トモヒコTV(YouTube)のブログ

三浦春馬さんの事件解明。政治、皇室、芸能界の闇を探る

三浦春馬氏 さいたま 生存潜伏 復活調整中

 

(コメント)

トモヒコさん、毎日おつかれさまです。

 

竹内結子さん、生きてられるのですね😊良かったー。

残してこられた小さな赤ちゃんにも 会えてるなら嬉しいです

 

楽園さんは 知ってたけど竹内結子さんの事は黙っていたのでしょうか。

 

 

トモヒコさんが気づいたから流石です!って 話してくれたのかな

 

楽園さんはつのまいささんやりゅうちぇるさんが生きてるかもご存知なのでしょうか…

トモヒコさんも話されてた 春馬さんと茂木さんが楽園さんの前で色々話す→

 

トモヒコTVで話す

 

わたし達も知る じゃなくて⁈

 

眞子さんも見て気持ちが変わるかも、ですね😊

最近3人で 会ったのかな〜?

 

また配信楽しみにしてます。

 

逆流性胃炎気をつけてくださいね😢

 

(ト、竹内結子さんが姿を消した理由なんだけど、思い当たる情報が一つある。

 

具合が悪いのではないだろうか。

 

だから、茂木幹事長は竹内結子はダメだと言ったような気がする。)

 

ーーー

 

まこさんは、どうされるのか。

 

竹内さんとのスキャンダルを隠すために、、 だと ただ国民から叩かれて終わりそうですし ギソウシは政府がてつだったんですか?とか 何故ですか?となります。

 

茂木さんは、まこさんにKK と🌸さんの二人を同時に引き合わせていました。

 

KK もA家を押し出しにするための仲間だと思うのですが。

 

今、計画画策中なのですね。

 

(ト、Nの子供が眞子さんで、小室佳代の子供が小室圭さんなのです。

 

出会いは、最初から仕組まれていた。

 

だから、ICUで合流した。

 

小室親子は、政府の指示に従っているだけだと思います。

 

秋篠宮様を天皇にさせない画策を茂木氏と春馬さんが行っていると考えております。)

ーーー

 

PTSDってそんなに簡単に治るものなんですかね…

(ト、他の事を考えて、ゆっくりした時間を過ごせば、治ると思います。

 

眞子さんの精神的負担は相当なもので、秋篠宮様の排斥は、親を裏切る行為なので、躊躇すると思いますし、このまま波風の立たない生活を送りたい気持ちの方が、勝ると思う。)

ーーー

 

眞子さんが駄目なら竹内?

 

春馬君がそんな事言いますかねぇ?

 

人として駄目でしょう🧐

 

ちょっと信じられない。

 

(ト、死の偽装をした理由付けの相手として。

 

ーーー

 

楽園さんに、写真撮ってもらったら?

あってるんだし

 

(ト、明かすタイミングと「条件」を計っている所だと思います。)

 

ーーー

 

でてくる、でてくる、、ほんとなんだろーか、、、いつなんですか?

(ト、わかりません。)

 

ーーー

 

何か不思議な感じがしますね……

 

芸能界も政界も起業家も皇室も…

 

闇の悪行が知られてきましたね…

 

💊や隠し子等この人も、この人も…と言う事が 出てきてます

 

全部春馬さんにかぶせているのかな……

 

感じとってと。。。

 

これまでの世界はこうだったよ!

 

アドも人身売買も一般人からすると信じられない事です。

 

それが明らかになりつつあります。

 

ドキュメンタリー映画もつくられましたし……

 

春馬さん劇場の終わりはどうなるのか…

 

その登場の時は多くの人が味方になります❣🐎💫💕💞

(ト、どうでしょう。

 

今、ジャニーズ事務所、ビックモーター、日大の味方をするひとがいますか?

 

いるでしょうけど。)

 

ーーー

 

コンフィで思い出しましたけど…

 

英雄編で死んだと思っていたツチノコボスが生きていた!という内容でしたよね…

 

これも 何か暗示でしょうかね。

 

確かコンフィ英雄編では危険を察知して逃げたと言ってましたよね😊

 

本当にそうだといいです(*^^*)

 

(ト、ひとつは、マスコミが明かす前に逃げる。

 

市川猿之助さんの場合には、マスコミが明かす前に、家族みんなで生まれ変わろう!とした。

 

マスコミも、報道すべきか、報道せざるべきか、悩むだろうね。)

 

ーーー

 

生存復活の根拠・・・

 

楽園さんが話してるから ⇨ 妄想作話

 

🐜のインスタ分析から ⇨ ほぼ的外れ

 

妄想系YouTuber🤟

 

(ト、三浦春馬さんが生きていた場合、妄想作話ではなかった場合、インスタ分析が一致していた場合、いつか「謝罪」してくださいね。)

 

ーーー

 

春馬たちが出てくるまでは、やっぱり信じられない。

(ト、それでいいと思います。

信じなくてもいい。)

