トモヒコTV(YouTube)のブログ

三浦春馬さんの事件解明。政治、皇室、芸能界の闇を探る

三浦春馬氏(生きて)飯能駅周辺のウェルシアに現る!

 

(コメントなど)

 

こんな暑い中でも世間では春友さん達が🌸🐎さんを偲んで🌸🐎さんが立ち寄った場所や立ち寄ったお店を巡り春活しています。

 

 

この楽園さんのお話が事実なら🌸🐎さんはこの方達にどう説明するおつもりですか?

 

 

どう説明して理解して貰らうつもりですか?

 

(ト、生きていることを示して頂ければ、

あとはこちらで説明します。)

 

ーーー

 

八咫烏でてきましたね。

 

『ミルクティー飲みたい』さんの最新動画で、裏天の事詳しく動画にしてるので 一度ご覧になってみたらいかがでしょう😊

 

 

裏天の事とかわかりやすくまとめてます👍✨

www.youtube.com

 

南北朝時代にまで遡ると、今の皇室までの事がわかりますよ😁

 

 

春馬くんはこの家系の血筋を受け継いでいるって事なんですか?

 

 

楠木正成の像、前に🐜さんのインスタで 考察しましたよね。

 

 

なんとなくつながりました!

 

 

だから鎌倉殿の13人

 

 

とどうする家康なわけね😁

www.instagram.com

ふじもんの足が出て、3本足になっている。

 

フジパン日本仕込♬ 八咫烏(やたがらす)は、藤原(FUZIWARA)氏に対抗して作られた日本を陰で操る秘密結社である。

 

---

 

Wed, 26 Jul 2023 19:39:41 

[19時39分41秒 JST]

 

トモヒコtv 様


私の解釈では…。


バレちゃった!は…。



梨本宮 梨本のなりすましをしていたNの存在が「Nが偽者」だ!という事が北南朝鮮半島や中国、アメリカ等そして政財界、マスメディアの全てにバレちゃった!という事だと解釈しております。




ビートたけしもNと三浦春馬に匙を投げたわけですが

 

ビートたけしさんは二階からお金を貰い何をするか分からないNを大人しくさせる為にただ預かっていたに過ぎません!


私のところに世界各国の首脳がお見えになり…。

 

 


私の顔を確認されて驚かれたり、

 

 

皇室関係者が私の顔を確認して来たり、

 

検察OBが私の顔の確認をされたり、

 

 

半島関係者の方々が私の顔を確認されに来たり、

 


⭕️皇室関係者と政府の嘘が全てバレてしまった様でした。



秋篠宮と遊んでいたNの子供が眞子!

 

Nは一般平民であり、眞子も平民。


秋篠宮も平民なので。



皇室関係者と政府の嘘が(茂木敏充)の嘘が三浦春馬事件によって明らかになってしまったのです。



三浦春馬さんがあちこちで作ったお子さんがいるお陰で、Nから産まれた眞子さんの存在や、



Nと小室佳代の過去の北朝鮮半島の金正男氏の喜び組だったという履歴を持ち、

 

 

又彼女らは北朝鮮半島から金正男氏の資金を不正な形で懐に北朝鮮の資金を奪い取った犯人達なのです。

 



全て三浦春馬さんの大嘘により

 

 

Nの大嘘により

 


国は皇室は隠したかった全てをオープンにされてしまったのです。

 



小室佳代とNは北朝鮮半島の喜び組をしていたわけで、北朝鮮から金正男氏の大金を彼女らは懐にお金を入れて逃げ回っているのです。

 



その今回、小室佳代とNの産んだお子さん同士が結婚しました。



三浦春馬さんとNは婚姻関係を結んでおり子供がいます。

 



Nから産まれた眞子さんと三浦春馬さんの間にも二人の男児がいます。

 




全てバレちゃった!!のです。

 

 

(ト、ということは、三浦春馬さんが裏天皇になれなかったのは、

 

・楽園さんの情報提供と

 

・私のYoutube動画

 

・有吉氏の匂わせ

 

も原因の一つなのではないでしょうか。

 

この3つが奇跡的に結びつき、未来を変える化学変化を起こしていると思います。

 

結果、闇の最大権力を手に入れられず、

 

アミューズへの復讐も果たせず、

 

計画失敗に至っている。

 

「天皇になれなかった」という時期なのですが、それは、死の偽装のことなのでしょうか、死の偽装のことなのでしょうか。

 

のことであれば、バレちゃった内容というのは、梨本、偽梨本の件の可能性が高く

 

のことであれば、暴かれてきた様々な事柄が起因すると思います。

 

八咫烏は、天皇を裏で守る組織ですよね。

 

