トモヒコTV(YouTube)のブログ

三浦春馬さんの事件解明。政治、皇室、芸能界の闇を探る

ともしげ。俺もハワイ行きたい(三浦春馬氏を匂わせる有吉弘行氏)No.810

 

(画像は有吉弘行氏のインスタより、社会問題考察の為)

この方は、とにかく明るい安村さんであり

ともしげさんではありません。

いつもの、似ているけど、違うという匂わせですね。

これは、小栗旬さんさんの全裸画像を思い出させる。

(要は、きんたま)

のとハワイといえば

 
 
 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

A post shared by 有吉弘行 (@ariyoshihiroiki)

www.instagram.com

ももも すももも もものうち

李家匂わせ

news.yahoo.co.jp

帰ってこ~いよぉ~

 

東京都港区元赤坂赤坂御用地

【コメントなど】

 

何の為にこういう動画挙げているのでしょうか?

 

(ト、三浦春馬さんの事件の解明です。)

ー--

 

上目で語っても、自身の株上げにはならず寧ろ自身の評価を下げている

 

⇨視聴ダダ下がり

 

(ト、自分に正直に伝えていきたい。

視聴者さんに、合わせながらだと、意見が歪んでしまう。

視聴者離れなのは、根本的には三浦春馬さんにとって都合が悪い事柄だから。

闇を理解するとか、悪と決めつけないとか、聞こえが悪く、変わりづらいでしょうね。)

ー--

 

ここの主様の言動は D S 側という内容です。

 

(ト、闇の政府側の発言ということね。

 

三浦春馬さんの事件を動かすには、成功法は政権交代でしょうね。現実はそうはならない。ならば、有吉さんの匂わせに乗るしかないと思っている。

 

DS側というようにレッテルを貼るのは簡単なんです。

 

じゃあ、どうするの?

 

闇が暴かれて、明るみになり、実質的に清い社会になるべきだと思います。

 

だけど、手法が違う。)

ー--

 

この選挙前の同じような話題の怒涛の配信は何かの目くらまし?

 

「ウク呼んでパーティーしちゃいけないの?ハイエナか、お前は」って「M」としか言ってなかったガーシに火に油そそいだの楽天なのに、

 

主様は「三〇谷は事実無根」とか言って庇うのおかしいでしょ⁉

 

(ト、今の段階で決めつけるのはいけないと言っている。)

 

闇のWH〇の統計出して健康寿命日本はTOPで添加物など害はないとか

 

(ト、そうだね。相対的に害は少ないと言っている。害が大きいと捉えるのは間違い。害はないとは言っていない。少ないと言っている。その相対感が理解できないと、結果、自分が損をする。)

 

散々日本は李家に乗っ取られてもう終わってるなど揶揄したのに、今はこんな平和な国はないとか(嘘や茶番に目覚めた人が増えたから?) ‥‥

シナリオがもろに D S 側ですね😅

 

(ト、李家は社会を混沌に導く。その悪というのも、相対的なもので、国民の支持があれば善となるにすぎない。

 

日本は基本的に平和です。銃がなく、警察官に銃撃されることも、極めて少ない。

 

私が目指すものというのは、平和、三浦春馬さんの事件の解明、国力のアップです。

 

対立構造を誘発するのは、国力下がりますよ。

 

あんまり言いたくないんだけど、ガーシーが何者か?ということ。

 

彼の根本的な、バックグラウンド。)

ー--

 

片山さんのtwitterはいつも半信半疑だけど、この度の楽天のウクライナ疑惑の

 

村上和哉さんの件は絶対注視ですね📌

 

🐜なんてどうでもいい位重要です‼️

 

(ト、6月30日 脳出血により亡くなったとされている。63歳。

 

ー--

 

こんな😱😱😱 ガーシーの切り取り許されるの⁉️ 自分で調べた事はないんか⁉️ みっともないぞ‼️ともひこ‼️

 

この随分後の配信で、ガーシーが凍結になった時、この人なんて言ってる⁉️ 誹謗中傷や、切り取りは駄目なんじゃないかな⁉️だって… やってんじゃん、

 

(ト、あのね?「切り取り」の意味を誤解している。「切り取り動画」のことね。ガーシーの動画をそのまま切り取り、報酬を折半するのが切り取りです。てっちゃんは、無許可で切り取っているかもしれない。切り取りが、判例によると、本人の行為と同視するとなるので、同罪になる。

 

それで、ガーシーがこのように発言していましたと、私が文章を書くのは、切り取りではない。)

 

自分が‼️春馬さんの誹謗中傷して、ガーシーの切り取り(ガーシーが覚悟を持ってやった事を簡単に盗んで切り取って、やり方汚ないし、サイテーだわ‼️

 

(ト、三浦春馬さんの梨本氏による情報を伝えた。これが正しいのか、正しくないのか、現状では客観的に分かってはいない。伝えた。事実ではないのならば、誹謗中傷に当たる、偽情報を掴まされたということになる。だから、公益性があると思う部分を限定して伝えている。

 

>ガーシーの話を盗んで切り取って

 

まず、マスコミの記事もそうだけど、人の話を援用することは、盗むことではない。ガーシーの動画をそのままそっくり、使うのは著作権法違反であり、盗むということになる。言葉は盗むにあたらない。法的なルールに従っている。

