トモヒコTV(YouTube)のブログ

三浦春馬さんの事件解明。政治、皇室、芸能界の闇を探る

三浦春馬氏(生存中)と竹内結子(生存中)さんは相棒!

(画像は週間女性PRIMEより)

www.instagram.com

今話題の、広末涼子さんが、ヒロインじゃなかったかな。

(一つが「不倫」匂わせ。)

「辻」十字路、交差点

「笹」≒笹本春馬

(ささやき)≒アドバイス

www.instagram.com

ーーー
(コメントなど)

ゆうこさんが、やはり力になってくれているのですね。

 

帽子にメッセージがあったのですね。

 

全くわかりませんでした。


トモヒコさんの息切れが心配です。

(ト、竹内をかけて、竹内結子さんが、三浦春馬さんの「相棒」と伝えたいのかもしれない。)

(ト、裏天皇という存在のクダラナサに疲れる。

 

民主主義国家で2023年なのよ。

 

暗躍する時代は終わり。)

 

ーーー

 

スイス政府発行民間防衛本があります。

 

日本の現状は 国民が腑抜けになった時、大量移民” という、最終段階にはいっていると言われています。

 

(ト、人口が減りますから。)

 

ーーー

 

🌸さんは日本人を覚醒させたくて

 

行動されていると思っています💖

 

(ト、日本人を覚醒させたくて、

三浦春馬さんを利用する。)

 

ーーー

 

トモヒコさんも口調がかなり激しいので気になります。

 

(ト、もう、英雄とか、ヒーローとか、鋼の騎士Qといった段階「時期」は終わったと思う。

 

自首しないから。

 

待つ段階は終わり。

 

眞子さんの協力を得られなかった。

計画は、ほぼ失敗。

 

暴かれ、利用されると思う。)

 

ーーー

 

時折、息切れしながら話すので心配です。

 

(ト、マスコミが一歩も進展させなかった三年間に疲れる。)

 

ーーー

 

この人の推察、笑えてならない 何にも知らないんだね😫

 

(ト、私は、芸能リポーターでもなんでもない。

はっきりいって、ビーチボーイズも見たことがない。

他方、アニメは、ほぼ見ている。)

(今期、一押しのアニメはこれ!)

次のブログ見てたら、トモヒコさん今期推しのアニメ『私の幸せな結婚』とあり、 私もこれ気になって見始めたらハマったアニメだったので驚きましたー😆

 

 

日本版シンデレラみたいなお話で、絵も綺麗だしストーリーも面白いです😊

 

 

どことなく「はいからさんが通る」っぽいのです😊

 

ここに出てくる異能の持ち主の家系って 八咫烏っぽいなぁって思いました。

 

 

匂わせアニメも最近多いですね🌸

 

(ト、異能はあります。

遡ると、「卑弥呼」です。

卑弥呼が使っていたのは「鬼道」

現天皇も「祭祀」を行っています。)

ーーー

 

生きてました! と、

結局いつ出てくるの?

 

(ト、なぜ、有吉さんは、今の段階で、竹内結子さんと三浦春馬さんの協力関係を匂わせているのか、今後、どうなるのか、いつなのか、は、分析していくしかない。

 

竹内結子さんが、動いているのだと思う。

早めたいのであれば、三浦春馬さんの写真、画像を撮影してほしい。)

ーーー

 

トラウトはキャッチャーじゃない‼

 

(ト、そうなの。どこのポジションなの?

 

でも、要点は、移籍しないことを、他の女の所「眞子さん」に行かないことを、三浦春馬さんと竹内結子さんにかけているということ。

 

私は、毛利小五郎タイプなので、間違えつつ進むのです。)

(ト、有吉弘行さんは、三浦春馬事件の状況が変化したことを、竹内結子さん匂わせで、伝えている。)

ーーー

www.instagram.com

 

---

 

皆さんの気持ちを責める炎上の気持ちではなく、生きていて良かったという気持ちを大きく大きく育ててほしいです。

 

春馬さんの周りの皆が協力する程の事。

 

あまり神話も分かりませんが、トロイの木馬のような役目をされたように感じます。

 

 

すべて背負いきっかけを作る。

 

 

竹内さん達も加勢されたように思います。

 

 

春馬さん達の心も穏やかになりますように。

 

 

そして思いを成し遂げられますように。

 

