トモヒコTV(YouTube)のブログ

三浦春馬さんの事件解明。政治、皇室、芸能界の闇を探る

なんかいる(ドローン)育ちなさい フワにエサやってる 化け猫(三浦春馬氏を匂わせる有吉弘行氏)しまむらの 新しいキャップ(木村尚監督)No.792

  (有吉弘行氏のインスタより、社会問題考察の為)

 

 
 
 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

A post shared by 有吉弘行 (@ariyoshihiroiki)

www.instagram.com

 
 
 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

A post shared by Hisashi Kimura (@kimura.hisashi)

www.instagram.com

 
 
 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

A post shared by Hisashi Kimura (@kimura.hisashi)

www.instagram.com

 
 
 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

A post shared by Hisashi Kimura (@kimura.hisashi)

www.instagram.com

 
 
 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

A post shared by Hisashi Kimura (@kimura.hisashi)

www.instagram.com

有吉弘行氏 47歳

     リーターンは ✖

      移動が見えない。

      移動しましたね。

(画像は、JUJUさんのインスタより)
ー--

 
 
 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

A post shared by 大竹しのぶ (@shinobu717_official)

www.instagram.com

 
 
 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

A post shared by アンガールズ田中卓志 (@ungirls_tanaka)

www.instagram.com

ー--

【コメントなど】

 

監督のの色紙。“しまむらのぼうし” しまむらといえば庶民的なお店。

 
 
 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

A post shared by Hisashi Kimura (@kimura.hisashi)

www.instagram.com

また、電車がまだ開いてなかったとか、、想像ですが街にとけこんで潜伏生活してます匂わせですかね。

 

(ト、アイランドの「島」孤島なのでは?)

 
 
 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

A post shared by Hisashi Kimura (@kimura.hisashi)

www.instagram.com

 
 
 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

A post shared by Hisashi Kimura (@kimura.hisashi)

www.instagram.com

ー--

 

sleepsleepsleepバナナといえば、サル。

 

レッドラインをこえちゃうよ。

 

気づいて。でしょうか。

(ト、フィリピンとか台湾の線もありますね。寝ていないで、起きろ!だとは思います。)

ー--

 

やっぱりともひこさんは👒会社を辞められた頃から匂わせ組のお仲間で撹乱(かくらん)も担当されてるのかなぁ🤔、、、

 

(ト、まず、組織ではない。一人でやっている。仲間ではない。撹乱!?、いいんじゃないの、寝た子を起こす役割で。目覚まし時計ですね。)

ー--

 

もしガーシーが当選したとして、責任は選んだ支持者、国民になりますよね。

 

ガーシーがめちゃくちゃ嫌いな人は耐えられないでしょう。

 

それでおかしな行動したらガーシーが騒がれる。

 

政治の話題ではなくガーシーの話にもってかれてしまいます。

 

大切な事は何も解らず、どうでもいいガーシーの話で知りたいことも解らず、教えてもらえず、せっかく政治に興味をもったのに私はがっかりするような気がしてなりません。

 

(ト、目覚めるきっかけにはなるのでは?

がっかりしてもいいんですよ。

期待→がっかり。

起きて→寝る。のでは?)

ー--

 

立場が変われば価値観も変わりますしね...タレント議員並に酷い人選だなァと思いました😅

 

(ト、受かりそうだから恐ろしい。

 

起爆剤となる。爆発する。壊す。再生。

 

今いる芸能人は、ガーシーにめくられて、一時期失脚する。反省し、悔い改め、もう一度、再起する人もいるし、そのまま消えていく人もいる。

 

真面目な人だけが、芸能界に残る。

 

ただ、その人は、つまらないかもね。)

 

ー--

 

最近は笑いながら喋り多くないですか?

 

何かありましたか?

 

(ト、なんもないです。暖かくなって、気持ちのいい季節だからでは?)

水田、いいですよね~。あっという間に、育って、稲を刈り取って・・・

 

険しい顔よりは、明るい顔の方がよいでしょう。

 

ー--

 

日本第一党 党首 桜井誠さん 違いますね

 

自由民主党 木原誠二 内閣官房副長官

(ト、とはいえ、最終的には総理の判断だと思いますよ。

 

マスコミ情報を、握りつぶすか否かというのは。

 

茂木幹事長が総理になった時、新潮はヤバイんじゃない?