 

>やり方が汚い。

 

やり方は合法ですよ。違法か合法か、で判断するべき。合法であっても、汚いと感じるのであれば、観点がどこにあるか、というあなたの視点の問題だと思う。)

ー--

 

大阪の人に失礼だし、口汚なく春馬さんを罵ってる貴方が何故に? ほんとうに不思議~(-_-)/~~~

 

(ト、大阪弁は、攻撃的で、暴力的な部分があるという感想です。ちゃんと、言わなければならない部分だと思います。口汚く春馬さんを罵っている「梨本氏」情報を提供している。世間との間隔のズレがある。批判されることを恐れず、勇気を出して伝えた。)

ー--

 

丁寧な口調で侮辱、誹謗中傷しまくっている人はおとがめ無しって納得いかない

 

(ト、梨本氏の情報が嘘か真実なのかという部分だと思います。そういう風に批判するから、梨本氏は世に出て説明できなんだろうね。叩かれるし、理解されないから。

 

まず、侮辱、誹謗中傷していると感じる人もいれば、そうではないと感じる人もいる。

 

社会問題を考える上でのニュース情報として公益性のある価値あるものかどうかという点がある。

 

この点、三浦春馬氏について発言してきた、各種関係者の匂わせと一致する部分があり、言えないことがあるのだろうなと推測できる。

 

それは、三浦春馬氏のイメージを棄損するから。)

ー--

 

なんか、三浦春馬君が、急になくなるなんて不思議だけど、もう、いないからどうすることもできない。

 

(ト、私は三浦春馬氏は複数人存在し、そのうちの一人は生きていると考えて行動している。)

ー--

 

ツィッターアカウント止められるのは選挙妨害にならないでしょうか?

 

(ト、候補者の自由な選挙活動を妨害する部分があると考えます。トランプ元大統領の時もそうであった。

しかし、基本的には社会の分断と、対立を過度に招かないようにしている。)

ー--

 

ハダカデバネズミは、最大寿命37年以上であり、その長い生涯のあいだ、がんを含む老化関連疾患が起こりにくいことが知られています。

 

 

(ト、田中さんを起用しているということは、三浦春馬氏の生存匂わせの部分もあると思う。)

ー--

 

春馬君と青汁王子が関わりが有るですか?

 

この話も楽園さんからの情報ですか?

 

(ト、そうですね。対立軸にある。

だから、青汁王子の立ち位置を正確に把握する必要がある。

申し訳ないのだが、青汁王子は正義の活動をしているように見える。)

ー--

 

李家の血筋を天皇にと画策して眞子さんとの間に子供を作ったのであれば

 

愛子様を次期天皇にしようとするメディア、創価と春馬くんは敵対するのでは?

 

(ト、そうだね。)

 

有吉さんとも敵対する訳ですよ?

辻褄が合わないのでは?

 

(ト、有吉さんというのは、三浦春馬さんを支援している訳ではありませんよ。

おびき出す側。

 

梨本氏には「三浦春馬には気をつけろ」と忠告していた。)

ー--

 

トモヒコtvさんは春馬さんのファンでは無いですよ…

 

(ト、もともとはそうです。あまり知らなかったし、作品もごくせんぐらいかな。その後、ファンになりました。ファンだからといって、情報や考察を、歪めて伝えたりはしない。)

ー--

 

トモヒコさんこそ、最近決めつけて発言されているところがある(😠?)と思いました。

 

大人として言ってはいけない🤫こと…

 

(吟じます…😑「あると思います!」)

 

(ト、言ってはいけないことを、はばかれること、あるでしょうね。

 

でも、事件解明のため、社会問題考察のため、本音で語る必要がある場面なんです。

 

大人だからこそ、ちゃんと言わなければならない場面もある。

 

嫌われようとも。)

ー--

 

私は関西人です。

 

半グレでも893でもありませんからご安心下さい。

 

ガーシーさんの言葉があまりにも強烈な印象なんで全てがそうだと思わないで下さいね。

 

(ト、分かりますよ。人情味があり、人懐っこく、暖かい部分があるのもよく理解しています。)

ー--

 

トモヒコさんはご自分を客観視できていますか❓

 

客観視できない原因の一つに強すぎる

 

「自己中心性」があると言われます。

 

(ト、わがままとか、自分さえよければ、他人のことを考えず、が自己中心的。

 

自分の客観視はできているし、だからこそ、批判意見を伺いながら動画を作成している。

 

自分でいうのもなんだけど、なかなか、このような動画を作成できる人はいないと思うよ。

 

事実、誰もいないんです。

 

自分の本音の軸と、事件解明のための軸と、社会を平和に導くための軸と、国力を上げるという軸、いろいろな中心点があって、バランスを考えて、話している。

 

世間の理解が得られる日が来るかどうかは分かりませんが、人の心を良い方向へ導きたい。

 

気づきにくいことを、伝えたい。

 

私は、周りが見ている方だと思う。)

(つまり、秋篠宮家ひどい!という切り札、決定打が、三浦春馬事件の解明なんです。悲しいけど、この流れに乗っている。)

youtu.be

        おわり