(ト、まずは生存確認証明をしたい。

 

すべては、そこからスタートする。

 

土台が「仮定」の段階にあり、春友さん達のまとまりを欠く。

 

生存が確認された後で「生きていてよかった」「なぜ」「だめだろう」という気持ちが生まれる。

 

トロイの木馬、まさにナイトダイバー、味方の振りをして敵地に乗り込む、潜入捜査、裏切り。

 

竹内結子さんは、春馬さんに加勢し、助けたのだろう。

 

あるいは、計画の首謀者が竹内結子さんなのかもしれない。)

ーーー

 

(ト、竹内文書では、朝73代のとき、

 

神朝は終わり、

 

→人朝、

 

→神倭朝へと引き継がれるとある。)

ーーー

 

Sun, 30 Jul 2023 23:30:02 

[2023/07/30 23時30分02秒 JST]

(楽園さん)

 

トモヒコtv 様

春馬さんが利用されている


丸広 飯能店 入間店


匂わせですね!

 

三浦春馬家の食の台所は埼玉県入間市、

 

飯能市の丸広百貨店です。

 

www.instagram.com

 

---

 

Mon, 31 Jul 2023 00:48:46

[00時48分46秒 JST]

(楽園さんより)

 

トモヒコtv様


茂木敏充の話によるとKまゆみ(Kまゆみ)は乳癌により既に他界していると聴いております。

 


しかし彼は嘘つきなので真実はどうなのでしょうか?



Nが亡くなったと三浦のブレーンマスメディアと茂木敏充から聴いて驚きましたが、

先日カインズホームにてNの生存は確認済です。

 

おかしいですよね!

 

生きておりました。




ロン毛、ガリガリ、髪は後ろで1本に束ねており、有吉インスタ(奈良の🦌)辺りの写真で智彦さんがアップしていた中で



UNIQLO系のブルー系のTシャツアンドロングスカートにリュックの女性がそれが今のNの姿です。

www.instagram.com



又、右奥に黄色系の背の高い男性が別方向に歩いている姿が三浦春馬氏です。

www.instagram.com




後、海の写真をアップされておりましたが拡大すると背の高い男性三浦春馬と白のスウェットにTシャツ姿の女性が会話している姿が見えますがそれが三浦夫妻です。

www.instagram.com



又、ホテル三日月は春馬氏が利用していた旅館です。

 

www.instagram.com

 

 



木原事件!

木原誠二の妻と全く同じ経歴の持ち主がおります。


シンナーをやっていた過去有!

 


池袋でキャバレーに勤めていた。

 


銀座でホステス。



Nなんですよ!!



木原誠二とも関係がありまして…。



おやおやと思いませんか???

 


今回の事件…。



しかも顔出し🆖の刑事の佐藤誠さんの会見。

 


初めから終わりまで「二階氏」を褒め称えており…


なんか変だなぁーって個人的に感じました!



どんな意図があるのでしょうか?

 


二階氏は、岸田アンド木原誠二「DS」側を潰したい側になります。




讀賣側(正力はDS)ナベツネもDSです。



まとめ

 


Nは私のなりすましをしていた。

 


木原誠二にもNは梨本宮梨本と名乗っていた!のではないかと私は思っております。

 

---

 

www.instagram.com

 

---

 

本物の春馬くんは本当に生きているんですか(>_<)

もし、生きているのならば占いの方達や霊視の方達は嘘をついている事になりますよ💦

 

 

偽物が亡くなったのならば普通分かりますよね!

 

 

早く春馬くんが生きている確実な証拠が見たいです😢

 

 

もう3年も引っ張っていますよね!

 

---

 

トモヒコさん、教えて下さい、どうして有吉さんは匂わせ続けているのでしょう?

 

(ト、解明してほしいから。)

 

 

多分有吉さんは何度も春馬君と接触されてると思うのに、答を出せないのかなぁと一人モヤモヤしています。

 

(ト、マスコミは動けない。)

 

マスコミの方々との奇妙な生活も意味わかりません。

 

 

本当の気持ち、春馬君の気持ちを知りたいです!

 

(ト、私に聞かれても分かりません。)

 

もう、出てくる気はないんじゃないでしょうか?

 

 

トモヒコさん教えてください🙇

 

(ト、復活を見据えて、体を鍛え、

トレーニングしていると聞いている。)

www.instagram.com