トモヒコTV(YouTube)のブログ

三浦春馬さんの事件解明。政治、皇室、芸能界の闇を探る

西川貴教氏 もっこうばら お手付き イチゴ(三浦春馬氏) 黒だ! 前の目(イルミ)「李」

(あご・ほくろ・を表現)

3時15分

三浦春馬 イチゴ

 

(お手付き・馬・耳マスク

 

後ろ・木が茂る。

www.instagram.com

まえのめり

 

前の目(イルミ)「李」)

 

いけず

意地の悪い。つれない。憎たらしい。

 

大覚寺 ≒ 覚醒せよ!

 

 

天外者同様に、五代友厚(三浦春馬)を

 

その気(本気)にさせるのが

 

西川さんの役割

ーーー

 

news.yahoo.co.jp

 

佳子さまが「どうしてこういう反応になるのでしょうか」

 

親子の関係が不仲だというだけで50億も費やして必要もないのに2つの邸宅を使い、

 

しかもそれについて虚偽の説明をすれば不信感が生じるのは当然だと思いますが?

 

 

どうしてこういう反応なのか分からないようなら早く離脱した方が良いと思う。

 

 

そしてその後は公費に頼らず生きていって欲しいと思いますね。

 

 

こんな彼らが次代というのはホント想像したくもないという気がする。

(ト、ムダ金使うのは、背後に公金チューチュースキームがあるから。)

---

 

news.yahoo.co.jp

 

 

息子の5歳のお誕生日だった7月11日の前日は、じつはりゅうちぇるも日本からお祝いしにグアムへ来てくれていました。

www.instagram.com

 

息子のお誕生日当日は朝に帰らないといけないから、前日の7月10日、息子もスクールをお休みして、丸一日たっぷり3人で出かけてあそび、おおはしゃぎして、息子の5歳をお祝いしました。

 

 

この虹も、3人で見れた虹です。

 

www.instagram.com

 

お誕生日当日の朝、いっしょに息子をスクールへ送り、

 

「日本に帰ってくるとき空港にお迎えに行くからね」と、

 

まさか本当の別れになるとは思えない、いつも通りの、とってもフランクな “いってらっしゃい”でした。

 

 

息子を送ったあとはひさしぶりに2人でごはんを食べ、いろいろ報告しあったり、涙が出るほどおなかを抱えて笑い、気をつけて帰ってね~と。

 

 

そして、7月12日に連絡を受け、まったく現実とは思えませんでした。

 

 

そして今日、息子と日本に帰ってきました。

 

(ト、自ら亡くなる原因が見えてこない。)

---

 

🐲の手✋から

 

🐲ノ爪 中国では5本

 

日本では3本

 

🐲ちぇるさんの故郷 沖縄は4本

 

かつて 琉球王国でしたね。

 

🐲繋がり。

 

🐲は本名の一文字でも あり、大事にされていた のだと思いました。

www.instagram.com

4+2=6

ーーー

 

昨日の動画ではわたしも春🐎さんと関係ないと思ってましたが ガッツリ🐜さん 匂わせていたんですね。。

 

 

ずっと匂わせ不気味に思っていたけど自○は匂わせられないから違うと言う事ですね それは嬉しい匂わせですね😅

 

 

生きてて欲しいです。

 

すぐ自○て報道してるのはおかしい、

 

 

自○じゃなくて 他○ と考えるYouTubeは多いし

 

 

私も前はそうでしたが、

 

 

春馬さんのように偽装だといいな と思います

 

 

発見者が電話してから3時間⁈

 

 

8時まで救急車でしたっけ⁈

 

 

警察⁈が来ないのは絶対おかしいと思います。

 

 

ずっと死体のそばにいた ってこと⁈ ありえない気がします。

 

 

AEDとかお医者さんが見れば戻ってくる時もあるみたいだし とにかくすぐ救急車🚑じゃないでしょうか⁈

 

 

あ、もしかしたら 殺人だったら動かさないとか検証するのにあるのか。。

 

 

(刑事ドラマとかで見るやつ)

 

でもすぐ自○て出てたし…8時前に。

 

おかしい。。。

 

何かこの時間差のハテナって 竹内結子さんの時もそんな感じだったような。

 

