トモヒコTV(YouTube)のブログ

三浦春馬さんの事件解明。政治、皇室、芸能界の闇を探る

三浦春馬氏いよいよ復活!「7つの尻子玉は集まった」「Qを天日に晒す!」(有吉弘行氏)

 

genesis

 

起こり、起源、生成、創始、発生 創世記

 

金斗雲(きんとうん)といえば孫悟空

 

孫悟空は死んで、復活している。

 

 

 

鹿児島(薩摩出身五代友厚)

 

 

三浦春馬 匂わせ

 

・神田沙也加さん

 

・渡辺裕之さん

 

・りゅーちぇるさん

 

ーーー

 

www.instagram.com



ーーー

 

www.instagram.com



サザン「生誕」45周年

 

www.instagram.com

 

笹本春馬(二人)

 

ペロ「ペコ」りゅうちぇるを食べた。

「ペロ」の口元は不二家のペコちゃん😋



金斗雲もある。

 

 

www.instagram.com

 

www.instagram.com

 

ーーー

「9」だね。

 

日光に当てて干すこと。

 

天日に晒す「てんぴにさらす」

 

隠されていたことを明らかにする

 

白く輝く太陽の下に引きずり出す。

 

 

「9」「Q」「救世主」

「鋼の騎士Q」を

ーーー

www.instagram.com

『お前だけじゃないぞ』

 

『頑張れや』

 

有吉は「ブロックしてやりました。しょうもな。インスタでそんなもん求めてないんだよ」

 

「50手前でおじさんからアドバイスもらいたくないよ、インスタに。しょうもな」

 

と不快感を爆発させた。

 

(ト、気づいてほしい。気づいたことがあれば、どんどん書き込んで、他の人達に気づかせてほしい。

 

有吉さんは、表面上の事しか見ない、考えない、馬鹿で、愚かな、有吉信者達にいらついている。

 

→「クズが可視化」「ブロック」)

 

ーーー

 

(コメント)

 

【春馬さんへのメッセージ】

 

あなたが過去にヤンチャしたり闇組織と関わったり、イメージと真逆な人だったとしても

 

 

トモヒコTVにより もう免疫がついています。

 

 

それでも三年間も訴え!戦い!待ち続けている人達が沢山います!

 

 

貴方の残りの人生は今の倍以上はあると思います。

 

 

その間ずっと地下生活をするのですか!?

 

 

貴方はもう気付いているはずです。

 

 

本当は自分が何をするべきなのか。

 

 

居るべき場所が何処なのか。

 

 

怖いですよね。

 

 

でも… でも 大丈夫❗ 大丈夫‼ 大丈夫だから暗闇から出て来てください❤

 

皆 皆 貴方の勇気を信じて待っています😊 🌸

 

 

また 逢いましょうね🌸

 

ーーー

 

👒の気になったコメント…

 

『岸田政権悪くないんじゃないかな~』

 

には驚いた~🤣

 

(ト、ものすごい「文脈に切り」取りなので、発言を振り返ります。

 

 

愛子天皇を実現するという点で、

 

女性天皇に中立な立場である岸田政権は、

三浦春馬事件の明るみにするという点で

 

「悪くない」と発言したと思います。)

 

ーーー

 

歌はもういいです。

 

privateで歌ってください。

 

神は二物を与えず・・・

 

(ト、歌は、練習すればちゃんと歌えます。)

ーーー

 

ツナ…ナツ、夏に出てくる😂

 

こんな事ずーっと言ってるよね🙄

 

(ト、三浦春馬さんの気持ちが固まらないんでしょ。

 

固まるまで、ず~っと言うことになる。)

ーーー

 

不祥事って…逆ですよね。

 

三浦春馬等、美形であるがゆえに、いわゆる生け贄にされたのではありませんか?

 

はっきり言って犠牲者、被害者です。

 

 

逃げたと言うならば、それが嫌だったからでしょう。

 

 

誰だって好きでもない相手と結婚しろ、

 

子供を作れと言われたら嫌ですからね。

 

(ト、三浦春馬さんは、政府の工作員として闇の仕事を請け負い、報酬を受け取った。

 

嫌ならば、断る選択肢もあった。)

ーーー

 

棺に入って春馬君の顔見た人要るんですよ。

 

(ト、それは、別の春馬さん。

 

動画を理解している?)

 

ーーー

 

トモヒコさんお疲れ様です。

 

 

ここまで匂わせが強くなってきてると言う事は、ソロソロなのでしょうね🤭✨

 

 

今日のおみそんでも、 Q関連の事を配信してましたよ‼

 

 

亡くなったとされるケネディ Jrの復活もあり得ると😆

 

 

Qの指導者ですものね✨ 多分、ダイアナさんが出てきて、マイケルとかWORLDクラスの方々が出てくれ

 

 

🌸🐎くん達も続いて行く事でしょう😊

 

 

何にせよ、Japanラストのシナリオは変わらないと思うので😁

 

(ト、鋼の騎士Qで言う「追い風」とは、一体なにを指すのだろう?

 

また、風向きは「突然に」変わる。

①安倍さんの死

②ジャニーさんの死

 

待っていて起きるものなのか?

③上皇后 美智子さま(88歳)

我々が起こすのではないか?)

(※ マスコミは「知りつつ」動かない。

 

ああ、理解した!今日も、すっきりした~

 

「おわり」じゃなくて、

 

例えば、有吉さんのインスタに「答え」を書き込むとか。

 

うねりのようなビックウェーブが起きるかもしれない。)