トモヒコTV(YouTube)のブログ

三浦春馬さんの事件解明。政治、皇室、芸能界の闇を探る

三浦春馬氏の事件・皆さん何を伝えたいのか?

 

 

(コメントなど)

勇気のある貴重なお手紙だと思いますが、

 

普通に警察が発表する内容の範囲なのでは???

 

ーーー

 

食品サンプルは🐜さんインスタの素麺のことで 春菜さんの丼ではないです~✴

 

ーーー

 

影さんの1人が…って事でしょうか。

 

これが事実なら出て来にくいですね…。

 

 

でも、もし違ってたら?

 

 

病院内でも、事実を知らされてるのは一部の人のみで 他の人には知らされてないとか。

 

誰も亡くなってないと信じたい🥲

 

ーーー

 

本物のプーチン閣下は すでに亡くなっている・・・

www.youtube.com

彼もイルミだと言われている。

 

忙しい中、看護師さんのお手紙 紹介してもらい、経緯がよくわかりました。

 

やはり何事も切り取りの一部分だけでは、全体像が掴めませんね、有り難うございました。

 

ーーー

 

沙也加ちゃんの元旦那様の村田さんが 沙也加ちゃんから引き取った愛犬の 49日をインスタで報告。 

 

 

17歳だった🐶17⁉

 

また、昨年に新たな🐶を飼い始めていて名前が『実春』‼

 

なんだか気になりました😅💦

 

---

 

なんか名前が、、なんで春が入ってるんだろね。

 

まるでそこに春馬くんがいるみたい、、😮

 

---

 

とにかく色々気になるワードだったから😅

 

 

なんとなく元旦那様も知っててお仲間なのかも🤭

 

---

 

華揚げしゅうまいは春馬さんのコメントにも意味があると思い考えてみました。

 

✦華揚げ ⇒蕾から花が咲く(蕾の隠語は生娘、処〇)

 

✦花開く ⇒百花繚乱(女性が何かの機会に大勢集まった様子)

 

✦工程を行程 と記す⇒ある場所への道のり

 

✦旨すぎて🙄←こうなる ⇒美味し過ぎるのにこの絵文字は合わない。

 

あと、皮、皮、皮が3回出てくるのですがこれが何か意味があるような気がします🤔

 

---

 

www.instagram.com

 

www.instagram.com

 

www.instagram.com

 

 


ーーー

 

(楽園さん)

政治の語源は→ポリス👮‍♀️だそうです。


有吉さんは最近「警察」推しですね!

 

www.instagram.com

 

---

 

木梨さんからの歌つなぎ見ました


春馬君と猿之助さんはとちおとめと言っています🧐

 

---

 

築地本願寺に納骨の際、
春馬さんのお母様コメントで
【 春馬・彼・故人 】と3種の表現をされていたこと、違和感でした。

 

---

 

眞子さんも影武者いるでしょ。


李家の血筋なら、その血筋を絶やしたくない方々からしてみたら


“ 影武者 ”必須ですよね。

 

---

 

今日TVで有吉さんが、サーフィンでも始めようかな?と話してました。

 

コレも匂わせだと思いました。

 

いよいよ復活も近づいてきたように思います。

 

私はずっと2人はいると思っていました。

 

 

話し方や仕草を真似してたり小指の短い春馬君だったり…。

 

どちらにせよ、才能のある方なので、また活躍して欲しいです。

 

---

 

🐜さん、左奥にいるね

www.instagram.com

海岸沿いの白いガードレール4段 一番上の継ぎ目の錆びつきがひどい 今にも腐食でネジが外れそうだ。

 

左奥には、微かにドローンのような 飛行物体確認・・・

 

以上より 4の偽装をしても、綻びが出ている。

 

生きていることは、バレている もう視界に入って来ているぞ と読みました。

 

www.instagram.com

---

 

病院関係者の方のお手紙、すごい情報ですね。 でも、友人を介して聞いたことなので医師から、人に聞かれたら、本人に間違いない、検死に出した、と言うように言われていたのかも…。

 

運ばれて来た時の状態は顔や体に酷い傷があったのでしょうか?(この情報ある為) 顔が春馬くんとわからないくらい損傷していたなら本人でない可能性ありますね。

 

考えたくないけど、亡くなったのは本人で、楽園さんの前に現れたハルマさんは別のハルマさんなのではないでしょうか?

 

---

 

🐜さんの“政治” 時計が12時37分くらいをさしてますが、、 本日のお手紙の内容より 12時50分にと、、、 12時37分に実際に起きたことをどう解決するか?話し合ってるんですかね。

www.instagram.com

 

🐜さんのインスタが🌸さんの事件と繋がりがあるのならの、、私の勝手なおくそくです。

 

ただ、御い体は時間がたっていて においがあった。

 

目がくりぬかれとか(考えたくないことですが)。

 

こうした過去の楽園さんの証言動画があったような記憶がありますが。

 

謎ですね。

 

---

 

                おわり

ーーー