 

---

 

あまおうとは言えない。

それを明るみにするためには、眞子さんの力が必要だと思います。

 

日本に帰ってくるという話もあるので期待したいです。

 

後は、目撃情報ですね。

 

まさか、こんな所に、という事があるかもしれませんので、スマホは忘れずに外出します。

 

---

 

www.instagram.com

今回も、じゃんけんぽい「愛子でしょ。」

ーーー

(コメントなど)

ともちん❤ そろそろ幕く引き 閉店ガラガラ 如何ですか⁉️ ちょっと飽きてきてますよ〰😅皆様。

 

(ト、別にエンターテイメントとして動画を作っている訳ではない。)

 

ーーー

 

まさか春馬くん自身が楽園さん?何かね話が出来すぎてるの!茂木さんとの会話とか、いきなり楽園さんとはち合わせしたとか。

 

(ト、楽園さんが、茂木さん、春馬さんの会話の近くにいたとすると、利用できるから、呼んだんでしょ。

 

「利用できる」とは、YouTube上で情報を流すということです。)

 

ーーー

 

トモヒコさんによる楽園さん情報では、茂木さんが春馬さんをはめたとのことでしたよね?

(ト、眞子さんを紹介したのは茂木氏と聞いています。)

 


なのに今は、復活を手助けしようとしているのですか?

(ト、茂木氏は春馬さんを「生かしたい」のでは?)

 


随分と勝手ですね。

(ト、臨機応変といいます。)

 


眞子さんがダメなら茂木さんが説明すれば良いでは、ないですか?

(ト、茂木さんは「安全圏」から、指示を出すのでしょう。)

 


「自分の野望の為に春馬さんを騙して利用しました。しのぎそうも自分がさせました。」

と言って春馬さんに謝ってください。

(ト、春馬さんに、どう説明すればよいかの指示を出したと思う。

 

あくまでも、秋篠宮家の指示というストーリーでないと、とちおとめ あまおう事件は成立しない。

 

茂木氏は「謝る」ことはありません。

 

安倍政権下のことなので、「謝る」ぐらいであれば、安倍さん、あるいは二階氏のせいにします。)

ーーー

 

www.instagram.com

www.youtube.com

 

一昨日、とんちぼやCAWAZカフェ周辺とそしてまるひろ百貨店の飯能店と入間店に行ってきました🚃


とんちぼは豚肉が柔らかく味も染みていて、麺とスープも美味しかったです。


CAWAZカフェ周辺は、緑深く自然豊かで直ぐそばを川が流れていて、とても魅力的な場所でした。

www.instagram.com



春馬くんはこの辺りに住んでいるんだな〜と色々と想いを馳せながら、川沿いを散策してきました。



その後、まるひろの飯能店と入間店に立ち寄りました。


店内は人混みもなく静かでゆっくり買い物ができる雰囲気でした。


東飯能駅近くに電車からカインズも見えました。


春馬くんを見かけたら撮影できるかな、
もし会えたら声をかけられるかなと、
周りを意識し緊張しながら巡ってきました。


春馬くんを見かけることはできませんでしたが、普段は大阪に住んでいるため、東京に帰省している今、春馬くんの生活拠点を是非訪れたいと思っていたので、実際に行くことができて良かったです。


また意識しながら生活したいと思います。


春馬くん生きていてくれて本当に本当にありがとう。


たくさんの素晴らしい作品を届けてくれてありがとう。


たくさんのメッセージを残してくれてありがとう。


春馬くんのお蔭で目覚めることができて心から感謝しています。


春馬くんの想いが成し遂げられますように。


眞子さまの理解が得られ、真実が明らかになり多くの国民が目覚め理解され、春馬くん達が復活できる日が一日も早く訪れることを心から願っています。


春馬くん、待っています🌸🐎

ーーー

 

(ト、今日、ジャニーズ事務所について明らかにされた。)

www.youtube.com

被害者は100人以上

 

被害者の方々いわく、桁がもう一つ違う!

 

被害者は1000人以上いる。

 

(国連人権理事会いわく)

人類史上最大の性加害事件である。

 

隠ぺいしてきたマスコミにも大きな責任があるとした。

 

この問題というのは、別にジャニーズ事務所に限った話ではなくて、三浦春馬さんも、また性被害を受けてきたんですよ。

 

まだ、世の中には明らかになっていませんが。

 

マスコミは、知っていて報道をしないんです。

 

忖度、配慮、権力に屈している。

 

 

弱いものだけ叩く。

 

 

記者自身は、顔を出さず、安全なところから、弱いものイジメだけを繰り返す。

 

 

せめて、強い者にも立ち向かってほしいし、強い者と戦っている弱いものがいたら、潰すようなことはやめてほしい。

 

 

日本社会の浄化の最終段階は「マスコミ」だろうね。

 

       おわり