トモヒコTV(YouTube)のブログ

三浦春馬さんの事件解明。政治、皇室、芸能界の闇を探る

「二人」の三浦春馬氏! 8の罪 有吉弘行氏の「D」の謎

 

 

(メールなど)

 

お母様のコメント、当時(納骨の際) 全文 読んだのですが、


抜粋文としてしか残しておらず…

検索したら出てくるかもしれませんが、あの日から芸能界は荒れ気味でアレコレ妄想し過ぎで余力がない💧

全文ではありませんのでご了承下さい。


『 いつも春馬のことを愛してくださりありがとうございます 』と、感謝の言葉からから始まってます。



文面に出てくる
《 春馬 》《 彼 》《 故人 》
この3種の使い分け。



以下 抜粋


『 これが皆様のことを何よりも大切に思っていた彼のために、今私ができることだと思っております 』



『 春馬を想ってくださるお気持ちに励まされながらも、一方で、彼や彼が大切にしてきた仲間たちや作品を傷つける声に大変悲しく思っております 』



『 心静かに故人を偲ぶことができるよう、重ねてのお願いにはなりますが、ご理解賜りますようお願い申し上げます 』

 



春馬 ⇒ お母様の息子である
     春馬さん(実子)

彼 ⇒ 作品などに於いて
    春馬さんの代わりに              
    演技したりした方
(影武者・協力者?) 
 
故人 ⇒ お亡くなりになった方
     (演技なども してた?) 


築地本願寺へ納骨された方は、
春馬さんの作品などに春馬さんとして出演されていた中の何方かでは…と💦

 



ただ、動画・静止画 含め
どの作品・どのシーンが誰なのか
私には判別も断定もできません。

 



そして気になった文面が…

『 春馬のそばで少しずつ前を向きながら過ごしてまいりました 』

 



春馬のそば って
遺骨のそば ですか❓(表向きは春馬さん納骨のコメントなので)

 



私の考えでは、遺骨はお母様の
実子の春馬さんではナイので
生きている春馬さんのそば、
と解釈したんですよね…

 



ずっと(今も)お母様と春馬さんが一緒に居るとは思ってませんが、
存命なら お母様には早い段階で伝えるし逢うだろうな と思います。

 



そもそも、築地本願寺への納骨も疑問でした。

 



『 三回忌となる7月18日を迎えるにあたり、事務所の方々にたくさん相談し、このたび築地本願寺に納骨させていただくことを決めました 』

 



何故 地元 土浦 ではないのか?

 


以前、新潮?の取材で、お母様は
事務所に対しての不信感・憤りを語ってませんでしたかね…



事務所と相談して築地本願寺❓
…🤨


当時(今もですが)、なんだかシックリこなかったんです😔



512314

数字

そっくりな猫2匹

 

5+1+2+3+1+4=16

(8)+(8)=16

 

下着(本来) + 下着(近い)

 

お漏らし=情報開示

 

 

 

ーーー

 

 

佳子さまは“一人暮らし”「旧御仮寓所(ごかぐうしょ)」に住み秋篠宮邸に引っ越ししていない 

 

宮内庁側が初めて明らかに

 

その理由について「秋篠宮邸の改修規模を縮減し経費を削減する」

 

ーーー

 

多額の税金が使われているのにも関わらず(いくら経費を削減したのかは)具体的な資料を持っていないから答えられない(宮内庁)とはどういういことなのでしょうか?

 

(ト、三浦春馬さんの事が公になると、秋篠宮家は終わりなので、春馬さん達に税金が口止め料として流れている気がする。

 

春馬氏「政府(国)からお金が入ってくるので、生活には一生困らない」発言。)

 

(資金の流れを止めようとしているのでは?

「三浦春馬事件への反発心」

「親子の確執」

 

ーーー

 

Mon, 3 Jul 2023 15:23:48 

[15時23分48秒 JST]

 

楽園さん

 

トモヒコtv

白詰草に受粉している蜂🐝右から読んで「罪」
なのではないでしょうか?

