トモヒコTV(YouTube)のブログ

三浦春馬さんの事件解明。政治、皇室、芸能界の闇を探る

三浦春馬氏までつながるか?「三浦瑠璃氏 文芸春秋に協力!」

 

 

 

 

 

 

 

「リハーサルなんて当然するわけない」

「お前だけじゃないぞ」

「頑張れや」

と、コメント

 

有吉

「ブロックしてやりました」

「インスタにそんなの求めてないんだ。おじさんの『お前だけじゃないよ、頑張れよ』だって。しょーもな。

インスタで。インスタでウソの写真載せてんのにさ、『お前だけじゃない。頑張れよ』…。

 

すぐブロックしてやりましたから、もうコメントも消えてると思います」とまくし立てた。  

 

(ト、大衆が、意味に気づいてくれない苛立ち。

 

「真意」を捉えているコメントは消えていない。)

ーーー

 

トモヒコさん、
また登場人物が増えてます💧
栗原菜緒さん・三浦瑠麗さん…


頭がゴチャゴチャしてますよ😅

FLASHの記事に、
【 三浦瑠麗氏、文春新社長と小6娘を連れ夜遊び姿 自宅は六本木ヒルズから“都落ち”、軽井沢別荘は「夫の保釈金のため」売却 】
と出てましたが…



この記事の写真、向かって左から
文春の社長・娘さん・三浦瑠麗氏の3ショットは、
娘さんの顔は当然ボカシてあり、着ている服や靴も全身ボカシ。

なのに、どデカ文字で
【 “ 文藝春秋 ”と書かれた
トートバッグ 】は


バッチリ📷目線の存在感😅

失礼ながら、小6の女の子が喜んで持ちますかね❓


戴いたとして、直ぐに使いますか?


娘さんにはサイズも大きく感じるし、着ている服に合ってないような…🤔

宣伝 以外の何かしらの意図を
感じる( 違和感 )🤨



🌸🐎さんと三浦瑠麗氏。

繋がり(🌸🐎さんにとって都合の悪い何か?) が有るのなら、、、

 


🌸🐎さんにとって この記事は、すごくイヤな予兆でしかない のかなぁ…

 


と妄想しました💦

 

---

 

そういえば、篠原さんの動画で ランジェリー販売のときに 栗原さんが下着姿になるとか いっていたかな~?

 

シュウさんもおとされたんですね。

 

 

シュウさん、再婚ですよね、確か。

 

ーーー

 

栗原さんかなり苦労されていますよ


父親は厳格な方であまり尊重されておらず小学生のときに菜緒さん心の病気に。

 

 

服装も流行りの服装などは禁止されていた中、ランジェリーに興味を持ち、中学生のときから収集。

 

 

高校生になり

 


外務省に入り日本を変えたいという夢を持ったが実際の外務省の仕事は現状維持すること。 

 

 

落胆しやめた

 

 

そんな中好きなことを仕事にしようとランジェリーの仕事を志し

 


マーケティング、経営学などを学びに海外へ。

 

 

その後自分のブランド立ち上げるが、レースなどの仕入れが一括仕入れで資金がかかるため、夜はクラブで働きながらの生活。

 

 

伊勢丹にランジェリーを並べてもらえるようになっても経営は安定せず昼は日本中走り回り売り込み、夜はクラブで働く生活は暫く続いていた。

 

ーーー

 

春馬ほどの俳優✨ よりどりみどり きみどりまであるわ💢

 

パンで確かめるほど困ってneだろ!!

youtu.be

(楽園氏)

 

三浦春馬さんは「おっぱい」がかなり大好き❤のおっぱい星人だとご自分でも仰っていました。

おっぱいの形をしたパンを持って来てかなり喜んで見せびらかしに来た事があります。

(※ 画像はパンであり、おっぱいでははりません)

 

かなりのハイテンションで。

食べないで眺めて楽しむ為に一生取っておく…。

とかそんなおかしな事を言ってましたよ…。

 

 

掴んで触っちゃってかなり気持ちが悪かった記憶あります。

(※ 画像はパンです。)

ーーー

 

本当に 春馬さん本人なんでしょうか

 

影武者の気の荒い方がいるのでは?

 

 

ーーー

 

八色さんから ハム太郎のうた。

 

ーーー

 

ともひこさん、毎日投稿感謝します🙏🙇🏻‍♀️⸒⸒

 

早く事件の真相が知りたいですね☺

 

春馬くんの登場が待ち遠しいです❤

 

まだかまだかとドキドキ😍💓ワクワクです❤

(ト、三浦瑠璃さんは、文春に、春馬さんに関する情報を流したと思うよ。)

 

ーーー

 

木原の奥さんの件、ドロドロ真っ黒くろすけでサスペンスドラマのような事件ですね。

 

彼女の父親が警察関連の人なので やはり色々手を回し隠蔽されてきたんでしょうね。

 

 

上級国民あるあるかぁ😓

 

ガーシーが逮捕されたのも

 

この事が表に出ることを防ぐ為もあったのかも。

 

 

こんなダークな家族がいても政治家を続けていけるって、本当にこの世界は腐ってますね!

 

あとは時間の問題で、芋づる式に ドンドン闇が暴かれていけばいいのに!

 

マスコミもいい加減動いて

 

本当の事を 伝えないと、この国は終わってしまうよ💦

 

ーーー

 

何故🌸🐴さんが、三浦姓に拘ったのか、それは出生届けを急ぐ必要があったこと、父親欄に三浦⚪⚪を入れたかった(入れる必要があった)ではないかと推測されます。

 

ーーー

 

(コナン)最後の言葉に

「天才は思い上がるそして思い下がる」

ーーー

 

どんなに悪馬にされてもわたしは、春馬さんを信じます。

 

いつかの高橋優さんのインスタ?に

 

「君が悪く思われるのは、辛い。けれど、絶対にまた会えると信じている」の様なことが、書かれていました。

 

 

(ここでも紹介 されました。)

 

「君」は、春馬さんのことだと思ってます。

 

本当に春馬さんの身近に居た優さんを信じて待ちます。

 

ーーー

 

 

             (おわり)