秋篠宮家は、天皇足りえない。

「ただ、安西さん自身も八咫烏の可能性もある。」

 

皇位継承権の流れを変えるために、今の裏天皇は、三浦春馬さんの生存を利用すると思いますよ。

 

嘘で騙されたのは、春馬さんの方なのかもしれない。)

ーーー

 

Wed, 26 Jul 2023 20:42:55

[20時42分55秒 JST]

 

(楽園さん)

 

智彦様


ファンの方のコメント欄を拝見して



ウエルシアの事を書かれた方へ

 


飯能駅(はんのう)から直線上右に確かにウエルシアがあります。



とにかく細くて背がもの凄く高い三浦さんは目立ちます。

 

 

多分それは三浦さんだと思いますよ。



あの辺りは限られたお店しかないので調剤薬局を兼ねてのドラッグストアはウエルシアなんです。




服装はいつも黒ずくめ

 


サングラス🕶️ 時にはキャップ

 


黒&黒 黒&茶 の服装を見かけます。

www.instagram.com



登山後の時は白ティーシャツだったけど…。

 


車は匿っている方の車を利用されています。

 


驚くかもしれないけれどバレないように「軽自動車」に乗車している時もあるのです。

 


大型バイクにも乗車されている事もあり。

 



知らない間にひょこりといる。

 



マスメディア関係者と一緒に現れるのでびっくりしておりますが、とんでもない事ばかり口にしてくるので聞く耳持たずで無視をしております。

 



なんだか変な事を叩き込んでいる人が
いわゆる司令塔がいるみたい!!

 



トンチンカンな事ばかり言って来る。

 


誰かの指示で言わされているみたい。

 


要は誰かの操り人形!!という事。



そうそう。

 


以前にチソン氏とか連れて来て…。

 


大迷惑。

 


連れて来ないで下さい。と言いたい。

 



とにかく迷惑なので私に付きまとわらないで下さいませ。

 

 

宜しく頼みます。

 

 

付き纏わないで下さい。

 


非常に迷惑です。


以上です。

 

ーーー

 

@hirokok1508
@hirokok1508 
 
  25 分前
 

 

トモヒコさま、こちらへ初めて書かせていただきます

 

「楽園」と呼ばれているのは私の姉と知って驚いています。

 

(ト、姉の本名を書きこんでみろ。

イニシャルだけでもいいぞ。)

 

姉のパソコンを見ました

 

(ト、メールアドレス書き込んでみろ。

一部分だけでもいいぞ。)

 

最近の配信を視聴させていただきました。

 

姉の情報を元にして作られているのですか?

 

 

「楽園」と呼ばれている人は高貴な方のようですが、姉は普通の主婦です。

 

 

こんなあり得ない情報を送り続けているなんて信じられません

 

三浦春馬さんのファンではないですし、韓国ドラマは好きなようですがチソンさんに会ったなんて聞いていません。

 

 

皇室や政治家のことも姉の情報なのですね 知っている訳がないです。

 

 

モヒコさま、視聴者さま、長い間ご迷惑をお掛けしたことお許しください。

 

 

トモヒコさんは「楽園さんの情報によると」と配信されていますが、私が今書いた話もメールすれば情報として扱っていただけるのですか?

 

 

楽園さんはどんな人で、話は信じられるのか、トモヒコさんが直接会って確かめるのが一番いいのではないですか?

 

 

すぐ電話して会う日を決めてください

 

よろしくお願いいたします。

 

(ト、捏造おつかれ。

@hirokok1508

いちご15 三浦春馬の8

 

ーーー

 

智彦さん、配信お疲れ様です!

 

 

先日、ウエルシアのレジに並んでいたら

 

 

🌸🐎それらしい方が入ってこられて❗

 

 

まさか❗ でも似てる❗

 

 

背が高く、痩せていて、黒ずくめでした。

 

 

黒のTシャツ、黒のスラックス、黒のキャップ、黒のサングラス、そして広斗くんヘアー。



 

正しく❗ もしかして❗ スマホ❗ 忘れたー😅

 

 

それが髪の色がツートンカラー。

 

 

黒と金髪のメッシュ入だったのー。

 

 

車で帰るまで見てた❗

 

 

大宮ナンバーたからやっぱり違うかー。

 

 

あの場所だと日髙とか飯能、入間ナンバーですよね?

 

 

やっぱり人違いかなー。

 

 

今度はスマホ忘れない❗

 

でも🌸🐎さんに似てたなー!

(ト、きましたねー。

 

皆さんの出番きましたよー。

 

スマホ忘れないでー。

 

その時のことを、もうちょっと思い出して、正確に書いて頂きたい。)

       おわり