トモヒコTV(YouTube)のブログ

三浦春馬さんの事件解明。政治、皇室、芸能界の闇を探る

みんな〇だよー これもうレディガガだよ。(三浦春馬氏を匂わせる有吉弘行氏)発言に責任を持つべきでしょ(木村尚監督)No.831

 

(画像は有吉弘行氏のインスタより、社会問題考察の為)

 

 

 
 
 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

A post shared by Hisashi Kimura (@kimura.hisashi)

www.instagram.com

 

 

やさしい雨 松崎さん 

構図が「右肩上がり」

よいこと(有吉さんにとって)

みんなが誰なのか?

三浦春馬カラーの服を着ている。

 

警察の隠語の「マル被」とは被疑者

 

つまり犯人の事です。

 

警察の隠語では暴走族の事を「マル走」

 

暴力団の事を「マル暴」などと呼ぶなど

 

「マル~」というのがよく使われます。

 

有吉さんとしては、違法行為をした人たちを捕まえる気がまんまんということ。

 

(死の偽装=公正証書原本不実記載罪)

 

(保険金受領=詐欺罪)

news.yahoo.co.jp

 

第29代警察庁長官、中村格(いたる)氏(59)

安倍官邸に気に入られていた。

 

安倍総理のため「官邸の番犬」と化していた。

 

逮捕状の握りつぶしは「伊藤詩織さんの事件」

 

直前に逮捕の中止を命じ、被疑者の身柄拘束を取りやめたと噂される。

(※中村さんは否定)

 

(被疑者が安倍総理の「お友達」だからとされる。書籍の出版。)

 

安倍晋三銃撃事件での警備不備

(現在、国葬を待たず辞任すべきか?の段階)

 

伊藤詩織氏いわく

 

「中村氏には、トップに立つ者として決断してきたことにここまでいろいろな質問が投げかけられている中、答えを出さないということには、現在でも私の中で気持ち悪いものがあります」

 

だから、安倍さんを庇う人が出世してきた。警察も検察もですよ!

 

 

今、その「重石」が取れた。

 

日本の警察は歪んでいる。

 

権力者に甘い。

(人が出世する)

だけど、そのことによって、被害を被る人が多数存在することになる。

 

 

www.youtube.com

 

イルミナティ―に従っている。

 

 

ー--

 

【コメント】

 

有吉さんの匂わせのフワさんのスカートの柄

 

秋元康さんと言う事を表しているのですよ。

 

有吉さんは猿岩石時代に地獄を見た…と伝えていると思いますよ。

 

猿岩石のプロデューサー 秋元康

 

暴露が始まっていますよね。

 

安倍晋三元首相が亡くなり防波堤が崩れて

 

今は電通まで捜査…

 

この流れでメスを入れて欲しいと思っていますが…

 

何処まで入るのやら…

 

(ト、秋元康さんなら、秋篠宮匂わせなのでは?)

 

ー--

 

ガーシー潰し、楽天は政治家と仲良し。

 

青汁王子はBANはだめでしょう?

 

(ト、木原さんは動きますかね?)

ー--

 

ト、偏っていていい

 

(ト、私が言っているのは、YouTuberとしてのことですよ。法律のことではないです。まぁ法律は「天秤」ですけどね。

 

色々な思想がある。

 

私は、基本的には「平和」「資本主義」「寛容性ある社会」

 

対比すると「国防(憲法9条改正のこと)」「共産主義」「寛容性のない社会」)

 

ー--

 

岸田さんは広島で広島のホテルベラビスタに何か関与して脅されている可能性があるように思います。

 

ガーシーはバックにソフトバンクついているようです。

 

麻生太郎さんもガーシー面白いねと言ってました。

 

(ト、麻生さんは、岸田さん、木原さんに失脚してほしいのだろう。

 

ガーシーが、楽天を叩く理由があると思う。

 

孫さんをやたら持ち上げる。

 

あんまり言いたくないけど、日本潰しに見える。)

 

ー--

 

春馬さんの事が取り上げられていた時、キーワードに高橋、電通、安倍、など出てましたよね。

 

今全部逮捕案件に上がってますが偶然でしょうか?

