トモヒコTV(YouTube)のブログ

三浦春馬さんの事件解明。政治、皇室、芸能界の闇を探る

三浦春馬氏(生存中です)「バレなければ俺が天皇になれたのに!」「最大権力を手に入れてアミューズに復讐してやるつもりだった」と発言している(梨本氏より)

 

 

(コメントなど)

今まで春馬さん生存説に喜び期待してトモヒコTVをみてましたが、

 

 

春馬さんのマイナスイメージになるような事やとても信じられない様なことなどもつたえられ、所詮芸能ニュースかと?

 

 

興味がうすらいできた。

 

 

私たちにとり、春馬さんは、永遠の天子なのに!!!

 

(ト、永遠の天使を保つための死の偽装でもある。)

 

 

そして、無事に、生きてくれてたらなにもいらない。

 

 

春馬さんは、あの爽やかな笑顔のかげに、どれほどの苦労と、悲しみを抱えてきたことか?

 

それを思うと可哀想で、不憫でならない。

 

ただ望むのは 又あの素晴らしい演技者として、復活してくれること。

 

 

そして私たちに幸せをくださった分だけ春馬さん幸せになってくれる事を望む。

ーーー

 

下ばっかり ミニトマト🍅

 

これもビッグモーターの事なのでは?

news.yahoo.co.jp

 

責任転嫁はいつも下の者ばかりに押し付ける。

 

政治家もそうですよね。

 

秘書のせいにしたり、国民のせいにしたり…。

 

芸能界もそうなんじゃないのかな。

 

馬鹿を見るのは下のものばかりとか😅

 

なんだか虚しくなりますね💧

 

(ト、役員はみな知らない。

 

個々の工場長がやった。

 

では、工場長出身の役員はいないのだろうか?

 

上から指示がなかったのか、工場長に個別に聞いてみたほうがいいのかもしれない。)

 

ビックモーターの店舗の前の街路樹だけが、枯れている。

 

社員が除草剤を撒く姿がストリートビューに映り込んでいる。

 

社長は「環境整備でと発言。

 

さらに、社長は工場長を刑事告訴するらしい・・・

「下ばっかり」

www.instagram.com

www.youtube.com

ーーー

 

“甘やかしてばかりでは、ダメ。

 

トモヒコさんの言葉に同感です。

 

私も子育てしていて反省することが多々あります。

 

キッシーのぼっちゃんも 官邸での写真、やらかしていましたし。

 

甘やかした結果かなと思いました。

ーーー

 

シノギソウは 🌸さん、一人ではやはり ムリなので 誰の責任にするのかな。

 

ーーー

 

確証ないですよ笑

 

楽園の伝聞届けている笑

 

有吉のインスタを引用して皆さんに伝えている笑

 

視野が狭い笑

 

全部トモヒコアンタの事笑

 

(ト、私は視野が狭い。

 

よく分かりません。

 

だから、皆さんの協力を得ている。)

 

ーーー

 

🐜ig「挟んで漏らす」は圧力と内部告白、

 

ビッグモーター社の事かなあ⁈

 

近々🐜さんゴルフ関連のigアップするのでは⁈🤭

 

(ト、あの社長は、とぼけているんですかね・・・

 

「工場長の会話」が出てくるかも。)

www.instagram.com

ーーー

 

楽園さんはそれだけ散々🐎君の悪いとこを見せられているのに「お前にはいい印象のままで居てほしい」?だったっけ🤔

 

そんな事言わなかった?😂目の前で〇〇をしたり泡吹いたりしてるのに?

 

(ト、楽園さんの知らない、さらに隠していることがあるのではないか。

 

世間的にはいい印象のままの状態です。

 

あとね、楽園さんには「死の偽装」を伝えなかった。

 

自殺あるいは他殺と思ってほしかった。

 

それが、春馬さんの言う「いい印象」です。

 

ーーー

 

「職場に行ったら迷惑がかかる、自分たちの欲望しか考えてない、浅はか。」

 

 

2年半これでもかと春馬さんを愚弄してきて 「迷惑かかるから止めろ」 ⁉

ぶっはーー🤣 👒

 

「誰かが見つけて画像か動画をupしてほしい!」 って…それはokなんだ??🤣

 

(ト、理解してないわ。

 

①春馬さんの問題は、社会問題として、迷惑がかかろうが、明らかにしなければならないと考え行動している。

 

②職場を伝えたところで「知りません」だろうし、迷惑がかかるだけ。

 

③春馬さんを「愚弄」「こばかにしてからかうこと」は、ちゃんと伝えなければならないという思いから伝えている。私自身は愚弄している訳ではない。

 

④誰かが春馬さんの写真を撮影は、いいのではないですか?

