トモヒコTV(YouTube)のブログ

三浦春馬さんの事件解明。政治、皇室、芸能界の闇を探る

有吉弘行氏が伝える 三浦春馬氏復活日は「7月23日」から「11月23日」までの間・高橋優「spotlight」



 

 

 

www.instagram.com

首「11月23日」公開

 

77をひっくり返すと11

 

 

(有吉さんが希望する)

三浦春馬氏復活日は「7月23日」から「11月23日」までの間

 

(コメント)

 

🐜さんの手ぬぐいでほっかぶりしたインスタの写真、上島竜兵さんに見えました。

 

 

手ぬぐいに☀️マークが沢山あるのと

 

鴨居の長押(なげし)の上に山🗻が2つあるみたいな模様?が気になりました💦

 

www.instagram.com



ーーー

 

早速 鋼の騎士Q、聴きました。

www.youtube.com

 

とても良い曲🎵😂😭 トモヒコさんの仰る通り、間違い無く春馬君の事ですね。

 

 

芸能界総出で春馬君の後押しが、既に始まっている。

 

 

私もそう思います‼

 

本当に皆さん、春馬君の事❤ 応援してくれていますね🌸 嬉しいです😂

 

 

🐎春馬君って、やっぱり凄い人(改革の人🟰家康の子孫)だなぁ〜と改めて感じます。

ーーー

 

7月23日 午の日

 

一粒万倍日です

 

そして三日月🌛バナナ🍌似てる

 

ーーー

 

一生懸命訴えかけてるのは凄い伝わって生存説に引き込まれちゃうけど

 

13名もの子供?も信じるのか!?

 

そこでイヤイヤそれはどう考えてもおかしいだろう~ってなってしまう😵‍💫😓

 

 

闇の楽園さんにモテ遊ばれてんのかなぁ~🤔💭

ーーー

 

13→私は、

13日の金曜日、

鎌倉殿の13人、

イルミの13種族くらいしか出てきません。

 

ーーー

 

またまた復活の日とか日にちを断言しちゃいましたね😑

ーーー

 

この事件?自分で頭整理する為にも

 

明るみになった時 誰かに説明するためにも

 

相関図作りたいけど ややこし過ぎて…

 

誰か作ってくれへんかなぁ〜😂

 

(ト、とりあえず、生存が確定して、春馬さんのお話を伺ってから、物事が確定してゆく。)

 

ーーー

 

コメントすると表示される名前が@から始まるIDになってしまった😢

 

(ト、誹謗中傷対策だと思う。

 

これも、春馬さんが出てくる前の準備のひとつ。)

 

ーーー

 

日本人はまだまだ目覚めてない人々が多いですね。

 

 

最近何かと日本はなくなってしまう。

 

後2年とか、日本は乗っ取られるとかよく耳にするし目にする中。

 

 

自分自身何にも出来ないなぁって、 考えてはいるけど人任せにしてるって思います。

 

何が出来るか考えていきます。

 

ーーー

 

何で李家がいいのか?

 

何で愛子さま?

 

その為にしの偽装がどうして必要だったのか?

 

分からないです。

 

(①安倍さんが李家だから。

 

②愛子様が池田大作氏の孫だから。

 

③日本人が眠っているから。)

 

ーーー

 

今更、どの面下げて出てくるつもり?

 

みんなどれだけ心配したか。

 

春馬の事、好きだったけど。。。

 

以前のようにはみれない。

ーーー

 

東京裁判でアメリカは天皇の戦争責任が無くて関東軍のせいにしたかったのは、天皇に責任があると日本が社会主義国になる可能性があるから。

 

 

だから統一教会を使って日本を支配しているのだと思います。

 

 

茂木さんは中国派だから天皇を廃止したいのではないでしょうか。

 

ガーシーはカウアン君の件を出してくれただけでも投票価値はあったと思います。

 

カウアンさんが中学3年生だった2012年2月にジャニーズ事務所に入り、2016年に辞めるまでの間、

 

100回以上ジャニー喜多川氏のマンションに泊まり、15から20回ほど〇被害を受けたこと

 

被害は彼だけではなく、彼が所属していた4年間だけで100~200人がマンションで寝泊まりし、同じ行為をされていたと証言

ーーー

 

夜中の配信から聴きやすい時間帯になったので良かったです。

 

これからもよろしくお願いします。

 

しかしながら、期待しつつパンチのある楽園さんの話を待っていたのに、今日は1ミリもかすらず、ガッカリです。  

 

楽園さん、メール待ってます。💐

 

(ト、何か動きがあれば、伝えるとのことです。)

 

ーーー

 

政治家も皇室も派閥争いなんですかね?

 

 

国民の事はそっちのけってコト?

 

こんな状況を変える為にQになったんじゃないのかな、春馬くんは!

 

天外者に込めた思いは、正当な天皇に戻す為じゃないのかな。

 

今の皇室はホンモノなのかな〜😁

 

(ト、皇室内にも、

 

創価学会と、統一教会の戦いがあり、

 

山口組系と稲川会の戦いがあり、

 

裏で、日本を支配しようとしている。

 

天皇は、日本人がどうするべきか「正当性」考えることが大切である。)

 

ーーー

 

I子様がコックリってことですか?

