トモヒコTV(YouTube)のブログ

三浦春馬さんの事件解明。政治、皇室、芸能界の闇を探る

(封印されし手紙!ついに「解禁」)三浦春馬氏が運ばれた病院に勤務する看護師さんからのお手紙

 

何故済生会病院管内の消印の関係者さんからの手紙は読まなかったのですか?

 

ここでのお手紙で初めて封筒から映した動画でしたね。。

 

もう読んでも大丈夫なのではないでしょうか? 

 

その封筒も捨ててしまいましたか?

 

ーーー

 

トモヒコさん配信お疲れ様ですꕤ︎︎

 

衝撃的すぎて春馬君事件を追って

 

トモヒコさんの動画を観るようになってもぅかれこれ3年…🤔🙄

 

あっという間ですねぇ~

 

トモヒコさんを嫌いじゃないし良い人だし、そこを楽園さんが利用してるのだったら許せない気持ちにもなります😤🗯プンスカ!

 

 

春馬君が生きてるのなら尚更、春馬君ファンにとって何より嬉しい事はないけれど、

 

 

それを悪用する事だけはしないで欲しい!!

 

 

春馬君ファンは悲しくて辛いのに より落胆させてしまいます。

 

 

何よりも生存してる確信が持てる 情報を少しでもいいから早く出して欲しいです。

 

 

トモヒコさんも正義あるお方だと思うので叩かれながらも頑張ってらっしゃるし、

 

コラコラ🗯まさか?まさかでしょう~

 

と思いつつも応援してるひとりです😝😆

 

 

私は春馬君が、必死で伝えたかった事が早く明るみになる事を 祈るばかりです🙏✨

 

 

ーーー

 

申し訳ないけど、 貴方の報道まだまだ信じがたい。

 

 

半信半疑であっても、彼が生存しているかもなどと聞くだけで、うれしい。

 

 

そうあることを祈る。 

 

 

芸能人として、非の打ち所がなく、人間としてもすばらしい春馬さん 

 

 

今まで、どれ程努力してきたの、そんな彼が、今まで、報道されてきたような形で散ってしまったなんて、世の中、神も仏もない。

 

 

どんな形でも、いいから、どうか生きていてください。

 

 

そして、又世にでてきてください。

 

ーーー

 

おはよう御座います。トモヒコさん、お疲れ様です。

 

 

🐜さんの“麺”食品サンプルなので、、

 

〖偽装〗?

www.instagram.com

 

トモヒコさん、春菜さんのお父ちゃん 警視庁にお勤めでした。

 

 

お兄さんも警察官みたいです。

 

---

 

www.youtube.com

 

えっ!KK息子がNYを去る?

 

M子は別居を決断。。

 

「踏み台」にされるM子!

 

その日が来ただけ!!

 

---

 

(楽園氏のメール)

 

トモヒコtv様

眞子さんと小室圭さんが離婚したら…。


三浦春馬さんニューヨークへ🗽

 

眞子さんの所へ行きますかね?

 

ーーー

 

 

                (おわり)