近所の人の言ってる時間と違ったり、救急車が来たのが遅すぎたり。

 

竹内結子さんも生きてられたら嬉しいです。

 

(ト、仮死状態を作り出したのかもしれない。ふぐ毒などで。)

ーーー

 

有吉インスタ、「ラジオ本番前」「バービー」も、りゅうちぇる匂わせであり、

 

ラジオ本番前の姿は竹内結子さんが亡くなる直前の写真と似ています。

 

www.instagram.com

www.instagram.com

ラジオ本番前の写真と、有吉が怒って一部フォロワーをブロックした一件で、

 

 

誰かが亡くなると思いました。

 

 

以下、記事抜粋。

 

 

ryuchell(りゅうちぇる)さんは11日放送のTBSラジオ「バービーとおしんり研究所」(毎週火曜よる9時30分~)に出演しており、過去の苦しかった時期について語っていた。

www.youtube.com

 

ーーー

 

ゆずさんのサブウェイ

 

「もうすぐ キミ(三)に会える」

 

キミがカタカナになってます

(歌詞カード)

www.youtube.com

---

 

有吉インスタ誕生日の写真、白黒の床は、りゅうちぇるのマンションの共用部の床と同一であるため、ピンクのドレス姿はりゅうちぇる匂わせで間違いないと思います。

www.instagram.com



---

 

ジョースターさんの話で 強烈に覚えているのは 子供の頃、父親とタイムトラベルを していたと言う話です。

 

確か、お父様は🇺🇸軍関係だったとも

 

(ト、未来予知が何か当たったことあるの?)

 

ーーー

 

柿澤さんは「TWO WEEKS 」で 🌸🐴さんと共演されています。

www.youtube.com

 

第4話、結城に一時の休息と希望を与える春川役で出演されています。

 

 

この結城と春川のエピソードは 原作にないオリジナルです。

 

 

春川役といい、オリジナルの エピソードを入れた理由が 気になります。

 

ーーー

 

すし塚の右半分に、TWO WEEKSの頃の三浦春馬のような人影が反射して写っています。

 

 

ーーー

 

西川貴教さんのバックの花は モッコウバラではなく『牡丹(ボタン)』です!

 

 

花だけがからぽとりと落ちるため、

 

武家の間では縁起の悪い花

 

(終わりを告げている?)

 

畳「たたみ」「たたむ」

(店をたたむとか。)

 

畳の隠語は「失踪」

 

「4」「失踪」

 

ーーー

 

丸山さんの紙ぶくろにPROPHET。

 

プロフェットと。

 

神の意志を伝える人という意味でした。

 

www.instagram.com

 

「駄菓子」≒「三浦春馬は仮の死」

 

ーーー

 

ユダヤ人にとって「8」は神聖な数字である。

 

横にすると永遠を表す文字になるから…

 

永遠こそ神の象徴である。

www.instagram.com

---

 

 

木の 鉢植え

 

木が沢山(茂)

 

木〇(きまる 决まる)

 

(茂木さん「決意」)

 

 

www.instagram.com

 

13 イルミナティー

 

(木目)=イルミ

 

      ニューヨーク

     「切れ目・亀裂」

 

「木。」(きまる)(決まる)

 

ーーー

 

春馬君が履いてた下駄です。

www.instagram.com

バラエティー番組で、渡辺直美さんと一緒に出演されて、春馬君が履いてた下駄です

 

 

🤧直美さん、匂わせていますね。

 

 

直美さん ありがとうございます。



「げたを履かせる」は

 

本来の数量にある数量を加えて、

 

全体の数量を実際より多く見せる

 

www.instagram.com

 

凱旋門

 

軍事的勝利を讃え、その勝利をもたらした将軍や国家元首や軍隊が凱旋式を行う記念のために作られた門。

 

(※ 勝って帰ってくる)

 

---

 

株式会社 タニタ

計測器の会社(はかりごと)

 

「炎上」させる。

 

(春馬さんを)焚きつける。

                

三浦春馬さん抜きで(公開が)「きまる」

 

まだ、三浦春馬さんは決心しておりません。

 

www.youtube.com

 

www.instagram.com

 

www.instagram.com

      (おわる)