トモヒコTV(YouTube)のブログ

三浦春馬さんの事件解明。政治、皇室、芸能界の闇を探る

三浦春馬氏 でてきてます! 続「目撃情報」

ーーー

(コメントなど)

 

春馬さん観た方がいる❣ 凄い情報ですね😊

 

 

スマホわすれたってー笑 もし、春馬さん?かな?と見かけたとして、

 

 

スマホ向けられるか少し自信ないです…

 

やはり撮られるのっていやですょね💧

 

今となればトモヒコTVを観てるとしたらバレてるのも自覚して出てくるなら撮ってもよいのかな。

 

(ト、カメラは音がするから、動画で撮影した方がよいのでは?

 

春馬さんだとしたら、死の偽装という、してはいけないことしているので、その証拠を押さえるという意味があります。

 

よく強盗犯の犯罪の様子がスマホで撮影され、テレビで報道されたりしますが、同じような感じです。

 

ただ、春馬さんではなかった場合には、

その方にご迷惑がかかります。

 

しかし、全身黒づくめで、サングラスをしているのであれば、問題はないと思います。)

www.instagram.com

ーーー

 

三浦春馬さんの事を覚えてる人が多い今のうちが復活のチャンスです!

 

 

逮捕される姿が第一報なんて嫌ですよ💦

 

 

ご自分から出て来て説明するのが絶対1番いいです!

 

 

トモヒコさんも、わたし達視聴者も援護射撃頑張りますから!😊

 

---

 

美杉台って並木道が広くて景色が綺麗だった記憶があります。

 

 

大きな家も沢山あって今ネットで見たら高級住宅街とありました。

 

 

本当に🌸🐴さん住んでいるのかな…?🏠🌳🌳🚗

 

ーーー

 

お盆に飯能いきます

 

近くのカインズ?も行くかも。

 

ーーー

 

ずっと不思議なんですけど、有吉さんがなぜずっと春馬さんだけを匂わせるのか、トモヒコさんを絡めてくるのか、

 

 

(ト、有吉さんは仕事でやっていると思います。どん底を見てきたので、なんでもやる!がスタンスです。)

 

 

楽園さんも話も壮大な話に変わってくるし、他にお亡くなりになった方たちも同様の○人でしょうに。

 

(ト、殺人ではないような気がします。)

 

 

唯一ずっとこの場が追いかけてるので【生きているという風に見せかける】為?

 

 

(ト、生きている風にみせかける意味がない。沈静化が狙いであれば、触れないで、忘れさせることでしょう。)

 

 

なんかよく分からなくなるんですよね。

 

 

トモヒコさんが時々、断定的に語る口調も、今回は肝心なとこは隠す所も不思議です。

 

 

(ト、アミューズ社のことは、今は話すべきではない。)

 

連鎖で亡くなった方たちが全員生きているのなら理解はできるんですけどね。

 

(ト、まずは、春馬さんの生存を、写真や動画で確かめることが、最初の一歩です。

 

テレビがやらなくとも、我々でもできます。

 

同様に、他の人たちもまた、生きているのであれば、出歩いている気がします。)

 

ーーー

 

何時頃に春馬くんらしき人を見たのでしょうか? 夜ですかね?

 

コメントされた方のもう少し詳しい情報を待っています!(><)

 

宜しくお願い致しますm(_ _)m

ーーー

 

Thu, 27 Jul 2023 06:43:28

[06時43分28秒 JST]

(楽園さん)

 

偽者の妹が出て来たり笑えますねー。

 

悪質。


恐ろしいやり口だ事。


偽者さん止めなさい。

 

おかしな事は!

 

ーーーー

 

Thu, 27 Jul 2023 07:15:49 

[07時15分49秒 JST]

 

トモヒコtv 様



2023年5月の事

 


上皇ご夫妻が葵祭(あおいまつり)へご旅行へ行かれました。

www.youtube.com


そして紀子さんも別ルートで合流したと噂されております。



真の目的は京都のお寺で何方かとお会いする為にと篠原YouTubeで報告されております。



紀子さんは銀座のホステスだった三浦瑠麗さんとも親交があり

この三浦瑠麗さんとNが銀座のホステス仲間なのです。

 


勿論茂木敏充が関係しております。



平民秋篠宮と平民Nの子供である平民眞子さん。

京都の御住職白足袋(しろたび)族(北朝鮮)に銀座のホステスNと娘の眞子の事がバレた?と思っております。



これに加担したのが上皇夫妻、秋篠宮家、三笠宮家。



どうしても御住職に会わなければならない理由言い訳があり総会で何があったのでしょうね!


繋がって来ましたね!

 

keiwa-art.com

 

何故、三浦瑠麗さんは川嶋紀子さんと総会で此処でお会いしたのでしょうかね?

 

ーーー

 

京都を裏から支配する“白足袋族”

京都には昔から「白足袋族」という言葉があります。

 

政治的な権力者ではないけれど隠然たる影響力を持った裏の権力者たちのこと。

 

京都の庶民は「白足袋族には逆らうな」といった言い方をします。

 

books.bunshun.jp

ーーー

 

春馬君のいる場所も分かっているのにもどかしいですね

 

マスコミは未だに動かないって…

 

楽園さんは有名人、テレビ局にも知り合いがいるそうですね

 

テレビで取り上げてもらうといいのでは?

 

全国の人に知っていただきましょう!

 

(ト、マスコミは既に三浦春馬さんの生存を知っている。

 

あえて報道をしていない。

 

鋼の騎士Qの登場を待っているだけ。

上からは変わっていかない。

 

下から変えていく。

 

アリのように春馬さんを探すしかない。)

 

ーーー

www.instagram.com

腹を割って、正直に話す。

切れ目(イルミナティと決別する、

だけど巨大組織。)

(生殖器「ウニ」について、語る。)

ーーー

 

智彦さん、配信お疲れ様です!

 

 

先日、もしかして🌸🐎さんでは?で投稿した者です。

 

ウエルシアは飯能店ではありません😅

 

自宅から飯能までは約1時間程掛かります。

 

 

覚えている事ですが。

 

 

7/19(水) 時間は12:30

 

 

入店した方を見たら上から下まで全部黒ずくめ❗

 

 

お昼時の店内はガラガラ、だから余計に目立ちました。

 

 

オマケに黒のマスクに黒のサングラスまで。

www.instagram.com

 

目がテンになりました。

 

 

何を買われたのかは分かりませんが飲み物コーナーの方に行かれたようです。

 

 

店内はやや急ぎ足でした。

 

 

この近辺は自販機が少ないです。

 

 

車はスポーツタイプのバンで 



大宮 209 でした。

 

 

ご自分で運転され一人でした。

 

 

助手席にも誰も乗ってませんでした。

 

 

似ているけどなー。

 

 

🌸🐎さんぽいけどなー?

 

ーーー

 

 

イルミナティを象徴するものは「X」

 

ーーー

 

ーーー

 

🐜さん 『葉でてきました』 多分 観葉植物のコウモリランかな〜?

www.instagram.com

 

別名ビカクシダ🌿

 

樹木寄生する植物🪴

 

花言葉は『助け合い、信頼』

 

葉っぱの形が鹿のツノに見える事から

 

ビカクシダ🌿 麋角

 

コウモリが羽を広げてるように見えるからコウモリラン🦇

 

シダの仲間です。

 

鹿とコウモリ🦌🦇なんだろう…🧐

www.instagram.com

木に寄生。

 

コウモリ

(全身黒づくめの春馬さん)

 

出てきている。

ーーー

       おわり