トモヒコTV(YouTube)のブログ

三浦春馬さんの事件解明。政治、皇室、芸能界の闇を探る

ガーシーの借金4000万円を「有名医師(麻生先生 年商200臆円の男)が肩代わり」で暴露加速へ!【Yahoo掲示板・ヤフコメ・みんなの意見】

                       

(記事一部援用)

“借金4000万円を肩代わりしてくれるならコラボする”という条件を突きつけたら、

麻生氏から二つ返事でOKをもらい面食らった。

www.youtube.com

www.youtube.com

(三浦春馬さんではないのでは?)

ー--------------------------------

【Yahoo掲示板・ヤフコメ・みんなの意見】

 

これはWin Winの関係だと思います。

 


登録者数100万人以上のガーシーchの試聴者が麻生先生のYouTubeも閲覧し、やがて麻生先生のクリニックを利用する人も出てくると思う。



現実味のないモデルやタレントをイメージキャラクターにする以上の広告効果があると感じます。

 


今後ガーシーもYouTube収益を得ていくので回収の目処も立ってますしね

 

ー--------------------------------

 

麻生先生が別動画で言ってたのは「売名」であるということ。

 

潔いし、賢いお金の使い方だと思った。

 

ガーシーのフォロワーは浪花節的な受け止め方をしてて「ガーシーを助けてくれてありがとう」的なノリだけどね。

 

僕はどっちもフォローしてるよ。

 

ガーシーが再度ギャンブル等に走らなければ、そう遠くないうちに完済されると見てるんだろうね。

しかも自分のチャンネル登録者数が増え、スパチャが入り、本業の病院も患者さんが増えればまさにウィンウィンだわな。

 

但しガーシー本人が調子に乗り過ぎないかちょっと心配。

 

ー-------------------------------ー

 

最近のガーシーちゃんねるは微妙になってきました。


スキャンダルといっても紹介した女性と遊んでいた…、こんな小遣い稼ぎをしていた(金額は大きくもなるけど)…ばかり。

 


不倫でなければ女性と遊ぶのも悪くないし、店を利用しにくいからアテンドしてもらうこともあるでしょう。

 

酒飲めばハメはずすこともあるでしょう。

 


そんなことではそこまで印象は悪くならないし、語り口調だけなので、視覚を用いた週刊誌ほどのインパクトもない。

 


登録者数は変わらないけど、視聴者数は下がっていくと思う。

 


メンバーシップだけは逃してしまうと収入にダイレクトに影響するから必死になると思うけど。

 

ー-------------------------------ー

 

既にサロンの用意も出来つつある。

 

YouTubeは規制が最近厳しいから暴露もこの程度しか出来ないかもしれない。

 

とりあえず被害にあった人達にとっては朗報ですね。


真剣祐しはグレーであることは確定した。


あんな法的に効果のないような借用書出したら、ガーシー氏と親しかった証拠。

ー-------------------------------ー

 

ガーシーのチャンネル、YouTubeつけっぱなしにしてたら自動的に流れててそれとなく見てたら話は面白かった。

 

外見が怖いからそれなりの人かと思ったけどソフトな感じの人だし、すごい芸能人と深い繋がりがもてるのだから人間的には魅力的なひとなのかなって思いました。

だからあのお医者さんもお金貸したのかな?


お金をつい貸しちゃったり助けてあげたくなったり信じてしまったりそういう魅力のあるひとって時々いますよね。

 

ー-------------------------------ー

 

麻生先生、ガーシーに暴露されたらたまったもんじゃないよと以前言っていたので口止めや探り、さらには広告どちらの意味合いもあるのかなと笑。


先立つもの(お金)がある麻生先生だからこそできる事ですね。

 

しかも4,000万なら、麻生先生にとって大金でもないだろうな。


危機察知能力と立ち回りの早さ、ガーシーファンを一気に自分に向けるという麻生先生にとって得しかない取引き。


やり手ならではの賢さを感じる。

ー-------------------------------ー

 

まぁ、最大の懸念、ガーシーの弁慶の泣きどころを、助けてくれたんだから、一つ肩の荷はおりただろう。

 

今の彼の、100万人のYouTube登録者や、有料会員の会費、その他諸々の収入を考えたら、返済できるだろうし、麻生先生といくらの返済で貸し借りしたかは知らないが、毎月返済さえすれば、こちらは罪には問われない。

 

しかし、これで先生まで迷惑かからないかが心配。

 

ー-------------------------------ー

 

本当か嘘かは別として、世話好きがタレントを世話してたけど自分から離れて行ったから暴露。

 

この人のお陰でいい思いしてたけどタレント生命が危ぶまれてきたから手のひら返し。


必要以上に世話する方も、利用するだけ利用して裏切る方も、どっちもどっちのような気がする。


まぁ今回は、理由は不明だけどお金を借りることができたのだから暴露して正解だったのかな。


最終的に全額返済できればこの人の成功となるだけ。


ー-------------------------------ー

 

マッケンとのステマのLINE証拠とか出して脱税疑惑を告発と騒いでるけど企業側とのやりとりはない、自分もらった仲介料は?。

 

素人から300万とり赤西紹介を城田に持ちかけ自分も100万バックで貰ったと平然と言いつつ、話持ちかけた張本人がお金受け取った城田をめちゃ非難してた。

 

そんな事たくさんしてたでしょう。

 

そのお金は自分は申告してたの?

 

ギャンブル依存症で数億の借金作ってると言うがそれらのお金の出所は?

 

この人こそ脱税をしっかり調べてほしい。


ー-------------------------------ー

 

麻生氏のYouTubeチャンネルの登録者数がコラボ配信後に急増して10万人?を突破した。

4000万円でCMを打って、その4000万円も回収できるという頭の良い選択。

コラボ動画の内容も、ガーシーを支持したというよりも、距離を置いて応援するようなものであったし、バッシングに加担する内容でもなく、あくまで4000万円を貸し付けただけの話。



借金を返済できるガーシーと、登録者数を増やせた麻生氏のwin-winな関係性。



収益化も近く返済も期待できるのだから、4000万円でCMを打ったと思えば、損のない買い物なのかもしれない。

ー-------------------------------ー

 

4000万借りるのか。

 

ならば、ちゃんと年1.0%以上の金利をつけなきゃね。

 

じゃないと、借りる方は贈与税の脱税になる可能性があるよ。

 

貸した方はちゃんと申告しないと所得税の脱税になるかも。

 

もちろん、ちゃんと貸し借りを書類にまとめないと。

      (おわり)

ー--------------------------------