トモヒコTV(YouTube)のブログ

三浦春馬さんの事件解明。政治、皇室、芸能界の闇を探る

三浦春馬氏は「偽装死」の後「俺、ハワイに住むかも。」と発言していた。(梨本氏より)眞子さんとハワイで生活するのかもしれない。

Sun, 6 Aug 2023 06:39:36 

[2023/08/06 06時39分36秒 JST]

(楽園さんより)

昨日の有吉Instagramを見て



三浦春馬さんが仰っていた事。


俺「ハワイに」住むかも…。

 

って偽装死の後、そう言ってました。



秋篠宮とハワイ大学は昔から深く交流がありまして、


もしかして…。

 

サーフィン好きな春馬氏にとっては、


眞子さんとハワイにて生活を送る事はあり得る話しですね!

 

ちょっと気になったのでメール致しました。

 

www.instagram.com

---

www.instagram.com

---

 

www.instagram.com

 

 

---

(ト、楽園さんからは、

三浦春馬さんが「Nをやった。」と話していた。

と聞いている。)

news.yahoo.co.jp

「生き残れたことはよかった。それだけはホッとしている」と話した。


---

 

(コメントなど)

 

質問があります。

 

SJさんはたけしさんの奥さまなんですか?

 

それとも🌸🐎さんの奥さまなんですか?

 

教えてください🙏

 

(ト、三浦春馬さんと入籍していた。

と聞きている。

 

ビートたけしさんは、Nと三浦春馬さんをかばってきたに過ぎない。

 

フライデー襲撃事件の女性がNで当時は高校生である。)

 

ーーー

 

マスコミが悪いというか、そのマスコミに圧力をかける政府が悪いのではありませんか?

 

(ト、政府が悪いと言っても、それを選んでいるのは国民ですからね。)

 

 

木原副官房長官事件で丸わかりになりましたよ。

 

 

なぜ関係する記者会見を大々的にテレビ放映しないのでしょうか。

 

できないのでしょうか。

 

(ト、決定的な証拠が出てこない限り、

TVでは放送しないのでしょう。

冤罪にならないように、慎重に行動しているともいえます。)

 

NHKにはがっかりしました。

 

民放キー局のほうが積極的です。

 

NHKの存在意義が問われる問題でもありますね。

 

(ト、メディア全般なんだろうけど、

衰退していくと思う。

 

市川猿之助さんの事件で思ったのだけど、人を死に追い詰める仕事というのは、社会的に支持はされないだろう。

 

故に、メディアは慎重に行動し、事実を積極的に報道できない不自由さが存在する。)

 

ーーー

 

ジャニーズ問題でも、結局は海外の BBC報道がきっかけで、文春がいくら頑張っても日本のマスコミで後を追うもの1社もなしでした。

 

 

私たちは真実が知りたいのてす。

 

 

本当に何があったのか?上級国民なら何をやっても許されるのか?

 

 

人間のとしての良心はあるのか? 組織を生かすための嘘の上塗りではなく、法の下の平等、公正な裁きを求めます。

 

(ト、関係者が亡くならないと、日本では暴露されない圧力が存在する。)

 

ーーー

 

「三浦春馬も性被害を受けていた」というのは、ジャニー喜多川から三浦春馬が性被害を受けていたということですか⁉

 

(ト、違いますよ。

 

私が言いたいのは、この事件というのは、ジャニーズ事務所に限定されているものではなく、芸能界全体に広く蔓延する問題であるということです。

 

三浦春馬さんはアミューズ社に所属しておりました。

 

日大の大麻事件があったけど、一人だけ逮捕されて幕引きされると思います。

 

だけど、一人だけの問題でもないような気がする。

 

ガ―シーが暴露をしていたのだけど。

 

被害を受けた女性たちもまた、声を上げるべきなのではないだろうか?)

 

ーーー

 

ジャニーズからというよりも、むしろアミュの上層部からの方があり得るかなと思います。

 

以前、占いでも女幹部の事が出て来たことがあり、他にも男性幹部ともあったのこもしれないです🥲

 

 

売れっ子になる為の暗黙の了解が、どの事務所にもあったのかな💧

 

 

春馬くんももしかしたら…🥲

 

 

ある時から冷遇されたのも、こういった事に反発したからってのも有り得ますよね💦

 

 

ホント芸能界は怖い所です😱

 

(ト、三浦春馬氏は、死の偽装の前日、楽園さんに、アミューズ者の女幹部の方に、思い知らせてやりたい!と語っていたとされる。

 

この事件について、三浦春馬氏の「思い」としては、アミューズ社への「復讐」がある。)

 

ーーー

 

トモヒコさんもこの夏是非、キャンプやグランピングでご家族とリフレッシュしてくださいね👍⛺

 

(ト、妻の両親と会食に行きました。

 

子供を新潟の花火に連れて行きました。

 

皆、喜んでいました。

 

子供達が沢山いるという三浦春馬氏。

 

結局、どなたと、どなたの子供達と暮らすのだろう?

 

Nとの子Mちゃんとは一緒にいると聞いている。)

 

ーーー

ト、ハワイにて、眞子さんと話し合いが行われるのかもしれない。

 

逃げ続けたいのであれば、楽園氏の前には現れたりはしない。

 

復活を見越して、好条件が揃うように行動している気がする。

 

春馬さんが、次に楽園氏と会うことがあれば、我々にメッセージを残してほしい。

 

        おわり