トモヒコTV(YouTube)のブログ

三浦春馬さんの事件解明。政治、皇室、芸能界の闇を探る

三浦春馬氏

 

🐜ig、「ユッケジャン麺。じゃん」

 

パクチー?の部分がお面のような顔になっていて、

 

ニラの下にメガネが埋まってます😅

 

🐜ストーリー、「ミモザ絶好調。」

 

これは日大🏈だよね。

 

しかし本当に絶好調に増えてるわ😆

 

www.instagram.com

 

🐜さんインスタの田中さんのドアップが Yahooニュースになってました。

 

「世紀末リーダー伝たけし」 のコメント。

 

 

また たけしさん!?

 

 

もしかして次は…なのかな〜💦

 

たけしさんて、フランスかイギリス?では貴族の称号を与えられてなかったかな?

 

 

フリメなんじゃないのかな。

 

この前奥さんと映画祭だったかに行ったけど、もう本人は居ないとか?

 

このままロンメル?

 

次回作は「首」。

 

ハワイで火災🔥fire=クビ

 

 

🐜さんのインスタ 「ハワ犬」 ハワイの火災の犬=イヌはクビ

 

つまり 誰かのイヌになるのはクビ=自由になったってこと?

 

 

春馬くんが自由になった?

 

だったらいいな…😊 思うままコメントしました🙇‍♀

 

www.instagram.com

(コメントなど)

 

🐜さんの酸素マスク😷

 

ツイートにも猿之助さんの匂わせと、

 

『私を離さないで』の手術時のシーンの春馬くんを思い浮かべる人も多い。

www.instagram.com

www.instagram.com

 

良い方に考えれば『膿』を出したから

 

これから何かがすっぱ抜かれるとか?

Q関係の事、李の事(安倍さんの事?)

 

いい方向に流れが変われば

 

春馬くんにとっても動きがあるかも🤭🌸✨

 

---

 

有さんの蓄膿症が治った ので、 ますます匂うように してくれるといいな~ と、思います。

 

www.instagram.com

 

---

news.yahoo.co.jp

 

www.instagram.com

 

 

眞子さんは秋篠宮さまにそっくりですよ。

 

瞳、白目と黒目のバランス、虹彩(こうさい)が、疑いようもない親子関係を示しています。

 

(ト、では、李家の血を引かないということですよね。

 

名前を付けた段階では、李家の血を引くと思い込んで、「眞子」と付けただけでしょうか。

 

秋篠宮殿下も、春馬さんも、どちらも騙された、木原さんも騙されかけたといういこと?)

 

ーーー

 

トモヒコさんこんにちは☀

 

楽園さん、お盆の行事は順調に熟されているのですかね❓😅

 

政治家同士の足の引っ張り合い、怖いです😱

youtu.be



ーーー

www.instagram.com

www.instagram.com

烏賊(いか)

 

www.instagram.com


ユンピョウさんは、ほほのホクロを除去している。

 

ーーー

 

 

www.instagram.com

www.instagram.com