トモヒコTV(YouTube)のブログ

三浦春馬さんの事件解明。政治、皇室、芸能界の闇を探る

三浦春馬氏 日本残留決定に竹内結子さん歓喜 「私はなんとなく、どこにも行かないと分かっていた」(有吉弘行氏の匂わせ)

www.nikkansports.com

大谷翔平エンゼルス残留決定に

トラウト歓喜

「僕はなんとなく、どこにも行かないと分かっていた」

『ローマの休日』のアン王女と新聞記者のように、距離を縮めていく様子を描写するシーンでした。

(画像は英国デイリーメールより)

三浦春馬 日本残留決定に

竹内結子歓喜

「私はなんとなく、どこにも行かないと分かっていた」

www.instagram.com

烏合の衆

 

カラス(八咫烏)がたくさん集まってがやがやと騒ぐだけのように、ただ数ばかり多い群衆

 

規律もなければ、統一されてもいない人々の集団の意から、転じて、未熟でまとまりのない、まったくだらしない無統制の軍隊をいう。

www.instagram.com

ーーー

(コメントなど)

 

ホテル三日月🌙のトリックアート有名です。

 

見る角度によって全く違う印象になる、

 

物事の捉え方も同じ。

 

三浦春馬事件もそう。

 

ーーー

 

AB元総理は、春馬さんと同じように表舞台から消えただけだと思われます。

 

この計画の一部のシナリオの一環で奈良という地を選び銃によって撃たれ 亡くなったことにして逃げ出し成功したと思います。

 

確実に暗殺するのであれば人目のないところですればよいのに、 演説中に撃たれなくなったように世界へ発信することが最大の目的です。

 

AB氏の事件こそ自作自演の大茶番だと思います。

 

(ト、弾が命中している。

 

出血もしている。

 

亡くなったと思う。

 

憲法9条を改正する野望や、

台湾を守るという決意

を捨てて姿を消す意味がない。)

(ト、三浦春馬さんの場合は、

スキャンダルを隠すため、

眞子さんと逃避行するため、

天皇を守るため、

といった目的が存在する、死の偽装。)

ーーー

 

眞子さん、とんでもなく嫌そうに顔を背けて横目で睨み付けていますよ。

 

電車等で痴漢や酔っぱらい相手にする態度です。

 

この二人、どういう間柄なのか疑問しかありません。

(ト、この写真だけではなくて、仲睦まじい写真が沢山出回っている。

 

小室圭さんは、痴漢でもなく、酔っ払いでもなく、夫ですからね。

 

最近は、仲がよいところを見せ付ける写真が多いということです。

 

三浦春馬さんと、眞子さんの逃避行は失敗という結末を迎えたということ。

 

計画は色々と失敗している。

①裏天皇になれなかった。

②アミューズへの復讐果たせず。

③眞子さんとの逃避行も無理。

④トリックもバレた。

⑤安倍さんの後ろ盾もなくなった。

「お客様本位じゃないってことですよ」

(ト、三浦春馬さんは、ファンに支えられて役者をやってきた。

 

どこに本位があるのか、自分本位な事柄というのは、やがて世間に晒され、その傾きは矯正される。

 

天は見ている。

 

だから、うまくいかない。

 

因果応報の時がやがてくる。)

 

(ト、九死に一生を得られるのか?)

ーーー

 

🐜さんの、こういうのがやりたい。

 

私も大炎上かなと思いました。

 

この男性は、たけしさんなのですね~

たけしさんの足元にツナみたいな導火線があります。

たけしさんからやってよ!! なのですかね。

www.instagram.com

ここに集い🌸さんの生存説を唱える方々と事件関係者以外、世間では亡くなったと思っているので

 

公になった場合は 大大大炎上でしょうね。

 

(ト、ビッグモーターの時もそうなんだけど、マスコミというのは急に手のひらを反すことがある。

 

北野武監督映画『首』が2023年11月23日に公開されるので、炎上するのであれば、

話題作り的には、これまでの期間が望ましい。 

 

---

 

www.instagram.com

 

 

ネタバレにならないように話します。

「どう」「生きるか」

三浦春馬さんの事件に

関連するテーマですね。

(こっちの世界に)

戻って来てほしいです。

ーーー

 

つい先日、私の町の駅に、春馬さんら不審死再捜査お願いの人達が、いらしていて、ビックリしました!

 

(ト、生きているのであれば、早く生存を伝えてあげた方がよいわけです。)

(ト、新たな証拠、新たな証言がない限り、再捜査されることはないであろう。)

ーーー

 

さて、JuJuさんのお子さんも春馬君のお子さん、もう免疫出来すぎで誰に春馬君のお子さんがいると聞いても驚かなくなりました。

 


非現実的過ぎて、、そしてお相手の方達もシングルマザーありきで、覚悟の出産なのでしょう。

 


本当に春馬君てモテるというか、凄い人ですよね。

 

 

色々な事情がわかって来て、時代錯誤というか今の時代でも策略的に子孫を増やしたり、血筋を残して行くんですね。

 


この春馬君の件は、どんな小説より物凄く衝撃的で、今まで生きて来た中で一番記憶に残る事です。

 


いつどんな形で明かされて行くのか、時間の問題だと思いますが、私は何故か落ち着きを取り戻しています。

 

さあ、ゆっくりと拝見させてもらおうと。

www.instagram.com

---

(ト、悠仁さまがなぜ、無表情かといえば、色々とネットで調べれば出てくる時代で、

 

天皇の血を引かぬこと、

 

姉の眞子さんの真実を知り、

 

さらに、マスコミに叩かれ続け、憎しみに満ちた大人の汚い世界を知り、感情が乏しくなってしまったのだと思う。

 

日本人にとって、皇室の存在というのが、敬意の対象ではなくなってしまった気がする。

        おわり