トモヒコTV(YouTube)のブログ

三浦春馬さんの事件解明。政治、皇室、芸能界の闇を探る

三浦春馬氏「トレーニング中」

www.instagram.com

梨本氏のメールでは

 

場所柄、目立たない地元民が着用する衣装に身を纏い昔の様な輝きは全くなし。

 

でもトレーニングは欠かさずやっているとの事で

 

万が一返り咲くのならばアミューズならば!と言われているので復帰も0️⃣ではないかも。

 

本人はアミューズには戻らないとおっしゃっていましたが…。

 

ーーー

 

【視聴者様メール】

 

トモヒコさん、沢山の動画配信
有り難うございます。

 

パワー全開ですね🍀

 

私も嬉しく思っています。

 

春馬君の生存の報せが有りました、私の予想とは随分違っていました。

 

長い時間を春ともさん達と過ごし、


あーでもない こーでもないと意見のやり取りした日々は、とても充実感があり、みんなの熱意 そのものでした。

 

おはようから始まって、それぞれの情報交換が、ありがたかったです。

 

そして、おやすみなさい🍀が日課でした。

 

生きてると判って、もっと大騒ぎになるのかなと想像してました......が! 違ってましたね

 

智彦さんは、どう感じましたか?

 

(トモヒコ ついに、この情報が来たか!

 

推理から伝聞へ

 

冷静に分析・・・

 

三浦春馬氏が梨本氏に接触・・・

 

なぜ

 

トモヒコTV→視聴者・ファンへ知らせることになる。

 

復活があるかもしれない。

 

いよいよ、事件が動くのか?)


アミューズからの復活は嫌だと仰ったのに

 

アミューズからお仕事をって🙄🤔何だか矛盾してるなぁと感じました。

 

私の理解力が足りないのかな?

 

(トモヒコ

 

現在は、アミューズに匿われている。

 

それ以外の選択肢がない。

 

嫌だけど、唯一の方法。

 

復活にあたり、自分の思うように行動できないので、

アミューズは嫌なのだろう。

 

あと、いろいろあった。)

 

編集、企画と聞いて、💡ピンときたのは、数々のドラマの匂わせは、復活への 地ならしですか?春馬君が書いてる?

 

 

度々、チソン氏が登場しますが?なぜだろうと何時も思ってました。

 


春馬君と兄弟なんじゃないでしょうか?

 


間違ってたらごめんなさい🙇

 

 

似てるんですよねー💡

 


春馬君のお母様に。

 

智彦さん、此からどう変化して行くのでしょう。

 

 

選択肢① 三浦春馬氏と眞子さんが寄りを戻す。

    (なさそう)

 

逃避行は失敗

 

www.instagram.com

 

② 安倍さんがいなくなって、李家の力が弱まった。

  秋篠宮家失脚 → 愛子様天皇への道筋に

  利用される。

  三浦春馬氏 復活へ。

 (私だったら、インスタを更新する。)

ーーー

 

トモヒコさん、おかえりなさい😊💞再開を心待ちにしていました。

 

楽園さんの情報を盲信はしていませんが、皇◯や政治家等、それ関係の情報通の方の話や文献と重なる点がかなりあるため、私は信憑性は高いのでは、と思っています。

 

楽園さんと会った春馬くんは、一体どの春馬くんだろう…

 

昔から、要人や著名人には身代わりがいるので、そこが個人的には知りたいところ。

 

残念ながら、お一人は亡くなられていると考えています。

 

ーーー

 

春馬さんのインスタ絨毯ですが、宮内庁所轄の「三の丸尚蔵館」は関係ないでしょうか?


三の丸→30   「3」の「0(まる)」がオレンジ色。

 

そして「尚」。


だとすると皇室もしくは宮内庁はオレンジイルミと伝えたかったのかなぁーと思いました。

 

www.instagram.com

 

ーーー

 

先ずは証拠となるものを1つでもいいから動画配信はした方が良いのでは?!

 

ーーー

 

春馬さんが復活する条件は、 アミューズからという事 なのですね。

 

[人間に戻ろう]

 

春馬さんは、復活するために 他の方法を模索している ように思いました。

 

ーーー

 

落 園から📞なら

 

動画で音声だけでもUPしたらええで〰

 

(ト、音声はNGだそうです。

 

ーーー

 

トモヒコさん悪いけど…

 

「政府や警察や皇室までも巻き込んで死の偽装をし、今は自民党茂木氏のグループの元で匿われている。 アミューズの放送作家的な仕事をしていて政府からもお金をもらっている。←税金。」

 

ありえないわ🤣

 

(ト、そのような情報が届いている。)

 

ーーー

 

ふと疑問なのですが、春馬くんは生きてるけど外見も変えて別人になってるのでしょうか?

 

(ト、そのような情報は来ていません。)

 

ーーー

 

カラスじゃなくてハト

 

ーーー

 

何処かの県に住んでる春馬さんが、楽園さんの買い物してる時に現れる、おかしくないですか😂

 

これが春馬さんがいなくなってから初めて会った時ですよね、有り得ない😂

 

また又楽園さん、おかしい事だらけですよ!

 

春馬さん、関東近くの県に住んでるって事🤣

 

ーーー

 

買い物してたら、スタスタ近づいて来たのが春馬さんって???

 

日本人なら殆んどの人が知ってる事件…

 

ほんとうの事なら、大騒ぎになっていますよね~!

 

Σ( ̄□ ̄;)

 

ーーー

 

春馬くんが本当に生きているのならば

 

場所とかは言わなくてもいいので

 

せめて現在の春馬くんの元気な姿を写真とかで見たいです🙏🙇‍♀

 

落園さん、また春馬くんと会って写真を撮りともひこさんに送って下さい🙏

 

お願いします。

 

ーーー

 

わたしは、生きてるとずっと思ってました。

 

でも、写真も声もどうにでも作れてしまいます。

 

証拠は、難しいですね。

 

(ト、でもあれば見たい。