トモヒコTV(YouTube)のブログ

三浦春馬さんの事件解明。政治、皇室、芸能界の闇を探る

三浦春馬氏を匂わせる有吉弘行氏の「容態」

www.instagram.com

news.yahoo.co.jp

news.yahoo.co.jp

 

🐜さんインスタがNewsになってます。

 

酸素マスクつけての顔アップ、横たわってる。

 

「そういう事なんで、ひとつよろしく」 なんだろう?

 

🐜さんまで?まさか、、

 

それとも誰か他の方が病院に運ばれる匂わせでしょうか?

 

タケシさんのモノマネ、最近何故か芸人さんがしてるので気になります。

 

今度は誰なんだろう。

 

www.instagram.com

 

www.instagram.com

 

(コメント)

何がまこなの?まこには、小室圭がいるでしょう これが嘘だたら、もう観ない❗

 

(ト、眞子さんが、小室圭さんと結婚したことについて、違和感、不思議を感じませんでしたか?

 

眞子さんが、過去に2度、妊娠しているようには見えませんか?

 

三浦春馬さんが皇室を訪問したという報道がありましたよね。

 

有吉氏は、三浦春馬、小室眞子、小室圭の匂わせを継続しております。

 

YouTubeは電波じゃないので、観たくなければ観なければいいだけの話。

 

信じたくない話でしょうから。

 

私は、嘘やデマを話しているという自覚は一切ありません。

 

①楽園氏からのお話

 

②有吉氏などの匂わせ分析など。)

 

ーーー

 

「アミューズがYouTuberを名指しで 批判した時、トモヒコTVだけはその 中に無かった、だから私のチャンネル は事実を言っている…」 と言っておられますが、

 

 

その一方で 度々トモヒコさんは 「アミューズとTBSの圧力により退職 に追いやられました」とも言っています。

 

 

二つは矛盾してるように感じますが?

 

結局、何が事実なのですか?

 

(ト、別に矛盾しておりません。

 

アミューズ者は、トモヒコTVを名指しして批判しなかった。

 

①死の偽装は嘘ではない。

 

②梨本氏は事実を伝えている。

 

③有吉一味に触れたくない。

 

アミューズ社は、YouTubeをやめるように、当時勤務していた会社に圧力をかけてきました。

 

結果、退社に追い込まれた。

 

TBSは、私のYouTubeチャンネルを攻撃してきた。

 

「カネ恋放送」当時、三浦春馬さんは殺されたのではないか?とも考えていたのです。

 

今でも、三浦春馬さんBは、亡くなったような気がする。

 

つまり、殺されたと思ってほしくないのでしょう。

 

三浦春馬さんは、TBSには世話になったと話し、アミューズに対しては、思い知らせてやりたい、復讐したいと話していると聞いております。)

 

ーーー

 

春馬が税金で暮らしとるわけねぇし〰

 

(ト、三浦春馬さんは、日本政府からお金が貰え続けるので、一生、生活に困らないと話しているそうです。)

 

ーーー

 

2023 有吉の 夏 休 み
in  H a w  a  i  i
9 月 2  日 放 送

 

ーーー

 

1時間もライブされるなら、10分くらい楽園さんと生電話できるんじゃないですか~?

 

急だとまた用事があるかもしれないので事前にコンタクト取ればいいだけですよ!!

 

(ト、生放送で、自分の声が流れたくないのではないですか。

 

あまり、電話をする必要性を感じません。

 

あなたと生放送中に電話してもいいですよ。

 

住所、氏名、電話番号をメールに送って下さい。)

 

ーーー

 

※ 私はトモヒコさんとお話することはありませんのでお断りいたします😅🙏

 

(ト、楽園さんも、同じような感じなんでしょ。

人に要求ばかりしないで下さい。

身勝手すぎる、ワガママ、自己中心的。)

 

ーーー

 

春馬さん本当に生きていますか?

 

眞子さんとの話し、子ども2り説 などなど信じられない話、

 

マスコミな報道は、嘘が、多いのは、わかります。

 

ともひこさんの話し全て正しいのですね。

 

信じていいのですね。

 

(ト、楽園さんから見た、三浦春馬氏であって、事実かどうかは分かりません。

 

楽園さんの「誤解」や「誤認」に基づいております。

 

三浦春馬さん及び茂木幹事長は、春馬さんと眞子さんとの間に、子供が二人いると話しているのを聞いたということです。

 

皇室の方々からも、三浦春馬さんと眞子さんとの間の子供については、聞いているそうですし、紀子さんからも聞いております。

 

生きている三浦春馬さんと会って、会話したということです。

 

マスコミ関係者と共に行動しているので、マスコミは知りながら報道をしないということです。

 

信じるか、信じないかは、そちらの判断にお任せします。

 

私は信じてくれ!とは言いません。)

 

ーーー

 

楽園さんは春馬くんは死んだと思っていたのに、、。

 

何故にハワイに住むと聞いたと今頃言うの?

