トモヒコTV(YouTube)のブログ

三浦春馬さんの事件解明。政治、皇室、芸能界の闇を探る

三浦春馬氏とJUJUさんの息子を暗示か?(有吉弘行氏)

「」の所

「アク(悪)」

「富」

「花車」かしゃ(遊女屋)

ーーー

www.instagram.com

https://okumiya-jinja.com/interview/interview041/

www.youtube.com

www.instagram.com

「首吊りは嘘」

皇子(こうし)

(コメントなど)

 

最後のJさんのインスタ写真。

後ろ姿の男の子 青と紫のオーラをまとっている。

 

 

青は春馬さんカラー

 

 

紫は眞子さんの匂わせ

 

知り合って10年弱 !?

 

今日の出来事は 18歳の自分に 教えてあげたい。

 

自分とは誰だろう。

 

Jさんではなく、春馬さんの ことだと思う。

 

18歳のあなたは、どう思う のだろうか。

---

 

埼玉県、黒づくめ…智彦さんの言うとおりでしたね。

 

 

やはり春馬さんご自身が 春智さんに見つけて欲しいから

 

 

しかも黒づくめで出かけられている?

(分かり易くしないとね😉)

 

写真も撮って欲しいから😬 じゃないでしょうか…🤔

 

 

春馬くんを探せ〜😎か〜ら〜の〜

 

 

記者会見‼ 待ち遠しいです😂🌈🐎🎤

 

---

 

A社は、あくまでも春馬君が隠れて一般人に見つかった設定にしたいのかなぁ🙄

      

「ワレワレは知りませんでした!」

 

全身黒ずくめ、余計に目立ちませんか?

 

( ¬ ω ¬ )怪しいでしょう(笑)

 

ーーー

【7/28(金)13:00~LIVE配信】

「木原事件」を巡り実名告発 

警視庁捜査一課殺人犯捜査第一係 

元警部補・佐藤誠氏 記者会見

 

だんだん日本の警察と政府の闇が
暴かれていきそうになってきました
元警部補の佐藤さんが記者会見するそうです。


ガーシーさんがやはり出れないのは

🌳原さんが手を回したからじゃないかなぁ🤔

この機会に春馬君事件も明るみになって行きますように🙏祈ってます✨️

news.yahoo.co.jp

木原氏「時間ぐらい守れよ! お前なんて、いつでもクビ飛ばせるぞ!」

(東京20区でーす。)

---

 

先程 文春オンラインで元警視捜査一課の佐藤さんの会見見てきました。

 

 

昼間にも関わらず10万人以上の視聴者で、いかに関心が高いかわかります。

 

 

📺はダンマリなんでしょうね😮‍💨

 

 

サスペンスドラマが出来そうな事件ですね。

 

 

🌲原さん、これでも知らんぷりで通すなら、ケジメの会見してもらわないと納得しないでしょうね。

 

 

佐藤さんの漢気ある会見に、闇だらけの警察と政治家関係に光が差して、明らかになる事願います🙏

www.youtube.com

 

(要約)

 

・自殺であるという証拠はない。

 

・事件性はある。

 

・自殺には見えない。

 

・捜査終了の「終わり方」が普通ではない。

 

・X子は「ナイフに指紋がついちゃったかもしれない」と発言

 

・X子はナイフの指紋をガムテープ等ではがした。(両面テープが付いていた。)

 

・警察庁長官が自殺と認定しているので覆ることはない。

 

・二階さんが、木原さんに、ちゃんと警察の捜査に協力しなきゃだめだよと言ってくれたおかげて、捜査がスムーズに進んだ。

 

ーーー

 

Jさんのインスタ「思えば知り合って20年弱!?」って書いてあるよ🙄なんだろーね〜

 

ーーー

 

文春砲が炸裂しても

 

木原氏の妻事件のことを 報道しない

 

臆病者のマスコミが

 

取り上げるはずがない。

 

ーーー

 

feizeus.com

(2018年ごろ 7年前)

 

JUJUさん以前に画像検索したことがあるのですがお腹ぽっこりの時があります。

 

 

その時はもしかしたら春馬くんとの👶なのでは??と思っていて

 

ずっと引っかかっていましたが‥

 

 

春馬くんとの👶かどうかは??ですが

 

 

JUJUさんお子様産んでませんかねぇ〜??

ーーー

さあ始めるぞ、さあ行くぞ

ーーー

 

残念ですが、もう春馬さんはいません。

 

(ト、

 

①では、なぜ有吉氏は、春馬さんが生きているかのような匂わせを続けるのか。

 

②楽園さんからの生存情報は一体何なのか?

 

政府は情報を隠蔽することは分かっている。)

 

ーーー

築地本願寺に春馬君の遺骨有りますが

 

メメトス「君主」

www.youtube.com

「とにかくやってみよう」

ギリシャ神話にでてくる

勝利の女神「ニケ」

www.instagram.com

P109

私も個人的に裏天皇と知り合いなのですが

 

「時が来るまでは表に出ない。言ってはならない。」

 

とクギをさされています。

       おわり