トモヒコTV(YouTube)のブログ

三浦春馬さんの事件解明。政治、皇室、芸能界の闇を探る

どうする?家康 の子孫 三浦春馬(闇の大河ドラマ) 八色芽雨 やいろめう

(徳川家康の血を引くという三浦春馬氏)

 

 

 

【コメント】

 

トモヒコさんも、本当ですかねって笑って配信されてますよね。

(Nが〇された。もう、この世にいない。)

     

トモヒコさんも信じてない所がたくさんあるように思いました。

 

また、楽の妄想が始まったようですね❗

 

ーーー

 

楽園さんの話が支離滅裂で、 容易に信じがたい。

 

サスペンス劇場の観すぎでは

 

さんざん迷惑をかけられたから Nに消えて欲しいという楽園さんの 願望が入っている?

 

おかしくて、笑いました。

 

😅 危ないレベルと思われます。

      

ーーー

 

ともひこさん、出ましたね津野〇咲さん👀


春馬くんには影武者がいました。

 

カネ恋は影武者出てます。

 

それとNは死んでないでしょう💦

 

ーーー

 

見出しの もうNはこの世にいない…

 

に吹き出してしまいます🤭)) 

 

すみません💦

    

ーーー

 

ともひこさんは、ある方から託されたんですね😊

 

(ト、見えない、運命に。)

 

そして、春馬くんは継父と芸能界のドンからハメられて大変な事に😭

 

でも、春馬くんの家柄が立派で助けられて今は埼玉県で農家をやりながらアミュの仕事もしてるんですね😊

 

そして春馬くんには3人の子供がいますね?

 

1人は本当に大好きだった津野〇咲さんとの子供で女の子でみさきちゃんです。

 

でも津野〇咲さんは亡くなって養子に出されてそれを芸能界のドンと奥さんが育ててる、もう2人は男の子でその子供と春馬くんと元ホステスの方と一緒に住んでいるのが事実ですよね?

 

ともひこさん、答えて下さいね🙇‍♀

 

それを聞いた時には春馬くん何て人生なのってかなり悲しくなりました。

 

芦名星さんや竹内結子さんや神田沙也加さんとは何も無くて友達だったんですよね😂

 

(ト、津野さんとお付き合いされていたとは聞いていない。

 

アドレノクロムのことを彼女に調べさせていた。

 

春馬さんは、「もし彼女が殺されたら、それは俺のせいだ。」と語っていた。

 

芦名さん、竹内さん、神田さんとはお付き合いされていたと聞いている。)

      

ーーー

 

夜中 トモヒコさんの1つ1つの言葉が嘘であって欲しい。

            

(ト、Nはもうこの世にいない。

 

Nは〇〇に〇された。)

 

小さな茶髪の女の子は、ひょっとして、Tけしさんの養子となった17歳 の我が子なの?

 

(ト、三浦春馬さんのパートナーは、我が子とは聞いていない。)

 

間違ってたらごめんなさい。

 

どうなって行くのでしょう😢

 

(ト、分かりません。

 

自首してほしいです。)

 

ーーー

 

お手紙に同感です。

 

最近世にも奇妙な…のジャンケンを思い出します。

 

 

本質を見抜く目を得て強くなった春馬さんに、「君の力を貸してくれ」と総理大臣が頭を下げにくるのですが、この時も春馬さんは子供達と一緒にいるんですよね。

 

何か不思議とリンクするような…😅

 

私見ですが…

 

本当にそうだといいな…

 

ーーー

 

空耳であってほしい。

 

悲しい報道から約3年。

 

色々あった。

 

もう👽宇宙人がいると開示されても驚かないかもしれないほどです。

 

どうする家康。

 

どうする私。

 

事実なら受け止めよう。

www.instagram.com

事実の背景にある理由とは、 我が国の一部の仕組みが作ってしまった出来事。

 

それはあまりにも悲しい事だろう。

◯の偽装をしてまでも、逃げるから見逃してと伝えてまでも生きようとする🌸🦄

 

何人か存在する自分がいる宿命を持ち合わせたのだろう。

 

想像力を届ける仕事をした🌸🦄から受け取った私の感情は、🌸🦄を嫌いにならないんだと思っている。

 

どうか自らの意思で、国民に説明をするという道を選んでほしいと思っている。

たとえNをという事があったとしても、

 

🌸🦄だけを責める事じゃいけない事だと思う。

 

ーーー

 

〰️びっくりですね💦

 

○人って…😖

 

直接手を下したという事?

イヤイヤ無いでしょ〰🙍

 

しかも何故、それを楽園さんにわざわざ伝えるのカナ?

