トモヒコTV(YouTube)のブログ

三浦春馬さんの事件解明。政治、皇室、芸能界の闇を探る

三浦春馬氏の復活には「この夏 HOT LIMIT」という制限時間がある!不祥事など気にせず、出すとこ出して、たわわになれ!

 

(せかしている。

 

八に上るための梯子を下している。)

 

 

西川さん 『HOT LIMIT』 シングルジャケットは背景が真っ赤です。

 

 

fight for your heartの春馬くんが思い浮かびます😊

 

懐かしいなー😆

 

西川さんいつまでも若いな〜❗

 

(歌詞抜粋)

 

真夏は 不祥事も キミ次第

 

yo !say !達が 夏を刺激する

 

生足魅惑のマーメイド🧜‍♀

 

出すとこ出して たわわになったら

 

宝物の恋ができそうかい?♪

 

全部言いたいこと吐き出して 

 

スッキリしてもいいんだよ〜って😁📣🌸✨

 

妄想失礼しました!🙇‍♀

 

www.youtube.com

 

不祥事など気にせず、

出すとこ出して、たわわになれ!

 

匂うなぁ~ 匂います・・・

 

www.youtube.com

 

 

(午前0時半頃に投稿。

 

生放送見てたんじゃないかな。

 

手前ミソーながら。)

ーーー

 

トモヒコさんLIVE配信ありがとうございました✨

 


参加された皆さんもお疲れ様でした😊

 

 


眠いけどアドレナリンが出ているのか眠れません😂

 

 


遅ればせながらスイミーさんの文才に驚愕しました😅

www.youtube.com

ーーー

 

トモヒコさん、ライブ配信楽しかったです♪

 

ありがとうございました🙏

 

本当にトモヒコさんに着いてきてよかった。

 

スイミーさんも、すごい24頁も。

 

やはり言葉を伝える方は並大抵ではないですね。

 

あー私も余韻が残ってますが、寝なきゃね😅

 

また配信よろしくお願いします🥺🤲

 

神回でした。

ーーー

 

芸能人が春馬くんのにおわせをしてるとしたら、誰に向けて何のためににおわせてるんでしょうか?😯

 

 

味方?応援してるの?

 

敵??? 城田優は敵でしょう。

 

(ト、二つある。

 

① 視聴者に対して。

② 三浦春馬さんに対して。

 

味方か、敵か。二つある。

 

① 春馬さんを復活させたい思い。

② 創価学会、愛子天皇実現のため。

 

の仕事)

ーーー

 

春馬さん 大丈夫です 凱旋帰国してきて下さい

 

皆あなたを待っています

 

現れて やりたい事しましょう

 

待っています

 

微力ながら パワーを送りたいです。

www.instagram.com

ーーー

 

トモヒコさんが木のイス13個で

 

13イルミナティと言ってた有吉さんのインスタに

 

私は、木🌳しか分からず、有吉さんにコメントしました。

 

お題は木🌳ですか?茂木幹事長ですか?と書いたら、

 

有吉さんから 『いいね』貰いました

 

これは、何か有るからですよね❓

news.yahoo.co.jp

www.instagram.com

ーーー

 

音楽の日♪


SixTONESが初登場の時のシーン。


最初は✊ジャンケン〜😆


もう、匂わせすぎます😂

ーーー

 

音楽の日はジャニーズの「男組」まで

 

「復活」

 

これって「帰るコール」でしょう。

 

 

頑張って下さい沢山の方たちからのエールに次は春馬さんが答える番です。

 

 

待っています。

(今回のテーマは「GIFTギフト」

 

GIFT(ギフト)は

「天性の才能、特別な能力」

と言った意味もある。

 

TBSだし、匂わせるだろう。

 

ーーー

 

数日前の楽園メール:「春馬さんは埼玉県西部でNとMちゃんと新パートナーのYさん(八色さん)とマスメディア達と皆んなで一緒にいる不思議な生活を送っている。」

 

 

昨日👒:楽園さんの情報によると、三浦春馬さんは、韓国人の方々と行動を共にし守られている。

 

 

楽園さん、よく埼玉行かれてるんですか~??

