トモヒコTV(YouTube)のブログ

三浦春馬さんの事件解明。政治、皇室、芸能界の闇を探る

春馬君 白鳥仮面の時 「白鳥仮面来るのか」って聞かれ 「行くよ」って言ってます  来ますね No.780(三浦春馬氏を匂わせる有吉弘行氏)

 

 

🌸🐎君白鳥仮面の時

「白鳥仮面来るのか」って聞かれ

「行くよ」って言ってます 来ますね

youtu.be

【コメント】

 

志村けんさんがコントで着ていた 

 

バレリーナの衣装チュチュに付いている白鳥を思い出しました 

 

御免なさい!

             

ー--

 

3月位にジャニーズの番組でスノウマンだったか、熱湯風呂をやって俺でも出来るな。

 

上島さんの仕事取っちゃう的な事を言っていました。

 

 

これは匂わせだと思います。

 
 
 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

A post shared by dachoclub_official (@dachoclub_official)

www.instagram.com

ー--

 

政府のOKが出ないと公にできないとの事ですが、結構自信がありそうですがそれは確実な情報ですか?

それとも、いつもの妄想ですか?

春馬くんは、皇室と無縁だと思うので名前は出さないで下さい🙇🙇🙇

 

           

(ト、無縁だと思っていないので、名前を出します。)

ー--

 

ここまできたら楽園さんに、全てを語って欲しいです。

 

隠居しますと言いながらこうしてDMしてくるならもうハッキリとさせて欲しいです。

 

何人もの不審死を暗黙するのですか?

         

ー--

 

小室さんの身辺調査をしなかったのはカモフラージュだから。

恋人繋ぎをしていない。嘘の結婚?

 

こんな批判の多い展開までして辛くなります。

 

立場の強い内閣の秋篠宮家排斥計画。

眞子さまはご自分の血筋を知ることになり複雑ですが、育ててくれた両親らに感謝の気持ちがあるはず。

茂木さんの紹介で眞子さまと春馬さんが出会い、4年くらいの間に子供が生まれたのでしょうか?

春馬さんと眞子さまには愛があり、子育てもしたかったのではと思いたい。

 

トモヒコさんは春馬さんは王であると言われたことが気になっています。

 

自分も子供も影を作る必要があったのでしょうか?

 

この事件はとても複雑です。

 

どんな記事が出るかわかりませんが春馬さんを応援する人

(偽装死をする人やファン)

はたくさんいます。

 

少し先になるけれど、国民の理解が得られるにはかなりわかりやすい説明が必要だと思います。

ー--

 

ほんとに上島さんに危険が及んでいたのなら有吉さんは命がけで助けると思いますよ!

         

        (画像は有吉弘行氏のインスタより)

ー--

 

華⚪朋美さんの夫の 「離婚歴、隠し子3人報道」

 

「以前結婚しているの知らなかった」発言

 

ガーシーの「マッケン」といい、全てツナガッテ見える。

          

ー--

 

俯瞰で視聴してますが…… マタさんは今、ガーシーがたたいている、潰そうとしている 芸能事務所トライストーンの社長です…

 

次期社長に小栗旬さんが決まってるようですが…

 

このマタさんは政治家と繋がりガーシーを潰そうとしているようです。

         

春馬さんが最後の最後までアミューズとハンサムをよろしく!と言っていた意味がずーっと? わからなかったのですが…

 

何となくわかったような…

 

アミューズだけではなく一部だけ…

 

会社自体は黒い闇ですが、他の芸能事務所も…

 

春馬さんに広くて深い!深い!闇が関わっていたのがわかりました。

 

これから汚れが剥がされるように明らかになっていくのではないかと…

 

春馬さんたちの蘇りに色んな人達が参加してるように思います。

ー--

 

土田さんのラジオで上島さんに病院で会うことができた話をしていました。

 

手を触ることができて生前はそんなことはなかったがガッチリした手をしていたんだなと話していました。

 

ラジオ聞いてみてください。

 

あと上島さんは赤が好きで還暦祝いにオメガの時計差し上げたと聞いています。

竜兵会をもう終わりにするというメンバーで話しが上がっていた。

 

もちろん上島さんは反対していました。

 

淋しそうでした。

 

全ての関連番組もYou Tubeで見れました。

 
 
 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

A post shared by dachoclub_official (@dachoclub_official)

www.instagram.com

ー--

 

有、相当竜兵を 相当 尊敬していたと思う オメがの意味は「究極」「これ以上はない」です。

 

オメがを贈るのは相手への 「尊敬」を意味する ギリシゃ文字の最後、これ以上の文字(言葉)はないという意味

(ト、結果として助けることができなかったように感じる。)

 
 
 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

A post shared by dachoclub_official (@dachoclub_official)

www.instagram.com

ー--

 

こんばんは、毎日の配信ありがとうございます。


楽園さんからのメール、どういう事でしょう??