 

トモヒコさん、どういう事でしょうネ?😮

 

ずっと春馬くん🌟が、やんごとなき血筋ではないかとは考えていたけれど…

 

今までも楽園さんからその情報は来ていたんですね🧐

 

しかし、動画の始めに○人と聞いてしまったので疑心の方が強まってしまいました~🤧

 

(ト、なぜ楽園さんに、伝えたのか。

 

①トモヒコTVを通じて、事前にファンに伝えるため。

 

②懺悔の気持ちがある。

 

③どうしても報告したかった。

 

④実は、Nは生きていて、Nの「死の」偽装である。)

 

茂木さんは、春馬さんに「これからは、真面目に生きていくんだぞ!」に声を掛けたそうだけど、それどころじゃなくなっていますよ。

 

当然、たけしさんにとってNは、大切な存在です。

 

そうすると、たけしさんによる、三浦春馬氏への復讐が始まります。

 

だから、三浦春馬氏は動き始めた。

 

 

いままでずっと、隠して、かばってきたN

の偽物を表に出してきた。

故に、「眞子との復縁」というのは、三浦春馬氏にとっての死の偽装の生命線。

 

結局、闇の世界でも、また命を狙われることになっている。

 

ーーー

 

一部の徳川家は、天○を助けていたそうです。

 

そして八咫烏も徳川家の出身者が多いと言われているそうです。

 

わたしは、春馬さんの1人とそっくりさん達は、八咫烏だと思います。

 

本物の天○を継ぐ人を守っていたと思っています。

 

ーーー

 

配信を試聴してびっくりです。

 

何か眠れそうも無いです。

 

復活処じゃない様に感じます。

 

トモヒコさん、大丈夫ですか?

 

もう一度整理したいと思います。

 

(ト、その通りなんです。

 

復活どころではないんです。)

 

ーーー

やはり春馬くんは徳川家でしたか。


どうする🌸🐎ってか😆

楽園さんて何者?

 

あまりにも突拍子ない事ばかりで、ワケワカメになります😓


トモヒコさんも言わされてる感満載で、

 

何だか辛そうに感じます💦

 

大丈夫ですか?


楽園さんは一体どうしたいんでしょうね。


春馬くんが生きてるならそれでいいじゃん😝

 

もう責めないであげて!

 

ーーー

 

Sat, 17 Jun 2023 10:36:18 

[10時36分18秒 JST]

 

楽園さんより

 

何年か前にトモヒコtvで放送した内容が、本日ニュース常一郎さんのYouTube配信でも例の六本木会員制のクラブにての「名前は伏せていますが」…。



銀座のホステス栗原菜緒をスカウトしたのが同業者N。

 

ボス茂木敏充。



一帯一路 河野太郎と茂木敏充。



三浦春馬、成宮、眞子達の🌱パーティーの件に付いてのお話しが詳しく配信されました。



此処では〇〇草とか主だった〇物名は伏せてございました。



三浦春馬の名前も。



是非とも本日の篠原先生のニュース常一郎をご拝聴下さいませ。



トモヒコtvの配信の正確性が又再認識されて嬉しく思います。

至急ご連絡まで!

 

ーーー

 

Fri, 16 Jun 2023 17:14:56 +

[2023/06/16 17時14分56秒 JST]

 

楽園さんより

 

三浦春馬さんは検察に自主するべきだと存じます。


人を騙し嘘をついて逃亡…。


その一方で三浦春馬さんの関係で親しい方が皆んな亡くなりました。



全部俺が…。


俺の責任

 

 

って仰っているだけに出頭するべきです。

 



そしてファンに対するあの身勝手な釈明を聴いた時

 


彼の全てが許せないと思いました。



死んだ奴が悪い…。 

 


俺には関係ねぇ!

 



びっくり ただびっくり!



今回全て三浦春馬さんに深く関係した人達がご逝去されております。

 



三浦春馬さんは何をされたのか?

 


は、ご本人のみ知るところ。

 


自首、自白なされ!

 


そして罪を償いなさい。

 

ーーー

 

どういう手段で登場したら良いのか悩んでいるんだと思います。

 

登場して欲しいけど、安全が心配です。

 

楽園さんも、春馬くんのダメなところを知ってしまったかもしれないけど、春馬くんは楽園さんを頼って、春馬くんの気持ちを話しているのだから、力になって欲しいです。

 

春馬くん、心細いんだと思いますし、アドバイスが欲しいのかもしれないし、春馬くんのこと、よろしくお願いいたします。

 

 

勇気がいることだと思います。

 

悩みすぎて、本当に◯殺とか起きてほしくありません。

 

繊細なぶん、プライドや意地っ張りなとこ、もしかしてあるかもしれません。

 

お母さんのように、包んであげて欲しいです。

 

春馬くんの気持ちにもっと寄り添ってあげて欲しいです。

 

楽園さん、どうかよろしくお願いいたします🙇

 

(ト、わざわざ、楽園さんの前に現れ、かつ、Nを〇してしまった。

 

と告白したということは、相談にのってほしいから。

 

回答は、ユーチューブ上で、トモヒコTVを経由して聞けると思います。

 

Nを〇したとすると、Nを愛している人は沢山いるだろうから、相当やばいことになっている気がする。)

 

ーーー

 

www.instagram.com

 

広島県 宮島 紅葉谷公園

 

赤面 掴む前手 捕まえて

 

日焼け 皇室 火傷

 

かしら トップ

 

ーーー

 

 


6体の阿弥陀仏

 

6 イルミナティ

 

空也上人(くうやしょうにん)は少年時代から仏教信者として諸国を巡り、道を開き橋を架けるなど社会事業に関わりました

 

京都 京都御所 皇室に助け船を求めたが 断られた。

 

ーーー

 

梅 凍結 スモモと接触しちゃだめ!

 

アイス🍨 は駄目よ。

 

www.youtube.com

 

日本人は、見ても、見ぬふりをして

 

沈黙を通す。

 

それはおかしいこと。だと認識すべき!

 

        おわり