トモヒコTV(YouTube)のブログ

三浦春馬さんの事件解明。政治、皇室、芸能界の闇を探る

2022-06-25から1日間の記事一覧

三浦春馬さんと交わしていた「絶対に負けられない」約束、『THE MATCH 2022』江幡睦が躍動!

高岡蒼佑 故三浦春馬さんへの思いを語る「彼の苦しみが自分にもフラッシュバックした」

アミューズ「三浦春馬支援」今年も継続 春馬さんの遺志を継ぎ第1回同様の医療支援を発表【ヤフコメ】

【ヤフコメ】 春馬さん心から尊敬します。 そしてずっと寂しくてたまらない。 春馬支援という活動も、AAAの皆さんがもっと盛り上げて下さればもっといいのに。 家族のような会社といわれましたよね。 2020年12月、コロナ禍AAA開催の時に、春馬さんには…

三浦春馬が主演の舞台、城田優で再演にファンが反発する理由「亡き人を利用するなんて」【ヤフコメ】

news.yahoo.co.jp (記事を一部抜粋) 「ガーシーch」で、「春馬は城田の飲み会に来なくなっていて、彼らは親友ではなかった」などと、暴露したから、春馬ファンはいっせいに反発。 www.youtube.com “よりによって火だるまになりかねないような俳優を、春馬…

アミューズ社の広告【上部(うわべ)の汰(た)が 音(おと)を得ぬ】桑田佳祐さん【ソウカ 摩擦 悔いも 結果 もののふ立て 対応 喧嘩ないことに】 【今 一番のもつれ解き 誠意を発信 マイクを持つの】 No.801

(画像は有吉弘行氏のインスタより) 【コメントなど】 きっとともひこさんは人間良すぎて邪悪な人間が想像出来ないのでしょうか (ト、邪悪な人間が想像できない訳ではない。邪悪な人間がいたとしても、生まれながら邪悪な人間はいないはず。環境でそうなっ…