A post shared by JUJU Official Instagram (@juju_st_a_gram) www.instagram.com (コメントより) JUJU insta 「PPPT」の文字が見える 「3PT」に変換して、「さん」に 関する「P音」自主規制音を止める時が来た、公に報道する…

有吉弘行 ラジオで ダチョウ俱楽部 上島竜兵さんを追悼 声を震わせて「お礼の言葉しか言えなかったね」【掲示板・ヤフコメ】

View this post on Instagram A post shared by dachoclub_official (@dachoclub_official) www.instagram.com 【掲示板】 泣くぐらいだったら他人をバカにして笑いを取る芸風を変えろよ ー-- もう有吉と太田プロの芸人は見たくないな 少しは反省するかな…