トモヒコTV(YouTube)のブログ

三浦春馬さんの事件解明。政治、皇室、芸能界の闇を探る

小室夫妻が行方不明な件について(三浦春馬氏の件・視聴者様コメント)

小室圭さん・眞子さん夫妻が「行方不明」に…「2億円豪邸」も放置されたまま

news.yahoo.co.jp

 

一部のメディアは、マンションを引き払った小室夫妻が、ニューヨーク郊外の2億円の大豪邸に引っ越すと報じていた。

 

 

新居を知られないため早めに退居して、ホテルに移ったのだ。

 

(トモヒコ思考)

・三浦春馬さんと接触しているのかな。

・佳子さんがペルーにいるので合流したのかな。

・マスコミは小室夫婦を追い続けている。普通ならば、追わない。「何かある」から追い続けている。

秋篠宮邸の大規模改修費用については、昨年9月の工事終了時に約30億2千万円と発表されています。「高すぎる」。自民党のパーティー券不記載問題じゃないけど、「裏金」作りなのではないかと疑ってしまう。

 

「顔」「彦と頁」智彦「トモヒコ」

 

youtu.be

 

この分析が「当たっている」ことを指している。

もちろん、三浦春馬さんが出てくるまでは正解は分からない。

たぬき=「夫婦円満」を意味する。

(三浦春馬カラー)

(滋賀といったら忍者

 

 

梨本宮 梨本さんより


小和田雅子さんの実の父、池田田作氏(大作)の北朝鮮名は「ソン テンジャク」 
と言います!
闇金業者

ーーー