トモヒコTV(YouTube)のブログ

三浦春馬さんの事件解明。政治、皇室、芸能界の闇を探る

三浦春馬氏 「動かぬ」「帰らぬ」 進撃の巨人(エレン)は凱旋帰国するのか?

www.instagram.com

 

13番目のスダチが割れている。

 

 

何らかの事情で横たわったままで動かない人間を、比喩的に「マグロ」と呼ぶ

 



 

国をまとめる Q

 

《動物》キツネ ずる賢い人、狡猾な人

 

 

tuna(マグロ)と同じようなメッセージ

 

なんで帰ってこないの?

 

www.instagram.com

 

ーーー

 

 

「種味噌仕込み」という製法は、

 

新たに味噌を仕込む際、先に仕込んである「生きている味噌」を掘り出し、

 

「発酵熟成の種」として加えて仕込む方法です。

 

 

「ー」(伸ばしている)延期

 

(ツナ≒動かない)

 

(カエル≒帰らない)

 

三浦春馬さんは、関連する他の芸能人の死を「全部俺のせい・・・」と話している。

 

復活しない限り、次々と「尻子玉」が送り込まれ続ける。

ーーー

 

フランス革命 昨日、7月14日から始まった。

 

 

凱旋門は、古代ローマでは 城壁、城門とは独立して 建てられた記念碑的建造物 だそうです。

 

革命 城壁 というと、進撃の巨人を 思い浮かびます。

www.instagram.com

 

直美さんが「巨人」に見える!

 

www.instagram.com

 

---

 

西川さんの時計の時間315(最後)かな

 

 

それから廊下での姿勢は、騎手が思い浮かびました。

 

 

ーーー

 

🐜さん 『tuna』  

 

ツナから 綱🪢ロープを思い浮かびました。

 

 

綱とは、不安や危険にさらされた時 すがって頼みとするもの。

 

 

命の綱 頼みの綱 など。

 

 

「切れ目が 綱」

 

ーーー

 

🌸🐴さんも 今まで隠されていた プライベートを暴かれるから 出てくるにしても なかなか大変だと思います。

 

 

周りの関係者の方たち 同じでしょう。

 

 

あとは、世論を味方に つけられるか?

ーーー

 

今日、城田優が7月22日から始まるらしい「ファントム」の宣伝で夕方のテレビに出ていました 何事もなく仕事をしている…

 

 

ガーシーさんが暴露していたことは警察は調べないのでしょうか?

 

 

誰が彼を守っているのか知りたいです!

 

 

「I miss you so much」

 

誰が恋しいと言うのですか!

 

2021年7月18日のインスタでした

www.instagram.com

「Love you」

 

去年の7月18日も同じような青空でしたよ

www.instagram.com

 

今年も青空が上がるのか?

www.instagram.com

ーーー

 

やっぱり城田さんは、友達です😂

 

わたしも会いたい。

 

www.instagram.com

 

(ト、イルミに従う者は、芸能界に残る。)

 

「服のちぎれ」

 

 

首に掛けたリーシュコードがちぎれた。

 

言えないけど、三浦春馬さんの生存を伝えている。

 

www.instagram.com

 

「切れ目」でもある。

 

金の「切れ目」が恋の始まり。

 

イルミナティーとの決別。

 

(断ち切る)

ーーー

 

やっぱり春馬さんの復活は命日じゃないですか⁉

ーーー

 

りゅうちぇるさんが倒れてただけで

 

首吊りや服薬とか何も書いてないよね?

 

自○と言い切る報道もあやしい...🤔

 

LGBT法案とか政治が絡んだ○害なんじゃ...💧

 

(ト、最近だと、猿之助さん、服薬やその詳細が報道されている。)

www.instagram.com

ーーー

 

YOASOBIの『祝福』

『機動戦士ガンダム水星の魔女』のOP曲だそうで、

 

 

早速聴いてみたら中々良い曲ではないですか😆🌟

 

歌詞を見てると…仲間への応援歌のようにも感じます📣

 

 

“いつかその胸に秘めた

 

 

刃が鎖を断ち切るまで

 

 

ずっと共に闘うよ

 

 

決めつけられた運命

 

そんなの壊して

 

僕達は あやつり人形じゃない

 

君の世界だ 君の未来だ

 

どんな物語にも出来る”♪

ーーー

 

これって 春馬くんへの応援歌にも聴こえるね😄

 

 

というか、今を生きてる全ての人への メッセージかな😅

 

 

みんな何かしらのしがらみにがんじがらめにされていて、解放を願ってる👍

 

 

でも 共に闘う仲間がいるよ!

 

 

その先の未来は明るいよ✨

 

って励ましの歌だね😉✨

ーーー

 

さっき、トモヒコTV 尻子玉の 過去動画観たら、まだまだ 尻子玉が続くって言ってた。

 

 

春馬さんが出てくるまで 終わらない。

 

 

応援歌🎵も尻子玉の代わりに なったらいいな~っと と思った。

 

眞子さまも協力してくれる のであれば 後は春馬さん次第。🙌

ーーー

 

さっき、なかちゃま情報によると、

 

NYにいるあの夫婦2人は、もしかすると別れるかもしれないって😳

 

だとしたら、🇯🇵に戻らざるを得なくて

 

全て明るみにされるかもね😁

 

3年目が近いね😁🌸

 

ーーー

 

着せ替え人形のバービーの

 

実写映画化した作品が

 

アメリカ公開7月21日

 

日本 8月11日 公開

 

(ト、男が二人いて、ゴールキーパーじゃない?

 

春馬さんってゴールキーパーだったんでしょ?

 

ーーー

 

西川さん 4/26「Never say never 」発売

 

www.youtube.com

「Nnever say never 」の意味は

 

絶対にないことはない    

 

⬇ まだ可能性は残っている    

 

⬇ 意外とあり得るかも

 

これって、 🌸🐴さん復活のこと?

 

ーーー

 

🐲ちぇるさん 初著書を紹介します。

 

 

2021年10月刊行 [こんな世の中で生きていくしかないなら]

 

諦める、

 

割りきる、

 

逃げる、

 

戦わない

 

そして、期待しないこと。

 

 

僕はこの5つの[武器] 身につけた。

ーーー

 

その武器って、、

 

春馬くんも「ふれる」で武器を手に入れたのでしたね😂

 

ーーー

 

有さんもインスタで傘を持って

 

武器貰ったよ~⤴️って 言ってたよね。👍

 

www.instagram.com

 

ーーー

 

 

チャボの由来は、

 

チャボは、江戸時代にベトナムにあったチャム族の国「チャンパ」から、

 

この原種となるニワトリが渡来し、

 

日本で独自に改良したものである。

 

www.instagram.com

www.instagram.com

 

レーゼ「イルミナティ13種族会議」にて

 

     「木〇 きまる」

www.instagram.com

   「凱旋」帰国してほしい。

               (おわり)