トモヒコTV(YouTube)のブログ

三浦春馬さんの事件解明。政治、皇室、芸能界の闇を探る

三浦春馬氏 米津玄師 - 月を見ていた

www.youtube.com

「追い風」だよー。

(右肩上がり)

ーーー

www.youtube.com

 

三浦春馬氏は、アミューズ社の依頼で「放送作家」の仕事をしているらしい。

 

 

何らかのメッセージを我々に送っている。

 

 

ーーー

 

春ちゃんハムちゃんは決して今日の配信の春馬君とは違います


影武者の春馬君なのでしょうね

昨日米津さんの月を見ていたのMV見て
😭が止まらなくなりました

 


米津さんの世界観🎶声演技素晴らしい

 


最後の双子の胎児未来に繋がっている
人類の繋がり、希望、色々感じました

 


米津さんは天才です

 


今だけじゃ無く未来を見つめている方です、千年後の未来には僕らは居ない
歌詞が響きます

 

 

🌏がどうなっているのか

 

未来が明るい事を祈ります

 


オッパイ星人とは真逆の方です

 

www.youtube.com

 

ーーー

 

www.instagram.com

www.instagram.com

 

ーーー

 

昨日保守系人気youtuberが茂木についての記事紹介…

 

「茂木はこーめー党との連携欠如など岸田政権のガバナンス危機の一因ともされている」

 

「こーめー党と関係なく選挙も展開し、こーめー党なんかどうでもいいと思っている」 とのこと~!!  

 

なるほど、、悪者にされるわけね~😂💡


ーーー

せみの脱け殻 せみは成虫になる確率が30%ほどと低く

 

せみの脱け殻は無事に成虫になることが出来たという証

 

🌸🐎くんは無事に地上に出てきたということだと思います

 

後はビック🌊🌊🌊待ち

ーーー

 

米津さんのファイナルファンタジー「月を見ていた」MV公開。

 

CDジャケットは狼🐺 歌詞が気になります。

 

 

「現れたのがあなたでよかった.まるで何もかもなかったかのように.この火は消したりしない きっと」

 

 

そしてMVの最後、マリアさまのお腹の中に2人の👶。 

 

 

🌸🐎くん達が生まれ変わるのかなぁって。

 

 

それとも子供達を守れたの証かなぁ。

 

ーーー

 

🐜さんの『夏始まりました』 蝉の抜け殻。

 

脱皮⇒生まれ変わり→ 復活❣

 

 

リニューアルで新たに復活して〜😆🌸🐎🐹✨

 

ーーー

 

例え 汚れ仕事をさせられたとしても

 

春馬くんには使命があって、自己犠牲にしてまでも目覚めさせる役目を与えられてたんだと思います🥲

 

 

だからこそ、作品にも想いを込めてたのがもしれない🌸

 

 

表現者としての使命感から、ナイトダイバーで危ない目にもあっても、

 

 

真実は一つ❣️と信じて伝える役目!

 

 

英雄なんだから!

 

 

皆んな逢いたいと願ってるんだからね❣

 

 

本当のファンならば、どんな事があっても最後まで寄り添いたいと願ってます✨

 

 

待ってるからね〜🌸🐎🐹✨🎋✨🌾❄

 

ーーー

 

この前のコナンの意味不な回も、匂わせだと思います!

 

 

やっぱり今月は動きがあるね🤗

 

(ト、じゅらくえん→「楽園」)

 

ーーー

 

本気で話してる❓

 

罪悪感はないですか❓

 

(ト、本気で話している。

 

この現象「匂わせ」に気づけない方が「感受性」おかしいと思う。)

 

ーーー

 

🐜さん。だよー。

私には虹にしか見えなくて。

 

なので、ゆずさんの“虹”。

 

越えて 越えて 越えて🎶

 

流した涙はいつしか一筋の光にかわる

 

雨あがりの空に そっと架かる虹の橋🎶

 

勇気、元気がでる歌を🌸さんに送っているのかな~と思いました。

ーーー

 

最初、楽園さんが登場した頃

 

 

🌸🐴さんは、かわいそうな 被害者でした。

 

 

3年経つ今、だんだんと 🌸🐴さんは、悪いことをする 加害者に変化しつつある。

 

 

被害者なら まだ救いようがあるけど、

 

 

加害者となると そうはいかない。

 

 

🌸🐴さんの弁明を聴きたい。

 

 

裏の闇は深くて暗い。

 

ーーー

 

文藝春秋を告訴すると宣言した ⚪がドツボにはまる。

 

今週水曜、木⚪の妻の元夫(不審4した人)の父親が怒りの会見へ…

 

 

さあ・・・どうする木⚪

 

ーーー

 

春馬君が、今まで本気で愛した女優さんや、ダンサーさん達は調べたらBカップみたいでした。

 

 

黒木さんもそれぐらいだと思います。

 

 

好きになる方は、皆さんスレンダーで胸も大きくないです。

ーーー

 

🐜さん。すし塚。

 

柵で囲んで守たれているお墓みたい。

 

後ろには笹?

シースー、かーずーと二つの文字が逆さになっています。

 

シから甦る。

 

それも二人?とか。

 

ーーー

 

死す数、締め縄飾りの本数かなと思いました。

ーーー

石碑の後ろにオレンジ色の花がみえて まん中が黒くて目みたいな。

 

何か意味がありそうな、、

(ト、人を呪わば穴二つ?)

ーーー

 

うちの息子もおっ●い星人かも😊

 

胸の大きいフィギアが部屋に何体かあります。

 

マンガ“五等分の花嫁”のフィギアです。

 

五等分の花嫁は去年だったかな?、、

 

🐜さんのインスタのコメントにありましたね。

 

ーーー

 

YouTuberの又吉さんが、

 

🐜さんにブロックされたとの事です。

 

(ト、有吉さんの意図と、又吉さんの考えは「違う」ということだね。)

 

ーーー

 

10年待って下さいって言っていたのに3年目で出てこられるのでしょうか?

 

(ト、かなり早まっているのです。

 

①安倍さんが亡くなったから。

②解読が進んだから。

③情報に辿り着いたから。)

 

ーーー

 

セミの抜け殻は、セミが危険を乗り越えて無事に羽化できた証で、

 

「成功の象徴」とされているようです。

 

…何かあるのかな…?

 

ーーー

 

李一族の李鍵(りけん・ももやまけんいち)さんは背の高いハンサムな方だったようですが、奥さんは松平(徳川)の広橋家の人とウィキに書いてあります。

 

奥さんは戦後銀座でホステスをしていたそうです。

 

つまり銀座ホステスには一定の関与があるのでは?

 

 

ーーー

 

成宮寛貴さんはブラッディマンデーにでてましたね

ーーー

ーーー

www.instagram.com