トモヒコTV(YouTube)のブログ

三浦春馬さんの事件解明。政治、皇室、芸能界の闇を探る

三浦春馬氏(梨本氏より 国民に謝罪し罪を償いなさい!)

          

news.yahoo.co.jp

(たかおかそうすけさん)

《春馬の事も連絡した。

 

『お前が面倒みてたんじゃないの?』って

 

『前話してた時は元気そうになってたんだけどねぇ』

 

何その他人事感

 

散々良い時は連れ回してたのに、また次売れそうな後輩が出てくるとそこをロックオンして、たまにな感じで過ごしていく。

 

この繰り返し》

(画像は有吉弘行氏のインスタより)

 

(ト、小栗さんに、春馬さんへのフォローを迫る記事だね。)

ーーー

 

うつぎさんのバラは『ストロベリーアイス』ですね🌹

 

せかほしの時に春馬くんのイメージだとされてました。

 

 

新芽🌱の出てる植物は『サンスベリア』

www.instagram.com

 

別名『トラノオ』🐯

 

花言葉は『不滅、永久』

 

春馬くんへのメッセージみたいですね!

 

ーーー

 

トモヒコさんって勝手ですね。

 

少し幻滅します。

 

暫く休んでたのに、楽園さん?って方に肩入れしてて、春馬さんが生きていると聞いてから、急に配信頻度が増えて、 なんか言い訳ばっかりしたり。

 

今の仕事が儲かってないし、休みが無いとか言って。

 

又直ぐ配信もしなくなるんでしょうね。

 

何でも決めつけたり、ちゃんとした確信もないに。

 

でしょう。とか、 思い込みも激しく、ご自身でもおっしゃてたし。

 

解読もいいせんな所もあるけど、 正解では無いと思います。

 

もう少し言葉にも気をつけて頂きたいです。

 

きっと又配信もしなくなるんでしょうね。

 

(ト、配信するか、しないかは自由だからね。創作活動は、やる気がわいてこないと、つくれない。

 

仕事は、忙しいのだけど、役所が人手不足で、申請しても全然動いてくれず、仕事が完結しないままのものが多いから。)

 

ーーー

 

春馬くんは、楽園さんに会ったら、 トモヒコさんに伝わり、視聴者さんに伝わるとわかっていると思うので、 生きてると知ってほしいという気持ちがあるだろうと思いました。

 

ーーー

 

Tue, 13 Jun 2023 00:27:46 

[2023/06/13 00時27分46秒 JST]

 

楽園さんより

 

たけこ

三浦春馬とNのお子さんMちゃんはビートたけしのところへ養子縁組しておりますので、

 

たけしの子になっております。

 

ーーー

 

春馬君は16歳の時に、お子さんが誕生しているのですか!

 


そんなに早くから子作りを始めていたなんて驚きです!

 


そりゃー13人にもなりますね!

 


一体全体春馬君て、本当に何者なんでしょう???

 


あまりにも非現実的で、ビックリって言うか、笑っちゃいます!

 


そのお相手の人達も納得の上で出産しているのですかね?

 


17歳で既に活躍しているなら、私も注意して観てみようと思います。

 

(ト、春馬さんに似た方達が芸能界で活躍しはじめるかもしれない。新芽が出てくる。)

www.instagram.com

 

ーーー

 
 
此のタイミングでの知らせなら、もうレールに春馬君は乗っていてGOサインを待っている段階なのかなぁーと思いました。

          

 
何故4の偽装をしたのか何故、闇の仕事をするハメになったのか全部教えて下さいネ。

          

ーーー
 
Wed, 14 Jun 2023 09:51:26  [09時51分26秒 JST]
楽園さんより
 
具体的に言うと
チソンが出現したのは…。

2023年3月9日木曜日 朝 

渋谷にチソン氏現れました。

私の顔を見に来たのかな?


周囲にいつもの通訳がいたけれど

マスメディアもいたけれど…。
 
特段動かず。


三浦春馬氏もチソン氏も一体何がしたいのかな?
 

迷惑だから私の周囲をウロウロしないで下さい!!
 

お願いします。何時迄もしつこい💢


三浦春馬さんへ
 

正々堂々出て来て経過報告しなさい。
 

記者会見を開いて国民に謝罪し罪を償いなさい。
 

以上。


私は関わり合いたくない!!です。
 
 
チソンもNに騙されてNとの間に
〇〇を作っております。


チソンが韓国でデビューする前に日本アミューズでトレーニングしている頃の話しです。


Nが私になりすましたそうです。
 

茂木敏充と二階の命令でお金で!!


