トモヒコTV(YouTube)のブログ

三浦春馬さんの事件解明。政治、皇室、芸能界の闇を探る

三浦春馬氏「復活」ではなく、有吉弘行氏は「逮捕」を匂わせている!

www.instagram.com

 

(ト、秘密を漏らす。漏えいする。

 

チーズ≒地図

 

埼玉県西部に関する報道の中で

 

一コマ「居場所」のカット画像を挟むとか?)

【毎週月曜よる7時~放送中!】

(コメントなど)

もう本当に楽園さんの話しや春馬くんが昼間からお酒飲んでるとか誰かと一緒に暮らしてるとか、なんも確証もないのに、ずーとこの話しばかりよくできますね。

 

 

春馬くんの気持ちになって考えた事ありますか?

 

 

明らかに矛盾だらけのストーリーなのに!

 

 

智彦さんが同じ事されてらどんな気持ちになりますか?

 

(ト、有吉さんのインスタ匂わせを分析し、検証し、伝えている。

 

じゃあ、私がユーチューブを止めればいいのか?

 

春馬さんの気持ちを考えると、生きていることは暴かない方がよい、ということになる。

 

私は、税金が使われている、政治に不正がある、と考え、故に、動画を作成している。

 

例えば、羽賀研司さんの気持ちを考えると、彼が犯罪を犯したをしたことを報道しない方がよい訳です。)

(ト、確証はありません。

 

伝聞と匂わせ分析です。)

 

ーーー

 

職場、教えていただけたら行きますよ~

 

(ト、職場に迷惑がかかる。

 

様々な情報が届く中で、私なりに色々配慮して伝えている。

 

①三浦春馬さんの問題

②関連するの問題

③関連する私の問題

 

③は、なるべく伝えないようにしている。

それは、相手がいるから。

 

ーーー

 

尾行されてもやましい事はない‼️と豪語しておられますが、

 

 

ぶっ飛び発言連発なので危険極まりないと思います⚠

 

(ト、税金が不正に使われている。

 

政治家が不正を行っている。

 

じゃあ、見て見ぬふりをするのか?

 

だから、国民は舐められる。)

ーーー

 

カジキ🐟の喉元に日本刀が突き付けられてるように見えますね。

 

逃げられないのですね💧

 

 

アミからの復活ならできるとのお話しですが アミはどのような会見にするのかな。

 

 

まこさんとの関係は話せないですよね。

 

 

実は🌸さんはペア?数人で活動してて その中の一人が、、 とか、

 

 

説明するのでしょうかね。

 

(ト、

 

①まず、生きておりました。

 

②死の偽装をしました。

 

③誹謗中傷を避けるためでした。

 

④眞子さんとの間に子供が二人おります。

 

⑤我々は知りませんでした。)

「知らなかった。個々の工場長がやった!」

ーーー

 

もし、春馬さんが昼間からお酒を飲んで居たとして、何で有吉さんが知ってるのでしょう?

 

春馬さんのことも監視してるでしょうか?

 

(ト、その通りです。

泳がせている。

カジキマグロのように。

網に捕らわれて、逃げられない。)

ーーー

 

眞子さんの帰国どころか、KKまで日本勤務になると週刊女性 8月1日号の予告記事が出ていますよ😱

 

 

いったい、事態はどうなっていくのでしょね🤔

 

ーーー

 

色々ありますが、ケジメの時ではないのでしょうか?

 

 

私は、本当の事を知りたいし、聞く準備はできてます。

(弊社は、何も知りませんでした。)

 

もし、有吉さんがこのトモヒコTVを見ているのならトモヒコさんに分かる様に匂わせてほしいです。

 

 

その方が分かりやすいので。

 

(ト、既に、有吉さんは、私に分かる様に匂わせをしています。

 

一般視聴者に、分かりやすく、匂わせはしていません。

 

かつ、私が理解したとしても、言えないこともあります。

 

③関連する「私」の問題。)

 

 

春馬君、何人いてもいいのですか、自分が好きな自分でいてほしいです。

 

そうでないと辛くないですか?

 

 

何だか心配になってしまいます。

 

(ト、芸能人としての、よいイメージを保たなければならないという葛藤は存在する。

 

その葛藤のない状態が、自分が好きな自分でしょうね。)

 

 

真実を知ったら、ビックリするかもしれないけど、時が、しみじみな気持ちに変えてくれるのではないのでしょうか。ね。

 

(ト、今後の行動次第で、一歩一歩、地道に「信頼」を得るように行動していけば、

 

時間の経過で、しみじみな気持ちを我々が得る日が来るのかもしれない。

 

一つだけ、ありがたいことに。

 

業界は、三浦春馬さんを見放してはいない。

 

応援している。)

 

ーーー

 

羽賀研二さん、華のある人でしたよね。

 

 

外見はパーフェクトだし。

 

 

コメント見てたら、会ったことある人の印象は、腰の低い優しい人だったと。

 

 

なんだか春馬くんに似てますね。

 

 

あれだけのイケメンだから、いいように利用されたのかもですね。

 

 

騙す役目として。

 

 

なんで今頃この人の事が記事になるのか?

