トモヒコTV(YouTube)のブログ

三浦春馬さんの事件解明。政治、皇室、芸能界の闇を探る

ガーシー倒れる! 青汁王子も救急搬送

          (ガーシー インスタより)

「青汁王子とガーシーの配信が止まっている(2022年5月21日)」

 

個人的には、青汁王子の方が心配である。

 

news.yahoo.co.jp

(ト、新潮社は記事を書かないのか?)

一命はとりとめたものの昏睡状態であった。

www.youtube.com

裁判で勝ったけど、誹謗中傷が増している。

 

利害関係で紐解いた場合、青汁王子を陥れて、誰が得をする?

 

 

TVで青汁を売っているところかな。

 

ー--

 

糖尿なんだっけ?

 

ー--

 

今はまだドバイ?

 

ー--

 

ドバイの病院か?


保険効かないからめちゃ金かかりそうだな

 

ー--

 

早く日本に戻ってきてきちんと診てもらったほうがいい

あっでもそんなことしたら即逮捕されるかw

 

ー--

 

酒も飲まないらしいし遺伝だな

 

ー--

 

糖尿病って痩せるんやで

 

ー--

 

血糖値スパイクってやつか


おれもカップ焼きそば食うと猛烈な睡魔来るわ


死ぬのかこれ

 

ー--

 

食後1-2時間のうちに急激に高血糖(140mg/dl以上)となる」病態が血糖値スパイクです。

 

ー--

 

低血糖で倒れるなら分かるけど


高血糖で倒れるって聞いたことない


別件だろ

 

ー--

 

 インスリンの分泌が少なかったり働きが不十分で、通常は食後約2時間後には正常に下がる血糖値が下がらない(140mg/dl以上)ことが原因です。

 

ー--

 
 
 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

A post shared by Hisashi Kimura (@kimura.hisashi)

www.instagram.com