トモヒコTV(YouTube)のブログ

三浦春馬さんの事件解明。政治、皇室、芸能界の闇を探る

サンスベリア『恐竜の手ryuchell』鉢(八)「三浦春馬氏」の株分け(尻子玉理論)

 

www.instagram.com

 

 

www.instagram.com

 

田川「ひばり」

 

旨辛味噌ラーメン

 

ファイアー

 

www.instagram.com

 

3代目の柿澤勇人に繋ぎ。

 

日晴鳥(ひばり) 

 

ーーー

 

www.youtube.com

 

 

 

電(電気)

光(ひかり)

石(ストーン)

火(ファイア)

 

動きが非常に素早いことのたとえ

 

1.5倍で「いちご」

35周年(時間の経過は早いぞ。)

 

---

 

www.instagram.com

www.instagram.com

 

---

news.yahoo.co.jp

 

(ト、木下優樹菜さんも、三浦春馬事件と関係あります。

 

「誹謗中傷はよくないという土壌」を作るのが役目。

 

タピオカ恫喝”木下優樹菜に司法判決

《事務所総出》は「脅迫」と認定

くそみないなヤツら≒「煽り」

世間の注目を集めるのが仕事

ヤフーニュース「1位」をゲット)

 

ーーー

 

(グアムから帰国するペコさん)

 

北アメリカと、南アメリカの地図?

 

水色は「冷静」

 

ーーー

 

www.instagram.com

 

[観葉植物|サンスベリア

 

恐竜の手という名前で流通していたりします。

 

www.instagram.com

 

有吉さんは コメントで 

 

6/13日 このままだと突き刺さるのですが 考え中

 

6/18日 ギリ回避か

 

7/10日 もう大変なことになってきたので 切り離して植え替えします。

 

7/13日 株分けました。

 

今回のりゅうちぇるさんのことに関係あるとするなら意味深ですよね。

 

有吉さんは りゅうちぇるさんを逃がしてあげたと思うのは考えすぎでしょうか。

 

(ト、逃げる必要性を感じません。

 

匂わせは一つの意味ではなく複数存在する。

 

①アミューズ社からの独立

 

②尻子玉としての りゅーちぇる

 

 

www.youtube.com

 

www.instagram.com

www.youtube.com

 

---

(コメントなど)

 

ゆうちぇるさんが亡くなったと聞いた時、

 

トモヒコさんが言ってた尻子玉を思い出しました

 

 

やはり、春馬君が出てけなければ

 

増えてきますよね

 

www.instagram.com

 

---

 

駄菓子 「駄」は荷物を運ぶ馬のこと

 

変換して 「駄・仮死」

 

お馬さんは仮死状態・・

 

www.instagram.com

確か🌸🐴さんは中学生の時 サッカー部でゴールキーパー

 

丸山さんの夫も現役時代 ゴールキーパー

 

プレイヤーの尻子玉が まだまだ続くということかと考える

 

 

合計11人位に達するまで

 

---

 

茂木さんがストップをかけているということですが

 

 

秋家を押し出しにする為に🌸さんに指示を出してきた方だと思うのですが。

 

 

🌸さんの復活をとめている?

 

 

すみません。

 

 

頭が働かなくて。

 

www.instagram.com

 

---

 

ぺこさんの水色のディズニーのキャップ🧢

 

 

🇺🇸のフロリダのディズニー🐭

 

 

フロリダはトランプさん🐯の本拠地😁Q✨

 

---

 

ミミガーの冷やし中華🙄

 

まぁ時期と言えば時期(沖縄か?)

 

www.instagram.com

 

---

 

レモンには救済の意味と、

 

聖母マリアの木でもあるとか。

 

 

レモンといえば米津玄師さんの゙レモンのMVで、教会の中でハイヒールを履いて歌われています。

 

 

🍓も聖母マリアの象徴とあって、

 

バレンタインに🌸🐴さんアヴェ・マリアを歌われています。

 

 

動画内のコメントに🐉チェルさん過去に謎のレモンに救われて元気を取り戻す…とあるのですが、

 

もしかして謎のレモンって🌸🐴さんのことでは?

 



www.instagram.com

 

---

 

シースーって若い子が

 

『死す』の事をシースーって言いますよ。

 

 

---

 

🐜さんがいつも闇の事件を匂わせているのは確かだと思う🌀

 

---

 

➡「東京レインボープライド」

 

コカ・コーラ協賛

 

2023年ryuchellステージに出演

 



---

 

りゅうちぇるさんはLGBT🏳️‍🌈の広告塔のような扱いだったのではないですか?

 

 

本人の思いとは違う方向へと向いていた事に対して言いたくても言えない状況で苦しかったのもあるのかなとか🥲

 

 

だから、もしかしたら…🌸🐎くん達とマラソンに参加したのかも…😁

 

 

今回最高裁で判決した内容を、このまま受け入れたら大変な事になります!

 

 

女子🚺🚽に見た目が男でも、『自分は心は女の子💕』って言い張れば🆗ということなんですよ⁉

 

 

女装してトイレで待つ変態には大喜びの判決と言う事💢😤

 

 

これ、子供が被害に遭いやすくなりますよね?

 

 

もっと声を上げても良さそうなのにな〜😓⤵💢

 

---

 

『竹内文書』は『たけうちもんじょ』と読みます🤗

 

【古文書】です。

 

『結び子』さんは、『竹内結子』さんの事だと思います💡

 

春馬くん🌟達が、【組織八咫烏】に関係が有って助けられている可能性はまんざら、 【アタオカ】では無いかも知れません🧐

 

---

 

トモヒコさんが懸念してるのは、春馬くんと同様に替え玉だったのか?って事ですよね?

 

 

多分…誰も亡くなってないと信じたいです。

 

 

ただ、最近のりゅうちぇるさんもですが、 芸能人の顔が変わりすぎてるのも気になりますね😁

 

 

---

 

りゅうちぇるの事務所の真向かいにある笹塚幼稚園の丸い窓に描かれた女性と酷似しています。

 

 

幼稚園の屋内から見たら同じ向きになります。

 

よりによって横顔。

 

この幼稚園のマークは桜の形をしています。

 

Googleマップでわかります。

 

 

ーーー

 

🐲ちぇるさん

 

*5時30分→8

 

*8時→8

 

報道陣→約30

通行人→約30

 

🌸🎠さんが亡くなったと される年齢。

 

双子、二人。

 

漢字の「三」

 

「たすきをつなぐ?」

 

(手、コルナサイン)

 

 

ーーー

 

りゅうちぇる5時30分

 

🍤さん5時3分、似てるゴミ??かなと思ってた。

 

 

渡辺さんも5月3日。

 

じゃあ、やっぱり8なんだね。

 

ハチ!

 

www.instagram.com

www.instagram.com

 

「三浦春馬事件関連死」の匂いがする・・・

 

www.youtube.com

 

 

 

 

(ト、ジョースターさんによると、三浦春馬も、りゅーちぇるもコピちゃっている。とのこと。)

 

www.youtube.com

 

「タイムマシーンツアー」

 

 

「明日へのワープ」

 

 

でも、どんな「記憶」からも逃げるわけにはいかない。

 

「記憶」こそが人生を写し取る

 

唯一の手立てなのだから・・・

ホワイトラビット(Qアノン)

ここ(KK・小室圭)

バナナ(三浦春馬)

葉っぱ(8)

100年

「100年先の日本が見えておる」

と天外者で演説

                (おわり)