 


受粉させた罪。


宿した罪!


ドーナツ🍩D


三浦さんは「Dカップ以上でないと抱かないと決めている!」と以前から仰っていたので…。

 


色も黒くドーナツの上に二つの動物に見えたので👬

 


眞子さんを表現しているのでは?

 

 

 

 

”Dの一族”を”神の天敵”と呼ぶ

www.instagram.com

ーーー

 

有吉さんは、三浦春馬包囲網を狭めている。

つまり、警察が動かないものだから

トモヒコTVの視聴者による

三浦春馬氏の発見に期待している。

ーーー

 

Sun, 2 Jul 2023 18:02:33 

[2023/07/02 18時02分33秒 JST]

 

楽園さん

 

トモヒコtv様

三浦さんは


栗坪から美杉台へ引っ越ししました。

 

 

ーーー

 

Sun, 2 Jul 2023 16:14:04

[2023/07/02 16時14分04秒 JST]

 

楽園さんより

 

トモヒコtv様

キングダムカンキ将軍は頭脳派で相手の嫌がる事をする人!

 

まさに三浦さんの事ですね。




多くの彼と深く親交のあるとても仲の良い彼の関係者がご逝去された事を今一度、深く心に刻み己の犯した罪を償って頂きたい。



どれ程多くの方に「大嘘」をつき、陥れた?


猛省してほしい。

眞子さんとの再婚が実現したらば、それはむしが良過ぎると思います。



先に子供を作る悪質な手口は許せません。


(闇の組織)所属 三浦春馬さんへ

www.instagram.com

鹿 3匹 

鹿 4匹

 

三(3)浦春馬は 死(4)か?

(4)ではない(3)生存

ーーー


アミューズ社

IC 色々あるけど

 

インフォームド・コンセントとは

医師が病気や容態、つまり患者さんの体の中でどのようなことが起こっているかということや、検査、治療の内容、処方される薬について十分な説明をし、患者さんは内容をよく理解し、納得した上で同意して治療を受けるということです。

ーーー

 

ひっくり返す

(3)浦春馬の死(4)

うまいね(馬)

目を反らす(イルミナティへの反発)

 

ーーー

 

Mon, 3 Jul 2023 23:51:32 

[2023/07/03 23時51分32秒 JST]

 

楽園さん

 

三浦春馬さんとNが住む美杉台は飯能(はんのう)駅で、

www.instagram.com


稲荷山公園(横田基地)はすぐ目と鼻の先にあります。

 

故に眞子さんにも直ぐに会う事が可能なわけです。

 

横田基地 米軍基地の側にございます。

 

---

 

Sun, 2 Jul 2023 22:55:40 

[2023/07/02 22時55分40秒 JST]

(楽園さん)

 

トモヒコtv様


有吉Instagramは


やはりトモヒコさんの言うとおり三浦さんの行方を表していました。



三浦さんは川越インターから鶴ヶ島インターそして青梅圏内で生活をされています。

そしてたまに東京へ行ったり横浜市鶴見区北寺尾にいたりしています。


本日、飯能から川越インターを通って東京へ帰宅した時に有吉Instagramの全てのお店がありました。



美杉台周辺は閑静な住宅地


アルプス(🍎)というスーパーで白雪姫を表していたり、

 

杉で美杉台という地名を表していたり、

 

豚はサイボク豚🐖 

🐮牛一頭買の焼肉の店 

 

ピザのお店ジェコ 

 

生活の木でアロマオイルのお店 

 


ロッテリア狭山店があり 

 


町田商店ラーメン店 

 

南京亭で中華屋一蘭があったり 

 

カインズホーム飯能店 

 

朝日山公園があり 

 

ちふれの工場があり 

 

OH発酵という発酵食品のパークがあり 

 

人間で入間市があり 


カインズホーム 

 

埼玉県飯能市大字阿須の近くに住んでいます。


そしてNは生きており三浦さんとご一緒です。

www.instagram.com

 

15+1=16


(8)+(8)

 

三体=三浦春馬

                おわり