 

血縁が無くても国民が納得した相応しい人が、良いってことですよね。

 

相応しいのか?

 

正直 分からないです。

ーーー

 

はるまさんが、愛子様を押すなんて有り得ない!

 

🍘は嫌いなはず。

 

(ト、芸能界は創価学会に支配されております。

 

愛子様の先、天皇を廃する、所まで見据えているかは不明です。

 

天皇を外す、天外者なのかどうか・・・)

ーーー

 

🐜じゃんけんしているところまではわかったのですが

あいこでしょ~までは
ひらめきませんでした。


さすが、トモヒコさん。

 

www.instagram.com

ーーー

 

最近ju,さんのインスタホームが 変更されて、楽屋スナック1010の 看板が3つ観れます。

 

www.instagram.com

 

色調はダマスクローズ風・・・

 

そしてインスタを眺めれば コンサートの初日は埼玉から…

 

その初日の看板に佇む女性 1010さん風でありながら 筋肉質の脚を観れば、ん?

 

脚を強調した画像があと2つあるので、違いを確認すると一目瞭然です。

 

女性的な脚と男性的な脚の違いが…

 

www.instagram.com

www.instagram.com

 

⚪⚪さんは全体像を見せる訳にはいかないけど、私たちに元気ですよと伝えているのではないか?

 

Ju,さんの看板を観て、天外者の提灯行列を思い出しました。

 

看板に灯を点して、いつでも帰っておいでと伝えているのでは(私見です)

 

ーーー

 


穴、つまり地下生活をしていた者が

表に出てくることを暗示している。

 

ーーー

 

4月5日、春馬さんの誕生日のうつぎさんのTwitterですが

後ろに
天外者と真夜中の五分前のポスターが、、

 

 

三浦春馬さんの故郷・茨城県土浦市にある「土浦セントラルシネマズ」

 

ーーー

 

(画像は高橋優さんのツイッターより援用。)

www.youtube.com

君がいる世界が好きなんだ 心から

君という名という幸せに 出会えたから

ほら素晴らしい

なんて素晴らしい

あの笑顔をもう一度

 

進撃の巨人において

 

巨人は壁の中に埋められている。

 

埋められている春馬さんと背中合わせ。

 

お手上げ

降参

www.youtube.com



ーーー

寿司を握っていますよ、お寿。

 

チョキではなく、握りなんだと思います。

 

www.instagram.com

 

三人 握っている

一人 放している。

 

ーーー

 

握りの意味は合意を意味するとか…

 

何かをつかんだのかな?

 

🈶さんは手(指)を広げて驚いてるように見えますね?!

 

ーーー

 

三浦春馬 死す の情報を握っている

有吉さんは 話している。

 

ーーー

 

ALFEEの歌聞きました🎶😊

 

やっぱり春馬くんに向けられた歌に感じました🥺

 

7月、春馬くんの復活が待ち遠しい^^♥

 

今からワクワク、ドキドキ💓です😍

 

やっぱりともひこさんの解読は素晴らしい👏ですね(*˘︶˘*).。.:*♡

www.youtube.com

 

ーーー

 

あの、AKASAKAポーズ 未来の雑談 よりよく生きる、の 春馬さんの写真。

 

本の表紙に似ていると思いました。

 

AKASAKA、逆さにしても AKASAKA

 

ひっくり返して 明るみになる。

 

ーーー

 

『鋼の騎士Q』聴いてきましたよ🎵

 

タイトルも、歌詞の内容も

 

春馬さんへのエールで溢れている様 に感じました📣

 

アルフィーの皆さんって🎸 昔から、いつも優しくて面白くて 大好きです😊

 

音楽業界、お笑い界、俳優仲間の 皆さん、みんなで春馬さんを応援 していると思います📣🌈

 

ーーー

 

竜兵さんの持ちネタ 「どうぞ、どうぞ」

 

結局いつも熱湯風呂に入る 役回りは竜兵さんでした。

 

以上より、復活した時 熱湯風呂に入る (世間の非難を浴びる)のだから ⚪⚪さんに、覚悟をしておけと 内心エールを送っている・・・

www.instagram.com

 

どじょう救い

 

くるりんぱ

 

ーーー

 

トモヒコさんは陛下と雅子さまの出会いも仕組まれたものだと思いますか?

 

 

そしてお二人もこの壮大な悪巧みに加担していると思いますか?

 

 

ーーー

 

🐜さん2nd「果実」より 頬被りしている手拭いから 「七浦」「は」の2文字を読み取る。

 

www.instagram.com

七浦海水浴場は広島県

 

七浦海岸は新潟県の佐渡島



そして左手上方の重なったお山2つ もしかして・・・

 

佐渡島と言えば 「トキ放鳥」のM子さん

 

お山重なりは ⚪⚪さんとの関係を表している?

 

頬被りして隠れたふりをしていても もうパレパレ状態である。

 

(住所まで特定されている)

 

いつまでも、公金チューチュー吸ってないで、早く自首しなさいと 促しているのでは

(頬かぶりを泥棒とかけている。果実はふたりの👦のこと…)

 

4にスポットライト

分岐点

                 おわり

ーーー