上島さんも事件のシナリオなのでしょうか??やはり。


二階さんや茂木さんの指示で何がどうなっているのか??


いくらなんでも政治家の指示で簡単に人を殺さないですよね?


また自殺させないですよね?


とすれば、やっぱり全員生きてるって事だと思えるけれど。


としても、私にはそのシナリオがまるで読めません。


今まで有吉さんのインスタ解読を智彦さんが必死にやって来られて、何とか今までの流れや辻褄が解って来たように思えたのに、、


楽園さん、知っているなら小出しにしないで全部曝け出して欲しいです!!


有吉さんの昨夜のラジオ、演技だったのでしょうか??

 

(ト、有吉さんが嘘を付いているようには思えませんでした。)

 
 
 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

A post shared by dachoclub_official (@dachoclub_official)

www.instagram.com

ー--

 

色紙監督「新しい筆」→新しい地図

 

 
 
 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

A post shared by Hisashi Kimura (@kimura.hisashi)

www.instagram.com

 

ー--

 

筑波のアクターズスクールの春馬君なんですが大河の宮本武蔵に出演していた春馬君と違う気がします

 

中学生の佐々本春馬君の写真も違う人だと思います

 

雑誌の記事の動画にあった中1の写真と違って見えます

 

後 子役の時から🐹ちゃんは、綺麗な二重です

 

二重の手術は、必要無いと思います

 

ー--

 

でもアクターズスクールのは、撮り方で顔が丸く見えるだけかもです

 

これは、勘違いかもです ごめんなさい🙏もっと調べてみます

 

ー--

 

上島さんは、自死ではないですよ。

 

プロに殺されたと、神人さんから、シャーマン和さんが亡くなった後の上島さんとお話をされたそうです。

 

上島さんは、なんで俺なんだよ〜。と、俺、本当に死んだの?と、まだ、やりたいこともいっぱいあるし、まだ死にたくなかったんだよな〜とおっしゃっていました。

 

今回もプロの方に薬を嗅がされて、意識を失っている間に首を絞められたのだと。

 

それがプロのやり方らしいです。

 

上島さんはまた見せしめのために殺されたんだと思います。

 

有吉さんが、何かをしくじってしまって、仲の良い上島さんが犠牲になってしまったのかも。

 

まだまだ他殺事件は続くと思います(><)

 

今後は、お笑い芸人の方達が○されるかもしれませんね(><)

 

優しくて、いい方ばかりが狙われていますよね。

 

一体、今、芸能界はどうなっているのか…。

 

(ト、霊能は嘘。人の不安に付け込むだけ。

 

不安な時というのは信じやすい。

 

全員、他殺にもっていきたい勢力が背後にいるのかもしれない。

 

信者獲得のチャンスにすぎない。

 

ただの、宣伝。

 

そもそも、自宅でしょ。

 

みんな自宅だけど・・・

 

奥様も家にいたんでしょ?

 

じゃあ、他殺だとして、有吉さんは事前に察知して、助けないといういこと?)

 

ー--

 

トモヒコさん、 しっかりガーシーの目的を理解して下さいよ!

 

春馬君と同じこと 言っているんですよ!

 

このままだと 日本はやばい と言っているじゃないですか…!

 

(ト、自分がヤバイね。

不逮捕特権がほしい。)

   

 

水面下で動画で晒しててもYahooニュースが取り上げないのです、この国は…隠蔽ばかり、闇に忖度…。

 

(ト、取り上げない訳でもない。)

 

日本を良くするため、ガーシーは議員になるのが目的でない、演説して国民に訴える機会をつくりたいのが目的、多くの人に気づいて欲しいのが目的です!

 

(ト、選挙に出馬しても、受からないと言っている。

 

出たければ、出ればいい。

 

要は、金と力がほしいだけ。

 

税金(3億)で借金を返済する気がまんまん。

 

応援するならば、NHK党に投票すればいいと思います。)

 

www.youtube.com

 

(ト、立花さんは95万票で当選といっていますね。

 

全国比例方式なのか・・・そうすると、当選もありうるかもしれない。

 

立花さんは「人たらし」

 

会えばその気にさせられて、出るんだろうな。

 

2~3割、出ると言っていましたね。)

 

www.youtube.com

 

(ト、立花氏、ガーシーに様々なこと「芸能界だけではなく」を暴露させたいのだ。)

 

ー--

 

出馬するかどうかはガーシーが決めること。

 

例え出馬しても気にいらないなら投票しなければ良いだけではないでしょうか。

 

👒がムキになるのが不思議です。

 

僻みにしか聞こえないのは何でだろ〜🤣

 

💦私見です。

 

(ト、ガーシーは応援しています。

 

選挙は受からないだろうと分析している

 

ネガティブキャンペーンが繰り広げられるだろう。

 

でも、立花さんの動画を見て、全国比例方式ならいけるかもしれない。

 

youtu.be

       おわり