 

(ト、三浦春馬さんと面会するは、春馬さんは死んだのだ、殺されたのだと考えいた。

 

三浦春馬さんと面会、ハワイに住むかも~と話しているのを聞いた。)

 

ーーー

 

Live通知も早めにお願いします🙏

 

(ト、気分で動画を作っているので、

通知したくありません。

 

例えば、お腹が減ることがあるとおもいますが、3時間前に、3時間後におなかが減りますと予告したくありません。)

 

news.yahoo.co.jp

月に70万円の広告収入があると明かした。

www.youtube.com

(シバター)「(広告の)単価がバリバリ落ちているから、YouTubeで頑張って動画をあげるのが割に合わない」とした。

 

(ト、月の売上、比例すると考え

120万人で70万円

12万人で7万円

1.2万人で7,000円

1200人で700円)

www.youtube.com

38万回再生で「りんご5個」

 

ーーー

 

「三浦春馬さんが、俺「ハワイに」住むかも…。

って【偽装死の後】そう言ってました。」

 

 

あらら~!? 楽園さんて春馬氏は亡くなったとずっと言ってましたよね??

 

ご遺体とも対面してたし~😅 

 

(ト、楽園さんは、三浦春馬さんのご遺体とは対面しておりません。

 

葬儀にも出席しておりません。

 

遺骨はいりますか?と、タカさんから聞かれました。

 

ご遺体と対面されたのは、芸能人の方々などです。) 

Sat, 6 Feb 2021 08:04:11 

[2021/02/06 08時04分11秒 JST]

(楽園さんより)

 

私は少し頭が混乱してしまいます。



私は茂木と大里から彼は亡くなったと聞かされて来ましたが…

 

 

確かに私は遺体を見ておりません。

 


その後もある方が、私のところへ来て春馬さんがお亡くなりになったと、わざわざ私のところへ告げに来られました。

 

 

そして10年後にお話を致します

と言ってお帰りになられました。



202コメントで、はるという方がおっしゃっているのは、亡くなったのはこぴ春と書いてあります。

 

 

これは一体なんなんでしょう?

 

 

こんな事ありえますか?

 


真実なのか?悪ふざけなのか?

 


どちらにせよ私は、安心立命でおります故ご安心下さいませ。

 

Mon, 8 Feb 2021 11:10:38

[2021/02/08 11時10分38秒 JST]

 

私が万が一亡くなったならば…



私は主人に100%自殺はしないからね、ありえないからと伝えてあります。



何か有ればそれは自殺に見せかけた他殺だと思ってほしい。



そしてその犯人は自民党の二階と茂木!



そして他社だとアミューズの大里会長でしょうか?

 


その下に読売グループ渡辺。

 


東京放送。

 

 

等加担した方々何沢山います


もし、心ある検察、自民党が動けば、すぐに解決する事です。

 

 

二階と茂木とビートたけし、Nを逮捕すれば良いのですから!ここが大元!大凶!



もし私が自殺に見せかけた他殺をされたならば第三国にアメリカ、中国、韓国に、私の周囲が連絡をする事になっております。

 



李王朝の末裔を殺害したとならば、韓国とは戦争になります。

 



最近、智彦さんが春馬さんの影武者が死んだのでは?

 


もしかしたら生きているのでは?と言う生存説を唱えているお気持ちがとても判ります。



コピ春という方達が生存説を匂わせている方も出て来ましたし、そして誰もご遺体を見ていない、お墓がない、死ぬ理由がない等おかしなことばかりですから



やはり会社が在日企業で特に北朝鮮の血筋の経営者によるものなので、考え方、発想が、日本人の感覚とは全く違います。

 

 

予期せぬ展開になっており頭を柔軟にさせないと真実が見えて来ません。



私の母も春馬君は生きているのでは?と言っています。私は亡くなったと思っています。

 

 

しかし?納得出来ない事があって…



何故なら茂木や大里の話が嘘には聞こえなかったからです。

 

 

真剣でした。

 

 

でも茂木が何でおまえ死なねえの?って言われた時点で?あれ?何でこんな事言うんだろうと?



誘導自殺?ですよね?何度考えても…



茂木に何故お前死なねえのって言われてそれがとても不可解で…不思議で…!



だから母は春馬君は生きていると言うのです。



そして関係者が10年後にお話しを致します。

という言葉がとても引っかかっておりまして…


何が何だか分かりません。



何故10年後なのか?もしかしたら私が後追いをしな為に心配をしてくれているからなのか?

 


もう毎日が頭の中が疲労困憊状態です。



東京放送の金恋で、関係者スタッフから何をされたのか?何があったのか?そしてアミューズに長きに渡りどんな事をされたて来たのか?



春馬さんがこの会社、やばい。っと言っていた理由は何か?