チソンはNの事を「私だと思った」と話しておりますが…???
 
 
ーーー
 
(コメント)
 
春馬くん、日本のどこかで生きているという情報は嬉しいですが、元皇族の眞子さま?との間に二人もお子さんが? そんなとんでもなく節操のない話、なんの証拠もなく話さないでほしいです。

 
春馬くんはそんな時間もなかったし、そんなかたと接触するような方ではないと思います。
 
 
しかも復縁希望?!ありえないですよ😮
 
 
そして、安倍が救ったと? 逆でしょう、
 
安倍首相は春馬くんの敵です。

まあそれとて証拠はありませんが。
 
あとアミューズからの依頼で仕事してるというのも信じがたい。
 
ーーー
 
春馬君生きていてくれたら、こんな嬉しいことはない。
 
でも、そんな夢のような事は、あり得ない。
 
世間を惑わし、注目させるのも又ユーチーバの手ですね。
 
(ト、違う。私は、別にユーチューバーで生計を立てている訳ではない。
やる気がでないときはやらない。
現に、半年以上やらなかった。
注目を集めるために、情報を捏造していない。
死の偽装事件は結構存在します。
ありえない、訳ではない。
 
ーーー
 
生きてたら嬉しいけど、真実みがない。
 
(ト、匂わせだけだと、真実味がないのは、よく分かります。
 
カネ恋の続きが見れたどんなに楽しいだろう。
 
コンフィデンスマンJP、ジェシー出ないかなぁ~。
 
春馬さん自身も、やりのことしたことが沢山あるはず。
 
死の偽装をさせられた部分もあるだろうから、我々はちゃんと理解することが大切。
 
真実味は、誰かが、ちゃんと話してくれないと出てこないだろうし、やはり、ご本人が出てきてほしい。)
 
ーーー
 
新潟駅の写真の中で 彫刻家の名前が茂木さん👀 に、反応してしまいました。

 
ーーー
 
(ト、楽園さんより、メールが多数届いている。三浦春馬氏の悪口が多い。相当頭にきているようだ。)
 
ーーー

 

又吉教太さんはトモヒコさんを尊重してほしいと動画で語っていました。

 

(ト、少しだけ動画見てみました。三浦春馬さんが、ある女性を妊娠させたたけど、〇〇の指示で中絶させられたという内容であった。

 

事件の核心部分に迫るので、誰かとは言えないとのこと。

 

楽園さんからは、恋仲にあった女性は大部分、伺っている。

 

又吉さんは、芦名さんではないと言いつつ、

 

母親はこの世にいないと言えば、

 

竹内結子さんのことだろうな。

 

www.instagram.com

竹内結子さんと春馬さんが恋仲であったことは、楽園さんから聞いている。

 

ただ、春馬さんは、竹内さんとの間に子供がいるとは発言していない。

 

春馬さんは「偏愛」って変じゃね?と話していたことは、既に伝えている通り。)

 

ーーー

 

生きてたら、春馬君の性格なら、この放送て、絶対なんとか連絡してくるし、今までにだって、連絡してくるよ。

 

生存は、悲しいけど、あり得ない。

 

(ト、だから、楽園さんに接触してきたんでしょ。)

 

ーーー

 

本気でこんな事話してるの?

 

そしてそれを信じてる人がいるの?

 

後追い自○をした人がいるのよ、と楽園が言ったら

 

春馬くんがそれは○○した人が悪いと答えた?? 百万歩譲って春馬くんが生きてたとしても、春馬くんは絶対にそんな答えをするような人じゃない事は、ファンが一番よく知ってるはず。

 

(ト、芸能人、我々が目にするのは、表の顔でしかない。裏の顔がある。

 

例えば、又吉さんの情報通りであるならば、避妊をしない男性ということになる。

 

これは、無責任だと思う。)

(ト、死の偽装は、良いイメージのまま終わらせるためのものであり、春馬さんがそれを受け入れたことによるものだと思う。

 

ただ、現状は、Nと暮らすことになり、本意ではないと思う。)

www.instagram.com

(春馬さんを、呼び出す役割を担っている気がする。Qとして。

www.instagram.com


                  おわり

ーーー