トモヒコTV(YouTube)のブログ

三浦春馬さんの事件解明。政治、皇室、芸能界の闇を探る

三浦春馬氏 アミューズ社 株主総会 (2022)おにぱんず! おにパパパン!パン! パフォーマンス・(2023)前田佳織里さん「アミューズの狂犬」

 

 

www.instagram.com

www.instagram.com

 

梨本氏は、春馬さんより

「眞子と仲直りがしたい。協力してくれないか。」

と言われた、と聞いている。

 

ーーー

 

【コメントなど】

 

 

革命と改革は違うと思います。

 

一緒の意味ではないです。

 

革命は変化させれば必ずよい結果となる考え方で、、改革は変化が必ずしも良いとは限らず、基盤を維持しつつ、中身を見直す。 とあります。

 

日本はよい国、大好き。

 

ずっと昔から色んな人を受け入れてきた人種です。

 

全てを変えて世界の真似をすることがよい結果とは思わないです。

 

私は改革派。

 

ーーー

 

🐜さんの腕時計が気になりました。

 

眞子様に何かしらの指示が降りたのでしょうか。

 

 

(ト、まず、時計の形が八角形。)

 

ーーー

 

(高橋優さん)

秋田県出身ですよね~!

 

(ト、失礼しました。)

 

ーーー

 

『SUBWAY』 "ここはまるで(はるま?)でYouTube"

 

地下伝説 トモヒコtvのことだと思います🙋🏻‍♀

 

トモヒコtvは凄いYouTubeなんです🥵‼

 

わたしも地下伝説にどっぷりはまる

(はるま)

 

アタオカを早く挽回したいです。



ーーー

 

今更⁉︎の質問だったらすみません💧

 

春馬さんのしのぎそうっで罪って見た気がしたんですが(罪なんですか⁉😮)

 

もし罪だったら出て来たら、、どうなるのでしょう。。

 

まさか ガーシーみたいに⁈とか世間知らずの頭で浮かんでしまいました…

 

出て来られるかも?の日 23日なら眞子さまのお誕生日10/23とか⁉

 

いつも私当たらないから笑違いますね、、失礼しましたっ💦

 

また春馬さんの演技みたいですね 本当彼が年齢以上の経験からか素晴らしい表現力ですよね😊

 

(ト、春馬さんが一人ならば、公正証書原本不実記載罪、

 

二人で、我々が一人と勘違いしたなら、該当しない。

 

その他の罪も懺悔するかどうか・・・)

 

ーーー

 

いままでと違う胸の高鳴りです、

 

 

トモヒコさん💞 このキモチ解るかなぁー🥳

 

 

ホント、生きててよかったぁ

 

 

春馬君も ワタシも...。

 

 

今日は曇りだけど お花の苗 植付けしたいと思います☺

 

 

有吉さんの微笑み...

 

いい感じだなぁ~素敵です💞

www.instagram.com

www.instagram.com

ーーー

 

優くんの「spotlight」 ♪

 

 

ヒロインのようにスポットライトは当らないエキストラさんになぞって…

 

誰も君の変化に気付かなくても僕は君のすばらしさ美しさ 道端の踏まれても踏まれても咲くシロツメクサのような強さを知ってるよ、ちゃんと見てるよ✨

 

 

自分にスポットライトを当ててごらん、実は君がヒロインかもね…

 

という影ながら頑張ってる人たちへのエールを綴った歌かなとおもいました

 

ドラマの話が来てから製作したらしいのでヒロインは女性ですし、

 

春馬さんは関係ないでしょうね💧

 

(ト、今の三浦春馬さんの状況は、エキストラなんですよ。

 

 

ヒロイン、ヒーローではない。

 

スポットライトは当たらないエキストラです。

 

その他ABCです。

 

さらに、これは春馬さんの為に歌いました!なんて言えるわけがない。

 

また、スポットライトのあたる、ヒーローヒロインになってほしい。

 

対象が女性だから、違う!とか、そういう話でもない、ダイレクトに春馬さんを匂わせることができるはずもない。

 

三浦春馬さんとう名がある世界で、もう一度一緒に活動したいという、優さんの思いのように感じる。)

ーーー

 

春馬さんの日本製の写真を皆さんで
ABC
ふりわけしましたねー

 

ーーー

 

🌟先程、🐜ありさんのインスタストーリーを見て来たら、『シンディンロ』と言う文字が描かれていました。

 

 

ここからは、私の推理ですが、数日前に『シンディーローパー』さんのお誕生日バースデーがあったので、お祝いと春馬さん匂わせも兼ねて、その文字を投稿したのではないでしょうか?

 

 

(ご存知だと思いますが、シンディーローパーさんは、ミュージカル、キンキーブーツの作曲者ですよ♪🌸)

 

「電脳都市」

 

ーーー

 

八色めろう🙅‍♀

 

八色めう🙆‍♀

 

ですよ〜

 

(ト、そうなんだね。)

 

ーーー

 

生存復活連呼からの~ついに

 

 

「もうすぐ会える!」に‥🤣

 

 

明日の【6/25(日)アミュ株主総会】への対策でしょうね~ 

 

 

今だ冷めやらぬ春馬事件追及やデモ…生存の体で鎮静化させたいのでしょう

 

 

去年も一昨年も、休んでいても突然怒涛の配信が始まりましたね😂

 

 

今年もしかり、突然配信始まったのもこのため…7/18までついでに伸ばすか…

 

 

そのうちまた止めるでしょうね🤷

 

www.youtube.com

 

(ト、鬼と人間の共生を歌にした。

 

アミューズ社は、人間に戻ろう宣言をしている。

 

手を叩く意味。

 

(神社で)音を出す理由は、神への感謝や喜びを表すため、願いをかなえるために神を呼び出すため、邪気を祓うためといわれる。

 

(2023)

前田佳織里さん「アミューズの狂犬」

 

 

ーーー

 

今日6/23 NHK 朝イチに 高橋優さんが出演されて、 (Spotlight)を歌われました。

 

 

いい歌ですね🎶 優さん、歌の最後はカメラを真っ直ぐ大きな眼で見つめてました。

 

 

春馬くんに早く戻って来いよと 訴えかけてる真剣な眼でした。

 

 

2回その様なシーンがあったのですが2回とも真剣だったし、かなりのアップだったので これは間違いなく春馬くんへのメッセージだなと思いました💖

 

 

春馬くん、戻ってきて舞台、

 

 

特に歌手として活躍してほしいと切に願っています🙏🎤🐴🌸

 

www.youtube.com

ーーー


二宮和也さん。

www.youtube.com

           

news.yahoo.co.jp

重の神事)

を素手やむちでたたいた。

安楽死させられていた。

虐待ではないか。
                 おわり