トモヒコTV(YouTube)のブログ

三浦春馬さんの事件解明。政治、皇室、芸能界の闇を探る

三浦春馬氏の復活を「せかす」有吉弘行氏

 

 

 

 

 

www.instagram.com

 

 

www.instagram.com

www.instagram.com

www.instagram.com

www.instagram.com

www.instagram.com


---


ーーー

【コメントなど】

 

生きてることを暴かれたくない人たちがいるなら、圧力をかけてとっくにバンされてるはず。

 

ーーー

 

春馬』復活 11月?まで待つ❗ 

 

今度こそ 間違えありませんよね…

 

ともひこさん‼️ 

 

春馬ファン皆様 待ちかねております。

 

ーーー

 

株主総会を境にしばらく配信はないでしょう…


予想通りの展開に😂


その間…妄想で繋ぐよ、どこまでも⚒🥳

 

ーーー

 

🐜さん自家製から このタイトル

 

 

⚪⚪さんの「日本製」にかけてる?

www.instagram.com

 

一枚目 滝壺に飛び込んで派手な水しぶき ここで、 「ナイトダイバー」の水しぶき連想

 

 

二枚目 小さなうなぎの蒲焼き うなぎは真水に入れて泥を吐かせないと泥臭くて食えないらしい・・・

 

 

七輪の網、格子柄 ちなみに、うなぎの隠語は 盗賊の用いる細帯のこと

 

 

三枚目 焼き餅 くっきり、焼き餅につく 格子柄模様 結局🐜さんは、番組の中で、 焼き餅を沢山食べたらしい。

 

 

そう言えば、うなぎ屋と花街はセットであったとか、意味は想像してください。

 

 

また、考察追加しました。

 

ナイトダイバーしていた ⚪⚪さんは ⚪のM子さんとの間に 二人の👦がいる。

 

 

そのことが、そろそろ明るみになる?

 

 

M子さんのヤキモチも入っているのかな、モテすぎる⚪⚪さんに・・・

www.instagram.com

 

---

 

トモヒコさん、今日もお疲れ様です。

 

 

鋼の騎士Q

 

Spotlight

 

Subway

 

聞きました♪

 

全部素晴らしい👍

 

素敵な良い歌ですね😊

 

高橋優さんの 素晴らしい笑顔をもう一度〜♪

 

美しい笑顔をもう一度〜

 

って 涙が溢れました。。。

www.youtube.com

 

アルフィーの 無理に頑張らないで 焦らす自分のペースで って春馬さんへのメッセージと思うと沁みました。

 

 

春馬さんのペースでいいんだよって。

 

わたしもそう思います。

www.youtube.com

春馬さんとにかく生きていて。

 

トモヒコさん また配信楽しみしてますね♪♪

 

---

 

ここ最近、芸能人の方の体調不良による 舞台公演の中止が多いような気がします。

 

 

今日のYahooニュースでも、堤真一さんが体調不良で舞台中止との事。

www.youtube.com

 

売れっ子さんばかり、表から居なくなってますが、何かあるんでしょうか?

 

 

皆んなが体調不良って?

 

 

一旦消えて、皆んなで出てくるとか😝

 

 

何やら動き出してるんでしょうか?😅

 

---

 

舞台公演が 『帰ってきた マイブラザー』 って… 匂わせに感じてしまう〜😆

 

www.youtube.com

 

---

 

八色さんのTwitter。👊 つかんだ。

つかまえた。がんばれ~☀

 

ホクロと言えば🌸さん?

 

虹のかかった絵は幸せそうなカップルですね。

 

雨降って地かたまる。

 

何か、おこるのか。 トモヒコさん、 八色さんは、、何者ですか~

 

---

 

有吉さんのインスタにカツがよく出てきますが、

 

池田大作氏の「最後は信心しきった者が勝つ」という言葉があるそうです。

 

カツ⇒勝つ、信者として忠誠心をあらわしているのかなと思います🤔

www.instagram.com

---

 

美玲さんの目の模様。

思い浮かんだのが、映画『アバター』の顔の模様。

 

アバターとは『化身』『分身』『権化』。

 

 

メディアに出てる人(芸能人や政治家など)には、分身、つまり影武者がいる事の匂わせかな?と思いました😅私見です💦

 

---

 

桐谷さんの目のアート。

 

私には孔雀の羽の様に見えました。

 

ーーー

 

私はともひこさんの配信を信じ続けますよ☺

 

ここだけなんですから、生存説をずっと配信してるYouTubeは🥺

 

他の所ではアタオカだと思われるのでもういいんです😡

 

所で八色めうさんと春馬くんの関係が気になるので教えて下さいよ🙏

 

ーーー

 

Tue, 13 Jun 2023 09:28:17 

[2023/06/13 09時28分17秒 JST]

 

アミューズと春馬氏の関係は

築地本願寺の合同墓地に入っている事になっているのに埼玉県西武でNとMちゃんと新パートナーのYさんとマスメディア達と皆んなで一緒にいる不思議な生活を送っている。

www.instagram.com

ーーー

 

昨日、行ってきました。
高麗駅
とんちぼ
からの
高麗神社、参拝。

とんちぼは平日ですが、
 
並んで待ちました。いつもこんな感じみたいです。

凄いですね。
 
味は煮干しとはいえ濃厚で食べごたえがありました。
 
お土産に買って帰るお客さんも多いと評判のお肉も美味しかったです。
 
店主の方も明るく元気で笑顔のステキな方でした。
そして、高麗神社
🎋が近いということで
 
 
星みくじがありました。
 
春馬さんも参拝されたでしょうか。
 
とても、のどかで心静かに過ごせる所ですが、
若い春馬さんには、まだまだ私たちに感動を与える大事なお役目があると思います。
 
 
智彦さん
これからも
よろしくお願いします。🙋