トモヒコTV(YouTube)のブログ

三浦春馬さんの事件解明。政治、皇室、芸能界の闇を探る

三浦春馬氏 復活(タコが吊るされる)の時が近い。有吉弘行氏の「予言」は、発信された。

 

 

 

 

www.instagram.com

 

足をクロスさせている。

 

サザンクロス

 

星座のひとつ「みなみじゅうじ座」(南十字星)の英語での通称。

 

 

イエスキリストのように「復活」

www.instagram.com

ーーー

(コメントなど)

 

黒いお弁当 エビチリの上にキューリ が入っている。

エビは安倍さん [今日が命日とされる]の事だから

 

 

Q李(キューリ) 李家でもある。

 

 

眞子さまと🌸馬さんを 結婚させたかった側 じゃないかな~

 

 

🌸馬さん事件の後、 病気の為とはいえ 総理大臣を辞任されたのも 関係があると思いました。

 

ーーー

 

トモヒコさんは以前、春馬さんの件に関し大物政治家の名前を出して「俺、やっちゃたよ」と言っているとYouTubeで配信しています。

 

世間への影響力は少ないとしても(ごめんなさい。



 

登録者数、再生数などからして)

 

当のご本人がもしどこがでこの動画を知っていたとしたら見過ごせない事態だと思っていると思います。

 

現在、ネットを騒がせている木原誠二官房副長官。

 

 

ガーシーがいろいろ取り上げていた、きな臭い人物です。

 

 

一説にはそれが原因で逮捕につながったのではという話も。

 

 

疑惑の内容が仮に真実だったとしたら、国税で食べて国民を守る立場の議員がメディアも警察も操ってそんなことをしていたとしたらとんでもないことです。

 

ですが騒いでいるのはネットと文春だけ。

 

 

まさにメディアと警察をおさえておけば国民のあずかり知らぬところで何でも出来てしまう恐ろしさです。

 

 

寝るまもなく、まともに休むこともできない激務とのこと。

 

 

しかも仕事が断れない状況と。

 

 

一部の芸能人たちがやっている匂わせはこのまま春馬さんが近々現れると思わせ続け、トモヒコさんに動画を延々撮り続けさせダウンさせるのが目的と思うのは妄想でしょうか?

 

 

(ト、違うと思います。)

 

近々現れると思うのはトモヒコさんの願望なのではないでしょうか?

www.instagram.com

 

私は春馬さんが生きていることを否定するものではありませんが

 

 

もし春馬さんが姿を現すとしたらその政治家はやがて疑惑の対象になりかねず、そんな簡単にいくとは到底思えません。

 

 

春馬さんの事件を明らかにしたいのは国民みんなの思いです。

 

(「計画」① 安倍さんのせいにする。)

 

---

え〜😱楽園さん〜あまりにも酷すぎる💦

 

 

どれだけ春馬くんのイメージを落としたいの⁉

せっかくの🎋で『天外者』上映されて 嬉しい気分が台無しだよ〜😤

 

 

89○に喜び組って…😳

 

 

ぶっ飛び過ぎて、信用出来ないな〜😅

 

 

これ、本当に春馬くんの事なの?

 

違う人の事じゃないの?

 

やっぱり楽園さんて何人かいるよね?

 

最初の上品な口調の人とは別人みたい😑

 

ーーー

 

ハマのラーコ、

小室圭さんは横浜出身「海の王子」❗

 

 

(はるまの王の子)

 

CA CO

 

出航するのか?(動き)

 

 

あるいは「口を開くのか?」

 

ーーー

 

 

---

 

 

 

🌸🐎さんは、最後の舞台
ホイッスル ダウン ザ ウィンド
のインタビュー(雑誌取材?)で、
私の記憶では、、、

『 今後やってみたいことは? 』
の問いに
【 ジキルとハイド 】と答えています。

 


『 口に出してしまったら叶わないかもしれないとも思うんですけど…(笑) いつかきっと、できると信じて… 』と。

いつか、できるとイイですね✨

 

ーーー

 

 

①扉→情報開示

②薔薇→もっこうばら

(白雪姫?)

③そんなバ→そんなばかな!

 

④8「八」に汚点が付く。

 

ーーー

www.instagram.com

 

もう、自首を待つのではなく

 

情報開示し、三浦春馬氏

(タコの足が8本)を

吊るし上げるのでは?