 

(ト、偶然ではない。ずっと、匂わせはあった。風雲の城が崩れ始めた。)

 

ー--

 

えっ、日本はすごく問題のある国だったのかもしれないと思いました。

 

税金はとりすぎたと感じてるけど(´;ω;`)

 

報道の自由度が低いから隠されているし、

 

その仕掛け仕組みもわからない😓

 

(ト、日本は「貧困」です。

 

格差は他国に比べてあまりないです。

 

なぜ、貧困かと言えば、金持ちを称えないから。そこがアメリカと違う。

 

金持ちが金を使わないから。

 

楽天は日本の企業です。

 

ホリエモンもライブドアで成長途中であった。

 

成長を妨げる、だから貧しいのだろう。

 

FC2も世界的な企業になりえたけど、潰された。

 

日本人は金持ちの足を引っ張るのが好き。

 

だから、貧しいまま。

 

今、トヨタ自動車がイギリスから撤退するかどうかの瀬戸際にある。

 

ハイブリット自動車の禁止がヨーロッパで加速している。

 

日本の有名な社長さん方は、浮気して、たくさん子供を残している方が多いですよ。

 

日本では、浮気は犯罪ではなく、夫婦間の問題に過ぎない。)

 

           (画像はヒカキンTVより)

ヒカキンさんは、8月に1億3千万円を使うらしい。

 

彼の年収は5億とされる。

 

(1億3千万円で)

経済を回して頂きたい!

 

 

円安と物価上昇で価格が上昇した。

 

(ト、称えて、どんどん使ってもらった方がいいわけ。なるべく、日本国内の経済を回してほしい。ブランド品とかではなく。)

 

ー--

 

最近、トモヒコさんが 「整ってきた」印象を受けます。

 

(ト、ねずっちです。)

 

「やりきった感」というか、もう動じることはない、信念みたいなものです。

 

(ト、社会の中には、間違った思想があふれている。今のままではいけない。失敗した人を再起させる世の中でありたい。これが、国力UPにつながる。)

 

(画像はヒカルさんのYouTubeチャンネルより)

 

ー--

 

昔、大学生の頃、下級生のお父さんがプロデューサーだとかで、「山口百恵さんは一晩百万円だ」とか言っていた様に思います。

 

もしかしたらそんな役目の人がいたのかも知れないと思います。

 

(ト、芸能界における接待と、影武者でしょ。)

 

ー--

 

トモチコ ネタ切れ

 

(ト、はいはい。ネタ切れなら動画作れませんねー。)

 

ー--

 

2014年の桜を見る会で🍤さんの左側に秋さん その回りにHKTの方々が666の🆗マークしてる 秋さんあちら側だからね

 

(ト、AKBの歌詞を聞いていると、イルミナティ―に抵抗しているように感じますけどね。666のマークをしていたんでしょ。安倍さんの隣なんでしょ。安倍さんが666と伝えたのだろう。)

      66・666

 

ー--

 

ふわちゃんのスカート チェッカーフラッグ レースの終了を表す

後ろの絵に六人くらいの人が覗いてる

 

吊るされてはいない

 

木の根っこが足に見える

 

フォーのポーズで鳳凰

 

聖天子が治める平和な世界のみに姿を現すとされています

 

ー--

 

木原さんについて…
「どこが悪いのか?」とか、「東大出のエリート」等とのいわゆる一般論を語る前に、

 

この人がどんな問題を起こしているのか?

 

をよく調べて下さいね😩😩😩

 

(ト、教えてほしい。)

ー--

 

ボイストレーナーの斉藤かおるさんが

 

講談社より

 

「春馬くんとの''未来の雑談''~三浦春馬の勉強ノート~」

 

9月16日に発売します。

 

ー--

 

木村監督の色紙 3日ぶりに爪を切った もう、ツメの段階に入った?