ーーー

 

春馬さんへメッセージ❤ 4の偽装をした人は自分 のせい って仰っていましたね。

 

 

私はよく考えられての行動だと思います。

 

使命感。

 

 

それは 春馬さんも一緒ですよね。

 

ご自身の意思で判断 された事。

 

皆さん、大人ですから。

ーーー

 

そして、芸能界に残って トモヒコTVに集う私たちに 覚醒を促すと共に、春馬さん応援団として伝えて下さる方々もいる。

 

 

たくさ~んの方に愛されている春馬さん、 凄いと思いませんか❔ まさに天外者です。

 

 

智彦さんが、今日最後にお話 されたように、勇気を持って ジャンケン 勝負に出て下さい。 怖いのは、わかります。

 

でもね。

 

その怖さを力に 変えて飛び込めたなら この3年間は無駄には決して ならない。

 

必ずこれからの 将来の春馬さんのための糧になります。

 

証明するのはまだ先だけど、私には見える気がします。

 

春馬さん どうか お願いです🙇

 

信じて、待っています。🌻

 

それが、春馬さんを愛する 全ての方々の願い、希望 だと思います。

 

文句がある奴は好きなだけ言え💥

 

俺に任せろ~⤴

 

俺について来い‼

ーーー

 

今日の音楽の日。

 

 

以前は👁の多い▲ステージが、

 

 

今日は逆三角▼です😁

 


アバランチ 

 

 

🐯さんの逆三角ポーズと同じ👍🌸✨

 


春馬くん見てるかな🥰



ーーー

 

ツナ🔃

 

TUNA🔃ANUT(信じる)

 

夏に出てくるから信じて(私見)

 

 

ーーー

 

🐜さん 『ミソー』 未曾(みそう)中国語だと“みそう”と読む。

 

日本語だと未曾有(みぞう) 意味は 未だかつて経験した事のない事 稀な事。

 

珍しい事。

 

サンスクリット語の奇跡が漢訳された仏教用語。

 

ーーー

 

www.youtube.com

三浦さんの命日、7月18日を目前に一部のファンは「春友(はるとも)」を名乗り、彼を偲ぶ活動を全国で行っている。

 

 

東京・靖国神社の「みたままつり」には、約200灯もの提灯が奉納された。

 

(1灯 12,000円)

 

この提灯を見て、いろんな方に春馬さんのことを思い出してほしい。

 

 

そして、『彼はなぜ命を落としたのか』をあらためて考えてもらうきっかけになればと思っております」

 

(ト、①不祥事隠ぺいの為、死んだことにした。)

(ト ②復活に至らないと、日本を変えることにはならない。)

---

 

(スイミーさんが提案する)

映画のタイトルは

「遇国の夜明け」でしたよ。

 


「6転び8起き」

 

必ず新しい風が吹くと信じています。

 

春馬君の願いが叶う事祈ります🙏

 

---

 

スイミーさんのお手紙を再度視聴しました🌸

 

 

スイミーさんの思慮深く選ばれた言葉の奥に、春馬くんへの強い想いを感じました🤗

 

 

私はいちいち感心し、共感しました😌

 

 

春馬くんは勇者だけど、英雄になりたかった訳じゃないと思うし🌸

 

 

でも、結果的になっちゃう~🤗

 

 

歴史は未来に在って歴史になるもんね~

 

 

🦸ヒーロー♪

 

 

今回の春馬くん達の どんでん返し武勇伝

 

 

是非とも 映像化、書籍化して残していただきたいです👏

 

 

勿論、ご本人方の実写で😂

 

 

スイミーさん💞

 

 

お手紙ありがとうございました💐

---

 

トモヒコさん、久しぶりのLIVE配信、本当にお疲れ様でした。嬉しかったです。

 

 

何だかとても懐かしく、皆さんとABCの春馬さんと考察していたのを昨日の事のように思い出しました。

 

 

まさか、こんな事になるなんて、あの時はまだ知る由もないですよね🥲

 

 

いよいよ春馬さんが…と言う期待、関わっているであろう沢山の方々の不審死…

 

 

どなたも亡くなっていない事を祈るばかりです🙏

 

 

春馬さんをはじめ、皆さんに再びお会いできるといいですよね。

 

 

スイミーさんのお手紙、いつも感心させられます。

 

 

言葉の選び方、ただものではないですよね。

 

 

ずっと春馬さんに寄り添ってる内容で、心が温かくなります❤

 

 

スイミーさんが、いつか映画のタイトルにとつけられたのは 『遇国の夜明け』でしたね。

 

 

スイミーさんの造語でおもてなしの国ニッポンという意で、国際的作品となることを踏まえ、訳しやすいものにとのことでした。

 

 

ようやく、現実のものとなる日が。

 

 

スイミーさんは、トモヒコさんと同郷の方なのですか?

 

 

トモヒコさんがスイミーさんからのお手紙ですと紹介された時、気付いたことがあったので。

 

 

でも、スイミーさんのことだから、わざわざだったのかなとも思います。

 

 

アタオカチームの皆さんと、喜びを分かち合える時が1日も早く訪れる事を祈っています🍀

 

 

トモヒコさん、春馬さん、楽園さん、スイミーさん、トモヒコファミリーの皆さん、これから夏本番です。

 

 

令和五年夏・遇国の夜明け になりますように🙏

www.instagram.com

       (おわり)