(扉が開いている。)

 

www.instagram.com

ーーー

 

Sat, 8 Jul 2023 21:27:11 

[2023/07/08 21時27分11秒 JST]

(楽園さん)

 

トモヒコtv 様


・タコとは「骨の無いダメなやつ」芸能界で使用 されている隠語。

 


・喰うの意味は


 楽しむ意味はない。

 

(ト、「食う」と「喰う」の違い。

 

「喰う」豪快で、野性的な意味。)

 


生きる為に食べ殺す野生的残酷なニュアンス意味
 
・タコは足は8本。実は足ではなく本当は腕。

 


 腕として使用されているのが6本で足として利用しているのがは2本。

 

(ト、写真で見えるのは4本「死」)

 


 蛸(たこ)の足先は細菌が沢山ある。

 

(ト、茹でることで、消毒される。)

 

www.instagram.com

ーーー

ーーー

このタコよく見ると、 吊るされている姿が 公開処刑で首つるされた様に 見えなくもない。

www.instagram.com

 

カネ恋でも、こんな てるてる坊主なかった?

 

今日の動画でも、たけちゃんから クビ(首)を言い渡される・・

 

タコの頭がないのも、意味深です。

 

タコの足から 足がつく 足を洗う 前足。

 

 

後ろ足(ボリス用語) あまり、いい言葉ないなぁ

 

「前足(まえあし):犯行の犯人の足取り。 被害者の生前の足取り」

 

「後足(あとあし):犯人の犯行の足取り

 

ーーー

 

あり得ない

 

春馬さんが(税金)チューチューなんてあり得ない!

 

ーーー

 

🐜さん。タコ食っていけ。

 

タコ足8本🌸

 

茹でて店頭につるしあげられています。

 

なんだか、晒し者にされているみたいで 辛いですね。

 

いよいよなんですかね~

www.instagram.com

ーーー

 

足を組んでサザンクロス=十字架からの復活✝

 

 

お花でサザンクロスがありますが、 花言葉は

 

『願いを叶えて』 

 

『まだ見ぬ君へ』

『光輝』 

『遠い思い出』

 

メッセージでしょうか?🌸🐎✨

www.instagram.com

ーーー

 

ジョースターさんの

 

ブラックからグレー発言

www.youtube.com

グレー状態になって、悪が薄まってきたのかな?

 

しかし、どんどん色が薄くなっても、

 

ホワイトにはなれないだろうし・・・

 

 

(ト、「白 グレー 黒」

 

ジョースターさんは、三浦春馬さんのことを、黒からグレーになってきた。)

(ト、黒からグレー、ヒーロー、英雄になる可能性を感じるということ。)

www.youtube.com

 

ーーー

 

ともひこさん、春馬くんが暴〇団や8〇3な訳ないですよ😢

 

それに春馬くんが眞子さんに手を出すなんて考えられません😭

 

(ト、ジョースターさんの言う通り、

 

「黒」

 

いずれ分かる。)

 

ーーー

 

智彦さんはジョースターさんの生存説を人気取りだと言ってた記憶がありますけどね。

 

(ト、それは、根拠や理由、経緯を示さないから。

 

でも、ジョースターさんの所にも、生存情報などが入っている。)

 

ーーー

 

 

ーーー

 

www.instagram.com

 

www.instagram.com

 

---

 

www.instagram.com

 

ーーー

 

(余談)

 

中学校の同窓会に参加した。

 

30年ぶりに友達に会った。

 

みなさん、顔が変わって、分からなかったし、

 

友達も「え、トモヒコ?」という感じだった。

 

ちなみに、私は「剣道部主将」「生徒会長」「応援団長」もしてた。

 

ヤンキーだった友達も、今や立派な社長さん。

 

みんな成長したんだな~と実感。

 

自分「行政書士・土地家屋調査士・ユーチューバーをやっている。」

 

「え、中学校の友達から、ユーチューバーが出るなんて思わなかった。」と言われ。

 

「すげー、すげー、と言われた。」

 

でも、まだ道半ば・・・

 

同窓会に行って、友達から仕事を頼まれた。

(建設業の許可申請の仕事)

 

「あ、この仕事をやってきてよかったな。」と思った。

 

春馬さんにも、同級生がいるだろうし、友達もいると思う。

 

今のところ、会えない。

 

あと、「二週間で人生が終わるとしたら?」と質問された時に。

 

「お世話になった人に、挨拶します!」と答えた。

 

 

でも、もう一度、友達、仲間、にちゃんと会えるような選択肢を取ってほしいと思う。

 

(世間に、吊るされる前に)

          

 

時は動き出す・・・

 

                  おわり