春馬さんの問題でしかない。

死の偽装はしてはいけないことです。

 

⑤職場を伝えた瞬間に、春馬さんはそこには行かなくなる訳で、意味がない。

 

⑥春馬さんの職場を知りたい人は、詳細な情報を文章で伝えるので、私の住所に、住所と氏名を書いて送って下さい。

 

近辺に住んでいる人「一人」にのみ伝えます。他言無用。書き込んだら、住所と氏名を公表します。

(ト、職場を映す気がする。)

www.instagram.com

パンの(耳に挟んで)漏らす。

(ト、はさむ・・・)

ーーー

 

トモヒコさん以前と違うのは実名を出して話していますね。大丈夫なのでしょうか。

 

分かりやすくなって有り難いですが。。。

 

(ト、一般人は、名前を出していません。

 

税金で生活している公人は公表しております。

 

他の芸能人は、公人に準ずるとされておりますが、配慮し、情報を留めている。

 

春馬さんは、法律的には既に亡くなったことになっているので、秘密の暴露に関しては、一段緩くなっています。)

 

ーーー

 

lemon(レモン)

 

アメリカで大麻を売買する際に利用される隠語であり、lemon=大麻を表しています。

 

www.instagram.com

 

---

 


にく、じゅうはち

2×9=18

18=6+6+6

666

(3つは)イルミナティー

 

どこの部位だろう?

 

 

---

 

米津玄師さんのMV 地球儀🌍 配信されました。

 

素晴らしい映像。

 

歌詞だけでなく 春馬さんへの メッセージ てんこ盛りだと 思いました。

 

www.youtube.com

---

 

私もそう感じた✨地球儀🌏って天外者の春馬くん思い出しちゃう🥲

 

『君にたちはどう生きるのか』の最後にこの歌流れてくんだけど、

 

映画見てる人が最後まで席を立たすに、じっくりと聞いてたのが印象的だったな…。

 

 

良い歌だよね♪😊👍✨

 

「扉を今 開け放つ」

 

「秘密を暴くように」

 

---

 

昨夜「はじめの一歩」オープニング映像で 一歩がテトラポットに🌸🐴さんポーズで腰掛けていたのです。

 

ーーー

 

楽園さんと、春馬君の一緒に映ってる、写真見せて下さい。

 

(ト、ないそうです。)

 

ーーー

 

トモヒコさんはレモンの歌詞で

 

「雨が降るまで帰れない」

 

ホントは

 

「雨が降りやむまでは帰れない」

 

(ト、足止めね。)

(ト、春馬さんを、早く世の中に出してあげた方がいいと思うよ。

 

世の中に出すことが、春馬さんを救うことになる。

 

私にはその力はないけど、マスコミの皆さんならある。

 

このままだと、腐って、廃人になるだけ。

 

身内の方、リーク「漏ら」してあげなよ。)

 

死の偽装は、不祥事が世間に露見しないように、見栄えをよくするために、春馬さんを世の中から取り除き、除草剤を撒くような行為でもある。

本人の才能は枯れていくのみ・・・

ーーー

 

Wed, 26 Jul 2023 09:57:47 

[09時57分47秒 JST]

 

(楽園さんより)

 

呆れ返った三浦春馬さんの発言。

 


バレなければ俺が「天皇」になれたのに‼️

 


…??🤦🏼‍♀️🤷‍♀️

 

なれるわけないだろう‼️

 



〇物 嘘吐き 酒乱 スケコマシ 

子沢山 8〇〇所属


徳を積んでいない。 



アミューズへの復讐を眞子さんを利用するとは呆れたものだ。

 

最大権力を手に入れて復讐してやるつもりだったと。

 


⭕️思い上がりもいい加減にしろと言いたい‼️

 




ご自分の「不幸」な現状を人のせいにしている愚か者



自分だけ幸せに成り上がって!とか


足を引っ張ってやる!とか


一生付き纏ってやる!とか



ご自分が、幸せではないから こんな恐ろしい言葉を吐露するのでしょう。



口から出る言葉の一つ一つが8〇〇さながら…。



余程、Nとの暮らしが幸せでは無いご様子。

 


Nの罠にハマり騙された事に苛立ちを抑えきれないらしい。

www.instagram.com



子供を作ったのは貴方です!


しかも


あちこちに



好きでもない眞子さんにも手を出して…。


女優さんにも手を出して…。


歪んだ性格


捻くれた心


大嘘つき 手のひら返し



ご自分がNの罠にハマった怒りを

 


周囲に、こちらに、ぶつけないで下さい‼️



未だに反省の心が見えない。


逮捕してあげて下さい。

 


検察と政府さん!

 

(ト、まず、小室圭さんは、眞子さんと結婚したけれど、最大権力を手にした訳ではない。

 

別に天皇になれるわけでもない。

 

ということは、春馬さんのいう「権力」が別のところにある。

 

「裏天皇」のことなのかな。

 

つまり、裏天皇にはなれなかった訳ね。

 

最大権力で、どのようにアミューズ社に復讐をするというのか?

 

具体的に、よく分からない。

 

株式を手に入れて買収するんですか?

 

最大権力って総理大臣になることだと思うよ。

 

要は、裏世界での最大権力なのだろう。

 

「バレなければ」の部分・・・「不明」

www.youtube.com

八咫烏陰陽道

 

藤原氏に対抗する勢力として作ったのが

八咫烏

www.instagram.com

加茂氏の一派

 

【組織】 

 

おおからす(大鳥)

(三人の人物)

三人がそろうと きんし(金鵄)になり

三位一体の裏天皇として機能する。

 

じゅうにからす(12)

www.instagram.com

からすてんぐ(数十万人いる)

 

ーーー

 

>バレなければ俺が「天皇」になれたのに‼️

 

        おわり