 

わたしもだけどw)

          

ー--

 

トモヒコさん、「歌つなぎ」を1番最初に始めたのはISATOさんです(京都出身の5人組ロックバンドLOCAL CONNECTのヴォーカリスト)。

2020年3月31日にツイッターに「歌よ、CONNECTしてくれ!」 と動画をアップしたのが始まりで、

 

…宇崎竜童→木梨憲武→藤井フミヤ…の順でノリさんは発起人ではありません。

 

      2020年4月21日

 
 
 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

A post shared by 木梨憲武 / Noritake Kinashi (@noritakekinashi_official)

www.instagram.com

ー--

 

東出さんは家族を失ない 人間性の評価も下がり。

 

沢尻さんは薬物で捕まりとんとメディアからも遠ざかってる。

 

役者だから、守ってくれる人がいるから忖度されるから役者を続けられる。

 

そんな事許されません 権力者も一般人も正当に罰せられるはず

 

それがトモヒコさん分かりませんか?

 

(ト、分かりますよ。それを、三浦春馬さんに対しても言えますか?

 

生きているのなら、アミューズ社は三浦春馬さんを守っているでしょうね。)

 
 
 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

A post shared by Haruma Miura 三浦春馬 (@haruma_miura_info)

www.instagram.com

 

ガーシーさんにはまず芸能界から一掃して貰いたいです

 

最近は木村監督のあの投稿大分効いてますね

 

春馬くんが無事現れるまで貴方のYouTubeは見続けます

 

自信をもって配信して下さい

 

ト、期限付きね。出てきた後も、基本的には三浦春馬さんを支援するチャンネルにしていきます。というか、やる気が出る言葉を紡ぎ出していきたい。

(ト、あいかわらず、憤りだけで、徹底的に叩くという世の中のままじゃん。)

死なばもろともなら、わかるけど、相手だけ死んで、自分は生きる、

 

海外から、国会議員となり、法適用を潜り抜け、

 

違法配信(←威力業務妨害)を繰り返す。

 

すげえ、国力低下してるw

 

ー--

 

ガーシーさんの様に命を張って暴露しているYouTubeは他にいないでしょう。

 

3億の懸賞金をかけられ、闇社会から命を狙われているんです。

 

(ト、誰が払う?3億円。殺し屋がいたとして。誰が依頼しているの。ちょっと、違うと思いますよ。借金取りから命を狙わているのでは?)

 

こんな人だからこそ今の政府や芸能界の膿を出すことが出来るチャンス(不思議にな流れのひとつ)なのではないですか?

 


春馬くんもこの芸能界の黒い部分にもがいていたのではないですか?

 

政界も絡んでいるとトモヒコさんも言ってましたよね。

 


ガーシーさんは今までいろんな悪い事やって来たよ、と正直に言ってます。

 

芯から悪い人ではないと思います。

 

アテンドという芸能界の仕事をして表にたつタレントさんたちの尻拭いをやってきた人です。

 

私は、出馬してほしいです。

 

(ト、悪い人だけど、芯から悪い人ではない。晒された相手が自殺してしまった場合でも、そういえますか?

 

自分がガーシーに、めくられる立場でもそういえるの。

 

自分の仕事が妨害されても?

 

要は、他人事だからでしょ。

 

また、城田さん、まっけん、綾乃さんのファンだったらどう?)

 

ー--

 

トモヒコさんは、博学ですね。

「いかのおすし」なんて全く知らなかったです。

 
 
 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

A post shared by 有吉弘行 (@ariyoshihiroiki)

www.instagram.com

(ト、授業参観だったか、学校でポスターを見た気がする。)

 

解説を聞きながら、やっぱりトモヒコさんでなければ ここまでは春馬さんのことに 近づけなったように思います。

 

これからもよろしくお願いいたします。

 

(ト、いちおう、国力を高める助けをしていきたい。憤りだけではなく、やる気がでる言葉を紡ぎだせるよう、もっていきたい。それが、復活につながる。

 
 
 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

A post shared by 城田優 Yu Shirota (@yu_shirota)

www.instagram.com

ー--

 

春馬くんを、散々貶めて(誹謗中傷)いながら、春馬くんが叩かれたらトモヒコさんも可愛そうだと思うと言われてますが、今までの配信内容を考えるとそのようにはとても思えないのですが…

 

(ト、事件の解明に必要だからね。)

まず、誹謗中傷はしてはいけない。ただ、例外があって、

 

例外公共の利害に関する事実(公共性)に係り、かつ、その目的が専ら公益を図ること(公益性)」であることに加え、その内容が「真実」であることが証明出来れば、名誉毀損罪で罰しないこととされています。

 

(これは親告罪で、裁判になったら対応しますと言っている訳。政府、皇室、マスコミの不正によって、死の偽装が行われているのではないか?と言っている。

 

さらに、復活したいのであれば、理解し、復活を助けたいと言っている。)

 

ー--

 

ごもっともです❗

 

春馬さんを、随分侮辱してますからね‼️

 

