トモヒコTV(YouTube)のブログ

三浦春馬さんの事件解明。政治、皇室、芸能界の闇を探る

(梨本氏)三浦春馬氏と ryuchell(りゅうちぇる)は交流し仲良くしていた!

 

Wed, 12 Jul 2023 22:01:51 

[2023/07/12 22時01分51秒 JST]

 

(楽園さんより)

 

三浦春馬さんと交流し仲良くしていた「りゅうちぇるさん」がお亡くなりになりました。

 


心よりご冥福をお祈り申し上げます。

 



三浦春馬さんと仲良く交流されていた方が又、ご逝去されて…。

 

 

不思議ですね?



何故でしょう?三浦春馬さん?

有吉Instagramに不二家のペコちゃんが嘗て出て来ました。



オクヒラさんのご実家はかなりの富豪です。

(社会問題考察のため画像を使用。)



りゅうちぇるさんのお子さんは実は〇〇さんとぺこちゃんのお子さんなのでは?…。

 

 

っと思ってしまいました。

 



お金に恋をしていた三浦春馬さん。

 

 


2019年辺りに確か 

 


「又俺、子供作ったぜ!」の年と重なります。

 



あくまでも 妄想ですが…。

 



渋谷区笹塚にお住まいのりゅうちぇるさん。

 


シース 死?



笹塚→笹本春馬関係で…。では?



〇〇さんとぺこちゃんのお子さんだった現実に耐えられなかった?

 

 

りゅうちぇるさんのお写真はキンキの時の春馬さんにも見えなくない。

 



想像の世界です。

 

(楽園氏)

 

小室のあり得ない服装と汚い靴をご覧下さい!!


妻がいるとは到底思えませんね。


やはり偽装結婚だったのかな?

 

(画像は、デイリー新潮より、社会問題考察のため使用。)

ーーー

(メール)

 

トモヒコさん暑さの中熱演の配信ありがとうございます😊

 


わざと音痴に歌うって難しい🤣

 


トモヒコさん役者ですね

 

(ト、わざとじゃねーし)



りゅうちぇるさんの事件も可笑しい

 


可笑しいと感じ無い世間の流れ

 


ニュースも可笑しな報道ばかり

 


何が真実なのか🐑さんは解らないのでしょう。

 


私達は春馬君の事件からトモヒコTVを通して目覚めました。

 


スイミーさんのお手紙楽しみです。

 


登場の日のお手紙迄ありもうシナリオは決まっているのですね。

 

 

(ト、復活のシナリオは当初から存在している。

 

 

ただし、三浦春馬さんは過去に何度も自〇未遂を繰り返しており、

 

 

マスコミは、彼の心に、配慮し、自主的な登場を待っている段階にある。)

 

 


スイミーさんは不思議の世界に足を入れたきっかけであの文章を書ける方はあのお方

 

 

何でも出来る凄い方です。

 

 

どんな學びをしたのか33歳迄の人生で
博学と才能には驚きます。

 


竹内文書読み返してみましたが不思議な本です。

 

 

春馬君の能力についていくのは未だ學びが足りないし解らない事が多い。

 


結び子さんが竹内家に関係している人と解りました。

 


米津さんの月を見ていたのMVのお腹の大きな女性は結び子さんかなと思います。

 


胎児の手に印春馬君の来世からの運命を感じました。

 


春馬君の人生大変だったけど前向き歩く春馬君幸せになって欲しい。

 


ゴールは近いです。

 


喜びの日お待ちしてます💓

 

ーーー

 

トモヒコさぁ〜ん。。。

 

7月12日の午後渋谷区の事務所で沖縄出身のタレントryuchellさんが亡くなったと速報が入りました。

 

 

7月12日まさか三浦春馬事件と関係ありませんよね?

 

 

(ト、楽園氏、三浦春馬氏と ryuchell(りゅうちぇる)は交流し仲良くしていた!)

 

 

有吉さん匂わせていませんよ??

 

 

何故なんだろう三浦春馬さんが亡くなったと速報が流れた時の気持ちです。

 

 

明るみになる前に又芸能人の方が亡くなってしまった…

 

 

もうこれ以上誰も亡くなって欲しくありません。

 

 

何故、自宅ではなく渋谷区の事務所で亡くなっていたんだろう??

 

 

トモヒコさんは三浦春馬事件とは関係ないと思いますか?

 

 

まさか死の偽装?

 

 

今回の事、明るみになる前の死の偽装なのかな?

 

 

まさに今日FNS歌謡祭・夏が放送されています。

 

 

何だか嵐の前触れかのようです。

 

 

(ト、りゅうちぇるさんは、死の偽装ではないと思います。

 

 

約20人の警察官がビルの地下駐車場につながる通路を青い目隠しシートを張り巡らせる中、

 

ryuchellさんの遺体を車で運び出した。

 

 

午後8時20分すぎに車両がビルから走り去る際には手を合わせるファンもいた。

 

 

三浦春馬さんの時とは違う。

①目撃情報がない。

②朝、6時台に第一報が流れる。

③心臓が動いていたと報道される。

④クローゼット、リーシュコートでと報道。

 

ーーー

 

www.instagram.com

 

www.instagram.com

www.instagram.com

 

 

 

ーーー

 

 

 

www.instagram.com

 

梶井基次郎『檸檬』

レモン爆弾が、憂鬱を吹き飛ばす快感。

 



私の心を抑えつける得体の知れぬ不吉な塊のせいで、私の生活は蝕まれ街を彷徨する。

 

 

ある時、果物屋で見つけた一顆の檸檬。

 