 

 

やはり匂わせなのかな〜🙄

 

ーーー

www.instagram.com

オジギソウは一年草扱い。

 

 

🌿を何度も触れるとストレスから枯れてしまう事もある繊細な植物ですね🪴

 

 

何度も謝罪させられたら、心が枯れ果てますね…🥲

 

---

 

(楽園氏情報まとめ)

 

*You & I は、三浦春馬氏と一緒に作ったもの。

(ト、〇)

 

 

*三浦春馬さんから頂いた婚約指輪(結婚指輪)がある。

(ト、受け取ってはいない。結婚は断った。)

 

 

*別れ際「手旗信号LOVE」を送ったら春馬さんが電信柱に頭をぶつけて「お前のせいだぞ~」とデコに絆創膏で嬉しそうに言った 。

(ト、〇)

 

 

*春馬氏 「うっせーな!」と、いつも短気、これが彼の口癖 。

 

(ト、どうだったっけな。)

 

 

*〇中で何も食べなくても痩せられてファイトみなぎり、きついジムのトレーニングも何でもできてしまうそうで、 春馬氏のトレーニングのyoutubeをご覧になったでしょう? (インスタの懸垂動画をup) あの時の春馬さんは〇〇を使用しています

www.instagram.com

 

*姿を消す前に〇〇を渡したのもダンサーSさんです。  

 

未だにSさんが何食わぬ顔をして芸能界にいることに反吐が出ます💢 

 

誠に心汚い恐ろしいダンサーS

 

 

*春馬氏のお仲間は皆んな闇関係の恐ろしい人ばかり、私の世界とは相塗れない人ばかり、本当に怖かった。 

 

だって8〇〇だから!

 

 

*三浦春馬さんとNとの子供、韓国の俳優チソンとNとの子供は、ビートたけしさんの養子となっている。

 

 

*前原誠司さんの姉が「小和田雅子」です!雅子さんは池田D作の娘です!



 

*城田さんや多くの知人の方の「密偵」や「密告」を春馬さんは茂木より頼まれてやらされていた。

 

春馬さんは城田さんがお付き合いしていた彼女と〇〇をしています 。

 

城田さんからしたら、春馬さんから【「密偵」「密告」「寝取り」をされている】ので春馬さんを決して許せないという気持ちがありました。

 

 

  A社が城田さんを擁護応援するのは、城田さん、A社息子の【我々は被害者だという心情が一致している】からです。

(われわれは 被害者です。)

www.instagram.com

*春馬さんは津野米咲さんとの間にこどもがいる

(ト、×。そんな情報はない。

あれ、記憶にない。)

 

*先に子供を作る悪質な手口は許せません。

 

(闇の組織)所属 三浦春馬

 

 

*三浦春馬氏の人格はかなりおかしかった。

キャバ嬢の〇〇に育てられているので、そういうことが大好きなのだ。

 

 

ただヤリたいだけの人、〇〇中、すけこまし、春馬さんは闇側の人間。 

 

悪そのもの。

 

 

会う人それぞれに、嘘を付きまくる。

 

 

都合のいいことを言いまくる人。

 

 

*痩せて活舌も悪くなり、顔色もドス黒ずんで脂汗でとても臭かった。

 

 

徐々に仕事に影響が出て、なんせ私の目の前で〇〇を出し打ち始めたのだから本当に驚いた。  

 

 

その後、口から白い泡を吹き、やっぱりこんな事をしているんだと現実を見せつけられ、唖然というか、この男恐ろしいとおもいました。  

 

 

彼は〇〇患者そのものでした。 

 

 

私の中では彼は終わりだとおもいました。

 

 

*私は、彼はある意味恐ろしい人、やはり8〇〇だとおもいました。  

 

 

彼は、(恐ろしい人、ずるい人、虫が良すぎる人、汚い人)三浦春馬ってそんな人です。 

 

 

ご逝去されたが、これは因果応報だとおもいました。

ーーー

 

動画内楽園メールのよくある春馬さんDisのわざとの赤字表示…

 

 

今回はこれ👉「無職。やる事ない。過去を悔やむ己の行為。アミューズから逃げる最悪の結末。」

 

 

相手のPCの環境にもよるけど普通はメールの文字に色って着かないんじゃないのかな?