会社絡みでのリンチ、芸能界全体でのリンチをされていた事を示唆しており、このモヤモヤした部分を解決させなければならないと思っております。



金恋現場での証言がどうしても欲しいのです。


その現場のメンバーが誰だったのかも知りたいのです。



毎日が何もしなくても疲労困憊状態です。

 

ーーー

 

配信者はすべてのコメントが見れるらしいですよ~

 

(ト、そうですね。投稿時間順に、拝見しております。)

 

ーーー

 

信じられない話が続いています

 

ふざけるにも程がありますよ

 

トモヒコさん 楽園さんの都合のいい日を伺って、会っていただくのが一番いいのではないですか

 

ライブで、声だけ出演していただくのはいかがですか?

(ト、まず、あなたと話しますので、住所・氏名・電話番号をメール下さい。

運転免許証等の写しも添付下さい。)

 

 

以前、楽園さんはグループで活動しているのではないかとコメント欄で話題になった事がありました。

 

楽園さんは一人だと仰っていましたが、もしかしたら楽園さんは二人いるのではないですか?

(ト、楽園さんの夫は、妻を奪われそうになって、三浦春馬さんに腹を立てていることでしょうよ。

メール自体は、楽園さんでも、夫でも作れるので、夫が作ることがあるのかもしれない。

わかりません。)

 

楽園さん、

 

その① 下品な内容担当 男性かも?

 

楽園さん、その②   

 

スイミーさんも担当しているのでは?

(ト、してねーわ。妄想がひどいな。)

 

 

二人はコメント欄でも活躍している

 

 

これはトモヒコさんがハッキリ仰っていました

 

電話してきたのはどちらの人でしたか?

 

(ト、楽園さんとは電話で、何度も会話しております。

ボイスチェンジャーをスマホに接続して、

楽園さんに生放送に出て頂きたい。

無理強いはしません。)

 

ーーー

 

www.instagram.com

①だらだらしている

②ぼっち(ひとりぼっち)

をかけた。

電話を頭部にテープで括り付けるらしい・・・


---


ju juさんのig。

 

お顔が見えない画像が2枚続いてます。

 

🌸🦄くんかなと、想像してます💭

 

これは、匂わせだと思う。

 

分析してみてという事だとぉ👍

www.instagram.com

www.instagram.com

---

 

匂わせは確かに多過ぎる程多い。

 

ありえない事があり得る事もあったり。

 

有るYouTubeの方が🇯🇵は後2年が正念場って見たけど。

 

何をどうしたらいいのかもわからない。

 

ありさん。どうしたいのか?

 

(ト、まず日本はとても良い国だと自覚することですね。

 

良い国だ!と理解して、

 

次に、それを残していこうと考えること。

 

花火大会の中止が相次いでいるようだけど、普通にあった、日本らしい、当然の風物がなくなっていきつつある。

 

天皇もいつのまにか、血筋的には、存在しない国となる。)

 

news.yahoo.co.jp

>女性が自分よりも「学歴」や「収入」など社会的地位の「低い」男性と結婚する傾向が少ないまま。

 

(ト、女性の高「学歴」化により、少子化が生じている。

 

当然、妊娠出産できる期間も短くなる。

 

他方、相対比較して、男性の低学歴化、低収入化も進んでいる。

 

中国では、小学生の宿題及び塾が法律で禁止されている。)

 

---

 

ハワ犬は ハ(八で🐹黒だから)

 

ワ→はで犬 🐹は犬(公安)

 

映画「永遠のゼロ」

 

ーーー

 

眞子などは捨て台詞をして日本を去った女性です。

 

 

今更、出てきて恥をさらす行動はしないでしょう。 

 

 

チソンは美人の女優と結婚して子どもと共に幸福な家庭、俳優としての地位も安定してお過ごしです。

 

 

皇室、卵子、等々の虚言は虚しさばかりを議論している現状は笑い話そのものです。

 

 

生存しているなら、死を掲げて踏み切った行為ですから、もっと人道的に正当な理由がある筈です。

 

 

他殺でも、そこに隠された圧力と意味は国家的原因がある事でしょう。

 

 

楽園の話を信じすぎて彼女の妄想話を基に話を展開なさいません様に~~

 

(ト、視聴者さんの間には、楽園氏の話が、虚言・妄想のたぐいであるという疑念が渦巻いている。)

 

ーーー

 

www.instagram.com

www.instagram.com

www.instagram.com



有吉さんと田中さん 田中にコロサレるの有吉さんの🕶️に、黒マスクした春馬君が写っています。

 

反対側には3人の人が横に並んでる感じ😮 私見です🤧

 

トモヒコさん💦今日の新潟県は暑過ぎますね🥵 三条で40℃近くまで行きましたね💦

 

 

新潟市もそのくらいでしょうか?

 

ウチんとこもフェーン現象で39℃です〜😵‍💫 呼吸する度に喉が熱いのなんて初めての経験です💦

 

室内でも熱中症になるそうなのでお気をつけ下さいね💦

 

冷やし甘酒を飲むと熱中症予防にききますよ!またの配信お待ちしております🫢