トモヒコTV(YouTube)のブログ

三浦春馬さんの事件解明。政治、皇室、芸能界の闇を探る

三浦春馬氏(7月18日 三年経過)

(画像は有吉弘行氏のインスタより社会問題考察の為援用)
三浦春馬さんと一緒に出てくるメンバーを示しているのか?

・冷やして

・焼いて

・炒めて

・煮て

・炙る

(ト、単純に「5人」いると言っているのか?)

www.instagram.com

数字の「9」だろうな。

 

亡くなった人を、わざわざ「9」「Q」と言う必要がないんですよ。

 

そもそも、三浦春馬さんは、社会的な変革を、何も成し遂げていない。

 

今のところ「Q」ではない。

 

復活することによって「Q」になりえる。

 

www.instagram.com

ーーー

ドラマ トリリオンゲームには、 ハル、ドラゴンバンクの社長 黒龍一真(かずま)という登場人物が。

 

第一話のチャーハンを食べるシーンの時計が 2:20だったような…

 

このドラマにも匂わせがあるのでしょうか。

 

(ト、見ました。かなり、面白い

 

「日本一抱かれたい男はどっち?」とか

 

ハルの履歴書に「チャーハンマスター」

 

匂わせワードがあった。)

www.youtube.com

 

チャーハンは赤い公園のメンバー亡くなられた津野米咲さんのバンド、

 

バンド名はちゃあはん。

 

www.instagram.com

 

(ト)時計の、短針と、長針で、もうすぐ14時10分を示している。

 

www.youtube.com

 

ーーー

 

クローンなのに指の長さが違うの?゙(;゚;ж;゚; )

 

(ト、双子でも見分けることができるでしょ。

 

微妙に違うんですよ。)

 

ーーー

 

試験管ベビーは、双子でも三つ子でも好きにできると聞いたことがあります。

 

 

春馬さん達は、優れた御両親の遺伝子による試験管ベビーかな?

 

と思ったことがあります。

ーーー

 

春馬さん10代の頃に左目だけにブルーのカラコンを入れてることがたまにありました。

 

左目が右に比べて小さいからかなぁと思ってました。

 

(ト、どっちの春馬さんか、他人が見分けるためでは?)

ーーー

 

🐜サザンも苦笑いしてるわ】 

(…苦笑いなんだぁ~😏)

右にハンガーと、

 

首に青い リーシュコードぽいので、、

 

クローゼットで首〇りって伝えてる? 

 

 しかも7/17のストーリーズで!!

 

やっぱり有吉、サザン使ってバラしにきてる?

 

 

👉【アミュの悪事】

 

🐜ig、サザンとわたし、

 

善良なひとりの男性を絞〇刑にした

 

「私は貝になりたい」 もそうだし…💡)

 

春馬さん、もうじきめくれるのかな?😢✨  

 

…だって必死で生存クローン双子ABCD…って

 

”嘘つき〇〇一味” が必死で合唱📢

 

してるしね~😅

 

(ト、私は嘘つき馬鹿一味じゃねーし。)

 

ーーー

 

わたしを離さないで

 

クローン人間の話だった

 

自分を提供するという使命

 

クローンが辿る運命

 

🌸🐎くんはクローンって匂わせてるような

 

---

 

ナトゥ兄妹は

貧乏だが仲が良い兄妹で、

 

妹が誘拐されたことで

 

実は王族の血を引く子孫だったことが後でわかるそうです。

 

そういえば過去に

 

さんの『王』匂わせ沢山ありましたよね…。

 

ーーー

 

インスタライブで「お皿は4種類をローテーションしている」と話しています。

 

www.youtube.com

 

他にダンスしている人の絵文字が4個。

 

 

春巻き(春馬君の小学生の頃のあだ名)が文章の中に個。

www.instagram.com

 

お料理の画像にはマスクをした春馬君が人。

 

ローストビーフの暗号を解くと 4人 僕を作る 3人いる 4人いるけど他に僕が3人いる となる。

www.instagram.com

 

他にも春馬君以外にいたと言う暗号文が日本製には有ります。

 

 

なので、春馬君+3人いたのか。

 

 

と考察している方もいました。

 

(ト、いったい何人いるんだ!?)

茂木氏「腐敗がひどく、すぐ荼毘に付した。」

ーーー

 

(楽園氏)

 

三浦さんはりゅうちぇる夫妻の結婚前からお金持ちのペコさんを狙っていた時期がありました。

www.instagram.com

ーーー

 

遠山裕介さんのインスタ🌸

 

築地本願寺と青空の画像を あげて下さってますね🕊

 

それから 春馬さんへの メッセージも💌

 

www.instagram.com

 

---

 

ナトゥ 、、、

これは、お笑い( モノマネ )が好きなら直ぐに💡ピンときます。

熱闘甲子園での 長島三奈さん のモノマネ。

 

www.youtube.com


三奈さんは、舌足らずなせいか?

「 夏(なつ)」と言っているのに


「 ナトゥ 」と言っているように聞こえます。

甲子園 ⇒  皇嗣 炎🔥??


🐜さんの復讐の炎🔥❓

 

(ト、まあ、「夏」と言いたいのだろう。)

       おわり