トモヒコTV(YouTube)のブログ

三浦春馬さんの事件解明。政治、皇室、芸能界の闇を探る

ryuchell(りゅうちぇる)「世の中が愛で溢れますように」

タレントのryuchell(りゅうちぇる、本名比嘉龍二=ひが・りゅうじ)さん(27)が12日、亡くなったことが分かった。

 ツイッターの最終投稿は7月7日。縦書きで「世の中が愛で溢れますように」とつづり、「#七夕」のハッシュタグが添えられている。



www.instagram.com

 

www.instagram.com

 

www.instagram.com


リュウチェルが😭 🐜のしーすー…

 

また誰か??ってやな予感したな…

 

 

「泣きたいときは泣いてもいいよね」

 

とあるお仕事とはなんなのか?

 

黒髪にしなければならない仕事とは?

(ドラマや映画)

 

捜査関係者によると、同日午後5時30分頃、ryuchellさんが自殺未遂を図ったとする趣旨の110番通報が入ったという。

 

同日午後8時ごろ、所属事務所にあるマンション前に担架が到着。

 

同8時25分、報道陣約30人、通行人約30人の前で、警察官たちの手によって遺体が車に運び込まれた。

 

(遅い)

 

110番通報→

警察が事件せいがないか調べる


捜査がおわる→担架で運ぶ

 

(ということは、助からないことが確実な場合。)

 

 

所属事務所を死に場所に選んだ理由ってなんだろう。

 

遺書はない。

 

 

元嫁と息子が一緒にグアムに居たみたい

(だいぶ会っていない。)

 

直近のツイートは、定期的に書いている、10日朝に記した「おはちぇるぅ~」という文言。

 

ただ3日朝には「耐えようっ」



とつぶやき、「無理しないでね」「がんばろ つらいのは絶対終わる」「どうしたの?」などと心配するコメントが寄せられていた。

 

ーーー

 

今月8日、自身のインスタグラムに「とあるお仕事が始まる事情で黒髪に戻しました・・バイビー金髪ッ」

(ト、何かが原因だと思う。

 

いまのところ、分からない。

 

死にたいな、逃げたいなと思うことは誰しもあると思う。)