 
 
 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

A post shared by Hisashi Kimura (@kimura.hisashi)

www.instagram.com

 

 
 
 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

A post shared by Hisashi Kimura (@kimura.hisashi)

www.instagram.com

 

八月三日(はるま みうら)

 

ー--

 

ガーシーは

 

昨年の12月21日?日にちはちょっと忘れましたが

 

コロナでまだ自粛中なか、

 

(木原さんが)ミッキーroomで朝まで飲んで さらに 携帯まで落とした。

 

それがまずいのではと言ってた。

 

(ト、行動制限中ではないから問題ないでしょう。)

 

官房副長官と言う役職のついてる人が コロナ禍でこういう行動は まずいと 私も思います。

 

(ト、行動制限中なら問題なのであって、行動制限中でなければ問題はない。

 

てっちゃんが、汗だくでオフ会に行くのは問題ですが。)

 

 

国民が自粛したり 時短営業とかで皆大変な思いをしてるんですから。

 

(ト、行動制限期間だったのかどうか?

 

人数制限を超えていたかのか?

 

イギリスのジョンソン首相も批判されていた点。

 

要は、自分達だけ「甘い」ということでしょ。)

 

ミッキーは 未成年も相手にしてたらそれはまずいと思いますよ。

 

(ト、18歳以上なら問題ないでしょ。

 

何が問題なのかが分からない。

 

青少年保護育成条例違反にならなければOK。

 

誤解がないように言っておきますが、

 

お酒は二十歳からです。

 

ー--

 

トモヒコtvさん、【意見してください】とおっしゃっているのに…反対意見についてブロックしたりするところですかね。

 

(ト、反対意見をブロックしている訳ではない。

 

何を見ている?

 

常に、反対意見を紹介している。)

 

権限委託していなければ、

 

youtube側が👍ボタンの操作迄するんですね。

 

(ト、それがAIでしょ。よほどのことを書き込んでいるのだろう。自覚がないようですね。)

 

ー--

 

自民党に投票しなければ良い⁉️⁉️

 

(ト、野党はもっと酷いからね。

 

自民党政治は「無難」路線。

 

消費税「だけ」を下げると、社会保障費「支出」が下がる。

 

政治をちゃんと、監視していかなければならない。)

 

ー--

 

春馬さん達が復活されたら人気が出て、遠い存在になると思っているので、

        

   (トモヒコ召される!)

 

今の自分の氣持ちを吐露させていただき、感謝しています🙇

 

(ト、復活する可能性が低い気がする。

従って、遠い存在にもならず、変な事を言っていた人がいたなぁで終わる。)

 

ー--

 

こんなの闇ューズが仕込んでるネタでしょ?

 

いまだに真相究明の声が消えないから苦肉の策だと感じます。

 

亡くなった直後もネットでは色んな説が流れていました。

 

もしくは振られた性悪女が言いそうな内容。

 

もしくは春馬さんだけに嘘吐きの罪を被せて、

 

自分たち芸能界のウソは隠したい人たちの顔が浮かびます。

 

 

人間性は波動ですぐわかりますから。

 

(ト、トモヒコは悪い人間で、波動が低く、アミューズの手先で、

 

楽園氏は春馬さんに振られた腹いせに暴露したということですね。)

 
 
 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

A post shared by Haruma Miura 三浦春馬 (@haruma_miura_info)

www.instagram.com

ー--

 

外に宅配ボックス🧰置くと楽ですよ。

 

配信中に何度も宅配届いているようなのでね。

 

(ト、なんかメモでも置いておこうかな。)

 

ー--

 

縁 裏切らない人生送って頂きたい。🙇

 

 
 
 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

A post shared by 有吉弘行 (@ariyoshihiroiki)

www.instagram.com

 

 

>ガンダムでたまに「オールグリーン」というセリフを聞きますが、これはどういう意味ですか?

 

 

 

 

 

 
 
 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

A post shared by 有吉弘行 (@ariyoshihiroiki)

www.instagram.com

 

 
 
 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

A post shared by 氷川きよし / 𝐇𝐈𝐊𝐀𝐖𝐀 𝐊𝐈𝐘𝐎𝐒𝐇𝐈 (@hikawa_kiyoshi_official)

www.instagram.com

 

 
 
 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

A post shared by 氷川きよし / 𝐇𝐈𝐊𝐀𝐖𝐀 𝐊𝐈𝐘𝐎𝐒𝐇𝐈 (@hikawa_kiyoshi_official)

www.instagram.com

 

youtu.be

               (おわり)