トモヒコTV(YouTube)のブログ

三浦春馬さんの事件解明。政治、皇室、芸能界の闇を探る

三浦春馬氏 染め物 → 染色体 → クローンを示唆

 

ちなみに「染め物」は「染色体」をさす。

 

徳島県を拠点に、藍の栽培から染色

この計画は、40年以上前からある。

 

「染色体」ならば「クローン」

ーーー

 

(コメント)

 

映画のポスター ずっと、気になってました。

アオサギのくちばしが 金色の蛇に見えます。 舌を出している。

 

 

その蛇の下の方に目が見えます。

 

蛇が咥えているのか、 それとも もう一羽の鳥がいる?

 

(ト、皮をかぶっているのか。)

www.youtube.com

ーーー

 

金斗雲 キム○○ウン しす

 

Q 宮

 

渡辺直美さんも金太郎でした。

 

www.youtube.com

ーーー

 

サザンが苦笑い。

 

ま、そうでしょうね…。

 

元マネがTOPだし😅

 

アミも派閥があると思いますよ。

 

旧体制波と新体制派。

 

🌊 革命を起こした🌸🐎くん達に賛同する人が増えたから苦笑い⁉😁

---

 

情報は ザル状態 抜け穴だらけで、

 

塩漬けされていた🌸🐴さん情報が

 

筒抜け・・・漏れる

 

ギラギラ真夏の☀ 世間の厳しい目に 晒されるも

 

しかしその後 一回りもふた回りも 大きな人になる・・HERO

 

---

 

この間、トモヒコさんがちらっと見せたスイミーさんのもう1通の手紙は、『登場の時用』でしたね。

 

トモヒコさんも偽装し〜復活まで初めから決められていたと言ってました。

 

ってことは、シナリオ?には、復活まであるってことですね。

 

---

 

🐜さん『梅干し』 梅は英語でplum(プラム) プラムって李(すもも)の英語でもあります。

 

この梅干しって…もしかして“李”が干された?

 

 

前に🐜さんのインスタで13個の木のやつがあったけど、関連ありますかね⁉🧐

 

 

それか、もう一つは『梅』でバイデンかな〜😅

 

 

バイデン政権も干され気味らしいし🐯

 

---

 

八色さんの手の💙 青です。

 

 

ギュッと、 私には 春馬君の苦しさを伝える様に感じました。

 

---

 

春馬君の身代わりがいたとしても その人も生きて要るでしょう‼

 

 

身代わりの人が 春馬君に代わって自殺する❓!!!!!

 

 

⭕殺だとしたら犯人が要るってこと❓!!!!!

 

(ト、全てに答えられる訳ではありません。

 

事件前日、楽園さんに会っていた三浦春馬さんは、リーシュコードを手に持っていた。

 

「あいつにやらせるか」と発言していた。

 

「リーシュコートでは死なないと書いてあったな。」

 

ここまで伝わっています。

 

その後のトリックは分かりません。

 

死亡時刻の報道が複数存在する。

 

・ 朝6時台

・ 午前9時台

・ 午後12時台

 

これは、一人のことではなくて、

 

複数人のことだと思う。

 

複数人、同時に起こった。

 

だから、情報が錯そうした。)

ーーー

 



夏を言い換えた「ナトゥ」

 

この夏に公開される三浦春馬氏の事件

(裏を見せる)

 

もう夏ですよ!とせかすのが一つ。

 

 

無理やり結婚させられるというストーリーらしい。

 

ーーー

 

 

(竹内さんの匂わせなんて、珍しい。

 

際どい匂わせは「後輩」にさせる。)

 

 

竹内結子さんが、三浦春馬氏の「力」となっている。

(助力・あごの位置に名前がある。)

 

竹内結子さんの生存に匂わせ。

(※ 珍しい)

www.instagram.com

www.instagram.com

www.instagram.com

 

(ト、誰の「復讐」なのか?

 

三浦春馬さんからの視点でみると

 

事件が明るみになった際に、

 

ダメージを受けるのは自民党と

 

アミューズ社だと思う。

 

でも、かばっているから違うと思う。)

 

       おわり