 

その単純な色、匂い、重さ、形。

 

この完璧な檸檬が、私を重苦しい憂鬱から爽快な気持ちに開放する。

 

 

レモン爆弾が不吉な塊を吸収し爆破してくれた。

 

www.instagram.com

 

ーーー

www.instagram.com

 

楽園さんの情報によると

 

三浦春馬さんは、韓国人の方々と行動を共にし守られているとのこと。

 

 

公明党(創価学会)からすると、選挙協力をしてくれない自民党がうとましい。

 

かつ、三浦春馬事件の公開にストップをかけている茂木幹事長がうとましい。

www.instagram.com

 

歩道の線で、漢字の「三」を表現している。

 

ーーー

(コメントなど)

 

ryuchell(りゅうちぇる)さんの件

 

ジョースターさん、

春馬くんと一緒」と言ってました。

 

 

闇が深いです。

 

ーーー

 

経産省のトランスジェンダー職員の女性トイレ使用制限裁判で、

 

 

最高裁が国の対応は違法だと判決を下した翌日でしたね…

(これは民間企業その他にも波及すると懸念されてる)

 

 

りゅうちぇるの件で、「性的マイノリティーの弱者が生きずらい世の中」

 

とTVやツイでも煽っています…

 

それが推進派の目的なら恐ろしい…💧

 

ーーー

 

自殺の場合でも救急車は来ます

 

事件性がなければ、

 

現場検証に3時間もかかりませんよ!

 

(ト、では、本当は事件性があるんじゃない?)

 

ーーー

 

りゅうちぇるさんの自殺報道で、

 

 

木原の奥さんの件がうやむやになってますね。

 

奥さんの元旦那さんの父親が会見する予定も無くなったみたいですし…。

 

 

なんだろう…闇を感じます😓

 

ーーー

 

LGBT 法案や政治家が世論を動かそうとする企みに、駒として利用されていた、という可能性もあるのでは…………

 

LGBTの方々により深いケアをしましょう、というキャンペーンの為の一つのイベントで、

 

 

実は春馬さんのように、生きていらっしゃるのなら良いなと思います。

 

(ト、亡くなったと思う。

 

尻子玉ならば、有吉氏が強烈に匂わせていたはず。)

 

ーーー

 

有吉インスタ、キティちゃんの左にコロナの虹色ステッカー

 

 

→LGBT🌈があるのは偶然か…

 

 

マネージャーとの関係は、どうだったのでしょうか。

 

(ト、虹って、LGBTの象徴なの?

 

7色ではないレインボーフラッグ

(ト、だとすると、有吉弘行氏は、めっちゃ、りゅうちぇるを匂わせている。)

www.instagram.com

ーーー

 

何故。 救急車ではなく、110番 なのか。

 

 

もしも、御遺体🙏だったと しても、。

 

 

不思議です。

 

金髪👱→黒髪 髪は女の命。

 

 

仕事の為に自分の意思を 曲げなければならない。

 

 

子供の誕生日も祝う事が 出来ない。

www.instagram.com

 

謗中傷にも耐えなければならない。

 

 

春馬さん事件と関係があると私は思います。

 

ーーー

 

昨日19時からの会に向かう電車だから18:30ころ携帯で見た気がします

 

 

そのニュースで自○と見られる ともう書いてあって

 

 

芸能人の方で自○て死因を言わない場合とすぐ、ハッキリ書く場合って何なんでしょう。

 

(ト、東京・中野区の上島竜兵さんの自宅で上島さんが首を〇っているのを家族が見つけ通報した。

www.instagram.com

りゅうちぇるさんは、何の報道もない。

 

首〇〇ではない。)

 

ーーー

 

🐜さんのシースーカーズー

 

シースーは業界用語

 

塚→笹塚を表していたのかも

 

りゅうちぇるさんの事務所兼自宅は渋谷区笹塚

---

 

江東区 口頭で伝えてる。

 

マラソンコース ランナー役

 

[奈緒子]2007年 🏃 走れ 一人ではない。

 

ーーー

性的少数者(LGBTQ+)や支援者らが集まる国内最大級のイベント

 

 

「東京レインボープライド」というらしい

 

 

➡ア リ「🍋 🌈」=rのことだったのか?!

 

(ト、匂わせていたとなると、尻子玉の可能性が出てくる。

 

では、亡くなったのは誰?)

春馬さん「みんなで同じ場所で、まるで合宿のように一緒に走る練習をしました。

 

 

ライバル心もありましたが、誰かが故障したらみんなで背中を押したり、本当の部活みたいにやれました」

 

と撮影の様子を明かした。

 

 

そして、この日駒沢大選手から受け継いだ“『奈緒子』大ヒット祈願”と書かれたタスキを身につけて

 

 

「みんながいたから最後まで走れました。ありがとうございます」

 

と仲間への感謝の言葉を贈った。

 

(梨本氏)三浦春馬氏と ryuchell(りゅうちぇる)は交流し仲良くしていた!

 

(ト、これって、三浦春馬さんが出てくるまで、どんどん、尻子玉を追加していく気がなのでは?

 

春馬さん、早く出てきて下さい!)

 

youtu.be

 

(ト、目を反らす。

イルミナティへの「反発」

 

十字架「サザンクロス」で

 

一緒に復活するのか?)

www.sponichi.co.jp

(2019年)

東京都江東区の国道でタレントのりゅうちぇる(23)が運転する乗用車が、前方の乗用車にぶつかる事故を起こしていた。

 

(ト、うしろから、ぶつかる。

 

尻子玉。)

ーーー