 

 

てことはさ、👒が赤色付けて春馬Dis強調してるってことだよね??😨💦

 

(ト、文字色は、私が変更しております。

 

皆さんに分かりやすく、要点を強調しております。

 

春馬Dis強調

 

①無職。

②やる事ない。

③過去を悔やむ己の行為。

④アミューズから逃げる最悪の結末。

 

まず、ディス「侮辱」っている訳ではありません。

 

①無職。→生きている。

②やる事ない。→生きている。

③過去を悔やむ己の行為。→生きている。

④アミューズから逃げる最悪の結末。

→生きている。

 

ということを伝えているのです。

 

ーーー

 

盗撮罪が施行されました。

 

トモヒコさんも三浦春馬さんのようにまた、私のように盗撮されている可能性あると思います。

 

(ト、盗撮・盗聴されても問題がない。

 

暴いていく手段として、

 

「こんな酷いことを発言するYouTuberがいまーす!ゆたぽんの大人版!?か。」

 

と報道する「手口」もある。

ーーー

 

眞子さん帰って来られるのかな

 

トモヒコTVニューヨークで見てるかもですね

 

春馬さんのことは全てご存知だったらビックリされないかもしれませんが、

 

それも受け入れる、とか😢

 

(ト、春馬さんのこと全部は知らないだろう。

 

結婚詐欺な訳ですよ。)

www.instagram.com

 

(ト、眞子さんへ、この事件が暴露された場合。国民は怒ります。

 

故に、暴露されないように、政府から口止め料をもらい続けるのが、手口です。

 

しかしながら、いずれ、暴露はされます。

 

それは、秋篠宮家へ、天皇を継がせないため、創価学会の野望(愛子天皇)があるからです。

全員、既定路線がある中、ただのとして泳がされているに過ぎません。

 

自分の意思で動くべき。

 

私は、馬が近づいてきても、追い返した方がいいと思う。)

 

ーーー

 

Mon, 24 Jul 2023 23:41:28 

[2023/07/24 23時41分28秒 JST]

(楽園さんより)

 

トモヒコtv 様


本日の篠原YouTubeにてハッキリと小室夫妻の事を海外にいる「チンピラ偽皇族」とおっしゃいました。

 


あの二人は偽者だと断定されました。

 



眞子は平民安西氏と平民Nの子供で平民です。


これでスッキリ致しましたね!



残念乍、天皇制は無くなるかもしれません。との事。

 


令和で終了☑️でしょう。



当たり前です。

 


平民安西と〇〇への皇統移行等

絶対にやってはいけない事です。


あり得ませんよね!

 

(ト、篠原さんは、日本共産党専従職員ですから、当然、天皇廃止の方向へ持っていきたい。

 

アメリカの思惑もそうだと思う。

 

ただ、日本人として、どうかは考えなければならない。

 

もうひとつ、眞子さんは、Nから産まれたのだけど、誰の遺伝子を持つか、はよく考えなければならない。

 

春馬さんが「眞子を説得してほしい。」

と言った意味をよく考えてほしい。

 

はっきり言うと「楽園さんの娘」

 

である可能性があります。

 

春馬さんや、眞子さんに聞いてみてください。)

 

 

ーーー

木目

影の男

トング≒つかむ≒はさむ

イルミナティの影の男を捕まえる。

ーーー

ビッグモーターの社長の会見ありましたね。

 

とりあえず謝罪しとけばいい。

 

みたいな何ともやるせない会見でしたね。

 

 

全て部下のせいにして。

 

🐜さんの🍋とミモザ(オジギソウ)はこの事の匂わせもあるんでしょうね。

www.instagram.com

 

---

 

夜食か?うまそーだな。

 

ロールケーキ

 

予定された時間よりも早めに進むこと

 

「巻く」んでしょ。「逮捕」ですか。

 

ーーー

 

有吉チーム!ヒントありがとう!!

 

種雄だよね。

 

タネから~だから種雄匂わせキタと思ったけどミモザでハテナ?だった。

 

合ってるよね?

 

→種雄から(薬)やってます。

www.instagram.com

 

(ト、薬物を「種」から栽培しているってこと?)

(画像は千葉県警HPより)
ーーー

 

有さんのインスタ ミモザ 日本列島。

 

ちょうど、四国辺り 🌸馬さんカラー ジャパンブルーの切れ端? のような物が見えます。

www.instagram.com

うまく育つと良いですね。

 

ミモザ 染料になります。

ーーー

 

ストーリーの「アホ。」は、アホとクサッでアホクサだと思いますよ。

 

わかっていて言わなかったけど、

 

あまりにひどいので言っちゃいますね。

 

有吉もやってらんないでしょ(笑)

www.instagram.com

重ねた嘘はいつか

〝美しい嘘”となりうるか…

(ト、行動次第でしょ。)

               おわり