隠し子など、おりませんよ👒

 

ともひこさんこそ誹謗中傷されてますよね

 

(ト、そこね!眞子さんとの間等に子供がいないということでしょ。

 

いるという情報が梨本氏から入ってきたと伝えた。

 

有吉氏も何やらその点を匂わせているようだと分析した。

 

三浦春馬氏のインスタも「尚馬」と書いてあるようだと分析した。

 

ー--

 

春馬くんは、この3人とは違い、警察事件まがいの事なんて何一つされていないのに一区切りにして仰ることすら遺憾です💢

 

(ト、だから、探らないであげてなんでしょうね・・・、

 

ずっと視聴者さんとは平行線で理解されることがないんですよねえ。

 

難しい事件です。

 

じゃあ、三浦春馬さんは何故なくなったとされた?

 

何に悩んだ? 何を苦しんだ?

 

イジメ? ガスライティング?)

 

ー--

 

トモヒコさんは、以前 春馬さんは、役者としては、素晴らしいけれど人としては、駄目だと言ってましたよ

 

責める訳では、ないのですが何度も言っていて…

 

とても悲しかったので良く覚えています

 

会った事もないのに何でそんな事を言いきるのかな?と思ってました

 

(ト、仮に楽園氏の話通りだとすると、嘘ばかりついて、数えきれない程の言い訳を積み重ね、大切なものを失っていく、もう戻れない所まで到達した。

 

まぁ、人としては・・・

嘘は付いてはいけない。

いい訳はしてはいけない。

信頼が大切。)

 

ー--

 

何を言ってるんですか?罪なんかないです。

 

残念ながら復活も・・

 

(ト、たとえ、復活しなくても、事件を明るみにする必要があります。

 

ー--

 

選挙公約が「芸能界をクリーンに」それはいいけど。

 

仮想通貨の詐欺疑惑の人たちが配信を手伝っている?いろいろと噂が・・・。

 

ー--

 

#790のサムネで、真子さんの件で、5月28日、何かがおきると、書いてありましたが、何もなかったですよね

 

👒 何かありましたっけ(・_・?)

 

(ト、ありませんでしたね。)

 

ー--

 

ズーっと、妄想と、匂わせ動画は、続くでしょうね👒

 

今まで、何回裏切られて来たことか⁉️

 

記者会見も、無かったでしょう。

 

私は、初めから、信じていませんので‼️

 

ともひこさんを、信じているリスナーの、方、ごめんなさいね🙇

 

(ト、騙している気はないのだけど。)

 

ー--

 

ほんとうに(-_-)/~~~

 

春馬さんネタでずっと引っ張ってるのに…

 

春馬さん貶めるって?

 

意味不ですね~(-_-)/~~~

 

(ト、その気持ち、よく分かります。結果として、そうなる。)

 

ー--

 

春馬くんが大好きで生きていてくれると信じて、祈るような気持ちでこの配信を観ている人達に向かって、

 

『春馬くんは、亡くなってるんですよ?表向きは』 と良く言えましたね😈

 

私はその言葉に貴方の本性を垣間見たような気がしましたよ❕

 

皆は、何もない人に対して応援したくないと言っている訳じゃ無いでしょ❔

 

其なりの事が有るから、信用出来ないと言っているだけです。

 

意地悪く、春馬くん以外はどうでも良いなんて思ってませんよ❗️

 

貴方は、自分が避難されること、認めて賛同して貰えないことに腹が立っていて、 貴方こそ、ファンの気持ちを分かった上で、 あえて傷つけている様に感じます❗️

 

どの方のファンであったとしても、思い入れは深いものだと思いますよ❔

 

その思いを逆撫でしないように気を付けて配信をお願いします☝️

 

(ト、東出さんでいきますか。杏さんがリークしたと思うんだけど。ほぼ、消えましたよね。自業自得だと思うけども。信用できず、応援していない状態に至る。

 

城田さん、まっけん、綾野さん、めくれた時、応援します?致命傷に至るのでは?

 

>応援したくないと言っている訳ではない。

 

分かりますよ。

 

実際の所、人気がなくなり、失脚し、芸能界を去ることにつながるのでは?

 

>『春馬くんは、亡くなってるんですよ?表向きは』 と良く言えましたね😈

 

まずね、

 

①生きていると思っている人

②殺されたと思っている人

③自殺したと思っている人

 

三パターンいます。

 

私は、いつも、三パターンを想定して話しています。

 

つまり、何を言っても、反発されるんですよ。

 

話もかみ合わないし。

 

理解もされない中でやっている。

 

さらに、明るみにならない「清さ」を三浦春馬さんは選択したと思う。

 

youtu.be

       おわり